スポンサーサイト


どうしよう・・・・・

今日は 朝から雨降りな こちらさいたま・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・雨降り、、、、、、冷たい雨、、、、、やだなぁ


どんよりな気分を吹き飛ばそうと 何か・・・・・と思ったけど

そういえば KJサイトのサーバー契約(有料)がもう少しで期限切れで
継続のお知らせがきていたんだったけ


あぁ、、、、、、、、どうしようかな?? ここのところちっとも更新してないし

閉鎖するか?!  んん、、、、、、、、、、あんなへっぽこサイトだけど
閉じてしまうのは 寂しいし

無料で無制限でどこか良いとこないかなぁ

んん、、、、、、がしかし お引越し作業がこれまた 面倒だなぁ


どうしよ、、、、、、、、か、、、、、、なぁ


もしかして 閉じてしまうかもなので KJサイトから こちらにお越しの方は

大変もうしわけありませんが ここを お気に入りに追加しててね


期限が切れる前まで もすこし 考えまっす
スポンサーサイト
コメント
あ~~~~~~分かるわ~~~~!
うちもほったらかしだし~~~~
けど、無くすのはやっぱね~~・・・かと言って、引越しなんて私には無理!
キングママ~~~迷うところよね~~~~でも無くさないで~~~(無責任)
2008/12/20(土) 09:20 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよ~~って お昼じゃん(笑)

んん~~~まだ 悩み中
他 良いとこ探してみようと思いつつ・・・・・・・・
のりちゃまのHPはさ 無料なの?? 
2008/12/20(土) 11:47 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~おはよう~~!笑
今日はすっごいすっごい寒いよ~~~雨からみぞれに変わりそうな・・
そんな時が一番寒いのだよ。。
うちのは、もちろん優良だよ!  あ、しまった有料~~~笑
1番最初はサ、高いお金払ってHP作成してもらったからね~~
いまさら止める訳にはいかないよ~~・・
かといって、力入れる気にもなんないけどね~~・・
のらりくらりだって。。根がどんぶり勘定だしね。。
2008/12/22(月) 10:36 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよ~~~違うって~~大爆

やっぱ 有料なんだね・・・・・・んん~~まだ考え中
HP、作ってもらったんだ~~どんだけかかるのだろ??

そっちは みぞれが降り始めたのかな??
こっちはね 2時くらいから 冷たい雨になって
今は 雨風酷くなってきたよ 台風みたいだわ
2008/12/22(月) 16:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

