スポンサーサイト


KJ記録UP

HPをどうしようか?? まだ悩み中・・・・・・・・・・・・


そんな中では ありますが 久々に KJ記録をUPしてみましたので

お暇な (って 暮れに向かって皆さん 忙しいよね~すびません・・・・・)

お時間あるときにでも 覗いて下さいまし


284


やけに まん丸目のKING(笑)   JACK 対照的 五角形~~~大爆
スポンサーサイト
コメント
ジャックーー!!!目を開け~~~~いぃ~~!爆
ほんとキングとは対照的だね~~~~!
なんにもしなくても笑えるよ~~~!
記録見たよ~~!ジャック~よかったね~~~!
キングママの日々の努力の賜物だわ~~!
ジャックがきた頃は、ほんとどうなることかと心配したけどね~
生まれたときからキングママのところに来る運命だったんだね~~
は~~でもジャックってまだ3歳だったんだね~~・・もっとずっと前のことのような気がするわ~・・
それに対して、キングは10歳~?もう~10歳か~・・って感じ~・・
まだまだ元気でいてほしいよね~~!
2008/12/23(火) 10:00 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん☆
毎度 へっぽこな記録~~みてくれてありがとねぇ
あたしの努力じゃなく 常にJACKに教わることのが
多いと思うわ
3年・・・・早かったような ずっと前のことのような・・・・・

ほんと~~お馬鹿でも なんでも 元気が一番~!!
健康なの一番だよね
2008/12/24(水) 20:04 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

