スポンサーサイト


師走・・・・

あいや~~~今日から 12月だね  はやっーーー!!!!


まだ 年賀状やってないよ 賀状用KJ写真も撮ってない~~汗
はぁ・・・・・・・・やらねば 


SHOPのブログにお知らせしましたが しばらくの間 SHOPは休業致します
大変申しわけありません 


そして 一足早く  メリークリスマス


283

はやっーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
ひゃ~~~~~!!!クリスマス~~♪
かわええ~~~~~~!!!
決まってるね~~!
今日はさ、久しぶりのいいお天気でね、まったく仕事する気にならないよ~~~
オヤジは昼からまた飲みに行くんだよ。。まただよ。。笑すっきりいいけど~~~
近くなら遊びに行ってるとこだわ~~笑
もう~12月だね~~早いよね~~~・・・ほんと!
着た?カレンダー~5月いっぱいいるよね~嬉しいーー!
保存版だよ~!
2008/12/02(火) 09:56 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよ~~こっちは どんより天気だよ
午後から晴れるみたいだけど どうなんだろか?
カレンダー 何日か前にきてるよ んが まだ 開封してない(汗)
あとで ゆっくりみよっと。。。。。。。。

のんべぇ・・・って そういう席にでかけるのは腰が軽いよね(爆)
うちもこの間の土曜、今度の土曜と 飲み会~♪
おやじのいない日は あたしの大好物トマトベースの物を
(おやじは嫌いなんだ・・・・)作って食べるのが至福の時~♪♪
6日においでよ~~一緒にミネストローネ 食べようよぉ~~爆
2008/12/02(火) 10:54 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~ツリー出した?
うちのツリーはブドウがあります!
やまのりちゃんが、変だぁ~~~~って言うけど
キングママはどう思う?(爆)
やまのりちゃんちは、バナナ吊るすんだって!(笑)
そそ、野菜も吊るすらしいよ・・・変だよね~・・・

最近はシゲルは飲み歩きしてないなぁ~・・・
どこでも行けばいいのにさぁ~邪魔っ!

キングの口元サンタさんになってきたね~
来年は11歳だっけ?
ジャックはトナカイさんって言うよりも・・・ロバさん?(爆)
2008/12/02(火) 14:16 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
おはよ~~って時間じゃないか?(笑)

我が家は ツリーはないよん 昔はあったんだけどな
どこに行っちゃったんかな? 処分しちゃったんかな?
ぶどう? なして?? バナナに野菜??? うぞ?!
まじで?? 地方によっていろんなもの飾るんだね・・・・。

KINGの口元 大分白くなってきたよ
ロバJACKは 今も健在~~がはは

おやじたち皆で年越ししたら 大賑わいで
飲んだくれるんだろうねぇ(笑) 
2008/12/03(水) 11:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

