スポンサーサイト


我が家事情

コメントのお返事もろくにせず 申し訳ないでっす~。

そして ここ お気楽日記 「お気楽週記」に変えないといけないよね?(汗)


あたしの頭痛・・・・・枕を変えたりして 首、肩のこりを軽減させる対策

んん?? もしかしたらの大きな原因は すぐには・・・・・・・・・・・

恥ずかしながら 我が家は KJと一緒に寝ております。
(ダブルとシングルベットに 4人で川の字だよ~~皆さんはどうしてる?)

足元の掛け布団の上にふんぞり返り寝してるKJ
・夜中に布団を取られ、肩がまるだしで寒くて目が覚め 取り返そうとしても
重くて上げられずに 結局 人間が布団のある方にもぐる始末

これが 結構 疲れる・・・・・・・と わかっているが 止めれない

どうしたものか??? 




昨日 KJをシャンプーしたよ  どう??  さっぱりした?? 





しかし・・・・・JACK ↓ 見事に頭まっ平


282


だもん・・・・・・のっけが得意なわけだっ(爆)
スポンサーサイト
コメント
ひろまま
キングママ~うちも一緒に寝てる
リンは枕元の布団で寝てる
タクは小さい頃から一緒に寝てるから
今更、ハウスには寝ない・・・
そそ~重いに寒いし人間の方が疲れるんて~
夜中にあまりの寒さで目が覚めるもん・・・
得に肩がさぁ~

私の肩こりの原因はこれだと思うわぁ~
朝起きると足が痛い、腰も痛い、首も痛い
でもシゲルに言うとハウスに寝せろっ!て言われるから
我慢してる・・・
湿布、サロンパスは必需品だよ!!笑

キングママ~大事にね~
2008/11/27(木) 14:35 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
うちも~~
ガンはさ~布団の中に入って寝るからいいんだ~・・そんで、オヤジと寝る。

問題は、私とゲンなんだ!
ゲンはよっぽど寒くならないと布団の中に入らないの~
そして、私が寝る前から布団の上のど真ん中で寝てるし・・・
私は、隅っこにちょこっと入れてもらってね、体がはみ出たところは別に用意してある毛布をかけるの~~そしたら寒くないっしょ~
そのうち毛布2枚用意しとかなくちゃ~って思ってる~~ぬくぬくだよ~~キングママもひろままもそうしてみて~~!
まだ東京は暖かかったわ~・・・こっちはやっぱ寒い!
咳がまだ治らないんだよ~~(><)
2008/11/27(木) 17:48 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま、やまのりさん~~☆
やっぱ・・・・どこも同じ寝事情(←なんだそれ~爆)
うちはさ 昔から冬は 毛布 夜着毛布?っていうの?
袖がついてるやつなんだよ 肩が出なくていいかと
思って使っていたんだけど あれも原因かも?って
ここのところで止めてるの 

やまのりさん・・・・咳まだ治らないの? 随分長引いてるね
暖かくしてね あそそ ヒートテックTシャツってどうかね?
2008/11/28(金) 11:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママおはよう~~!
ヒートテックシャツ。。昨日早速見てみたの・・
んで、注文したわ、笑
ユ○○ロのね、長袖、半袖、パンツ
楽しみ~~~!あんがと~~~!!
キングママ、体はどう~?
少しは良くなった~?
私の咳も少しづつ良くなってきてるよ~
やっぱ健康って幸せなことだね~!
2008/11/29(土) 09:27 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよ~~ひゃ~~ヒートテック 早速買ったの?
あたしもね 昨日 おやじのやつ 買ってきたよ
自分のは 買わなかった・・・・・・・・。
あたしさ ババシャツは 袖付だと肩こるんだよなぁ
       (↑なんの話なんだか~~大爆)
咳 よくなってきてるんだね? いがったわ
あたしも大分 よくなってきたよん
ものは試しで 養命酒でも飲んでみようかな?(笑)
2008/11/29(土) 09:51 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
だは~~~今日はヒートテックだよ~~~
でもね、薄い!・・・2枚履きたいな~・・・
キングママも買ったの~?優しいね~パパさんのって・・・
私は、半袖・長袖(え?長袖は肩こる?・・考えたこと無いわ~)あとタイツとパンツ・・・オヤジのパンツも
養命酒・・あるよ~・・しばらく飲んでたけど、私って~飲みたい・・・ってうちはいいんだけど、飲まなきゃなんない・・・って気持ちになると、だめなんだよね~~・・半分、強制されてるような・・
でも、また飲んでみようかな~・・・
2008/12/01(月) 11:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おっ 早速 着てるんだね~。
で 薄いの? つうか 暖かくはなってこないの?
つうか・・・・2枚って ねね 厚着してさ 肩こらないの?
あっ 履きたいって? そうか ズボン下ね

養命酒ってね なんか~太るらしいわ(汗)
2008/12/01(月) 20:07 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

