スポンサーサイト


頭部CT

今日  病院に行ってきた・・・・・・・・頭痛が続き

それがまた 変化して 土曜の夜から 後頭部右半分に電流が走るような痛み!!

土曜の夕方の散歩で 急に雨にあって濡れたせいか?と様子をみたが
翌日も治らず・・・・・・・・・

頭を動かすのも痛いし、くしゃみでも痛い、触るのもビリx2とくるので
土曜から 洗髪できない(←んぎゃあ~汗)

そんなぼろx2な風貌で 病院へ 脳神経外科で診察

血圧 130の70 ←いつも低い方なのに正常値

即 頭部CT  ←結果 異常なし

先生の見解は・・・・・・・・首、肩こりから啓発する頭痛

鎮痛剤、胃薬(←希望で)3日分


日常の生活、KJ散歩は いつも通りしているが

SHOPの準備が・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント
うちの実家の母もね、一度軽い脳梗塞で歩くのがやっとの状態なんだけどね、今までやってた畑を今までどおりにやろうとするの。
じっとしてない性格だから、畑で長いも掘りに行ったときも顔から倒れたりしても、それでもやりつづける母の姿を見ると、本当に今まで苦労かけたな~・・・って。
そんな体になってもまだ働きつづける母って、正に日本の母!戦後の時代から生きてる母の歴史を感じるんだわ。

でもね、やっぱり体が資本な訳で、1番の宝は健康なんだよね~
キングママもほんと大事にしてよね~!
私もさ、咳が治らないから今日、病院行ってくるね。
2008/11/18(火) 09:27 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ~大丈夫?
>後頭部右半分に電流が走るような痛み!!
ってさぁ~しびれる感じかなぁ~?
私の場合は頭部左半分しびれる感じの痛みなんよ~・・・
肩こりもそうだけど、首の軟骨が磨り減ってるらしい。
最近は40肩で右肩に激痛だよ・・・
40過ぎてから体調がいまいちだよね~
あっ!年がばれたわぁ!笑

キングママ、頑張り過ぎずに楽に行きましょ~!
キンジャクは元気?風邪引いてない?
やまのりちゃんもお大事にね~

2008/11/18(火) 12:49 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
大丈夫ですか?絶対絶対無理しないでください。確かに・・・ショップ日参してますが(笑)、それはそれで楽しみだし、すんごく肩とか頭痛とかもろもろが楽になってからにしてください。私も・・わたしなんて・それ以上ババアだから・・無理して頑張って、毎日蕁麻疹に苛立ってます。もっとのんびりしないとと思いながら・・・。ゆっくりのんびり----!
2008/11/18(火) 14:25 | URL | ゴンママ #tC34GXSk[ 編集]
今頃すみません・・・・
やまのりさん、ひろまま、ゴンママさん
ご心配ありがと~~大分よくなりました。
2008/11/26(水) 19:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

