スポンサーサイト


今日のできごと

今日 夜7時ごろ 携帯がなって・・・・・・・・・

実家の母からだった (実家は すぐ近所)

血圧が上がって 動悸がするから 病院に一緒に行ってほしいとのこと
(父は 丁度 出かけていて留守だった)

実家には 血圧計があり  調子が変なので 時間ごとに測っていたら
どんどん上がってきたらしい(180になったらしい・・・・)


速効で 迎えに行き 病院へ。。。。。。。。。。。夜間診療


診断は 心配な血圧ではなく 
動悸に関しては 母が自分で見るたび上がってくる血圧にパニックになり
バクx2としたのではないか?とのこと

念の為 少しだけ血圧をさげる薬を飲み 1時間ほど静かに診察室の
ベットで横になっていただけで その後 9時頃 帰宅

母も 病院に行ってきて すっかり落ち着いた様子だったので
ほっと 一安心~~~ほぉ


これからは こんなことが多々起こるかもしれない
そんなときに あたしが 具合悪くては ・・・・・・・・・・。

そんなときこそ 恩返しをしなくてはいけないじゃん


うりゃ~~~うりゃ~~~と 更年期なんぞ 吹き飛ばさなきゃだぁ~!!!


と 思った 今日のできごとだった 



スポンサーサイト
コメント
うんうん!お母さんは娘が近くで安心してるよ~
いざという時の為にも自分の健康管理はきちっとやらなきゃって私も思うよ。
でも気をつけててもしょうがないこともあるし・・
きっとお母さんもそんな娘の気持ちも分かると思うよ
ほんと!母って偉大だよね~~いくつになってもね。
2008/12/14(日) 09:51 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うんうん~~ほんと! 偉大~~。

うちの母はね 健康なだけがとりえのような人でね
寝込んだのをあまりみたことがなかったのよ
そんなだから 突然でびっくりだったわ
2008/12/14(日) 22:27 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

