スポンサーサイト


Merry X'mas~♪

先日の早々 UPしたこれ ↓    よく みたら・・・・・・・・・


Marryになってるじゃん~~~誰も つっこんでくれなかった(笑) 


283




で     ↓      ↓   やり直し~~~!!!!


285



♪♪~~メリ~~クリスマス~~♪♪





母ちゃんからの プレゼント?!

(これね IKEAで買ったものに わん友さんに手を加えて頂きましたぁ~かわいいっしょ~♪)


286



んん・・・・・・・・・・こう・・・・・・使うのか?!  KING談


287


はい、はい 美味しいおやつを入れてあげるよ。。。。。。。。。。。


みなさん~~素敵なクリスマスを過ごしてねん~~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
きゃは~~~~!
キングママ~~~!おやつ入れ~~~!どうもありがとう~~!
最初のはなんだか小さく見えるよね。
でも実際は大きいしたっぷり入るよね~~~!めちゃいいわ~~!

キングママ~~~どうだった~~?クリスマス~
うちなんか2号と2人で、ふつうぅ~~~~な夜だったよ。
外はめちゃくちゃ雨風だし~~今朝はしろ~くなってる~~さび~よ~!
さっきオヤジ帰ってきたって!3時まで旅館で飲んでたらしいわ。石屋のオヤジってさ~み~んなのんべ~~なんだよ~~・・笑
2008/12/26(金) 10:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん☆
トリーツポット~~ほんと やってもらってよかったわ♪
まだ おやつ入れてない(笑)

9月から一人暮らしを始めた1号が帰ってきてて
まあまあなクリスマスだったんだけど・・・・・・・また 新車を
ガリガリ~~っとやられた(ききぃ~~どんだけ へたくそなんだか)
親はいつまでも クルシミマスだわ~~~とほほ

今夜は かにで クリスマスのやり直しなんだよ^^
PS、石屋さんでなくても のんべぇは のんべぇでっす(爆)
2008/12/26(金) 17:59 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~♪おひさです
かにでクリスマスいいな~は~食べたい・・・
あたしはひとりでインスタント麺でしたがねっ。おいしかったわっ 笑

キング兄貴もジャック坊主も元気そうで何よりです。相変わらずなふたりみたい ぷぷぷ かわいいね
11・26のジャックの平たいテッペン!お写真が切れてるのかと思ったよ(爆)ほんとワン達てまじめな顔で笑わせてくれるね!

一年おつかれさまでした~
元気にKJと新しい年をお迎えくださ~い
2008/12/27(土) 19:08 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]
まめさん~~☆
ひや~~~ぃ♪ おひさでっすぅ
どもx2 気にかけてもらって嬉しいわん


かに~~~うまかった~~♪ ごめん
んん?? まめさん地方は 海の近くじゃなかったっけ? 美味しい物沢山あるんじゃ??・・・・??

今夜はね おやじ 忘年会(←4度目~爆)で
いなかったので 簡単にすませたわ
JACKのてっぺん~~すごい平らでしょ?!
普通じゃないよね?(大爆)

2008/12/27(土) 21:05 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~トリーツポットまだ使ってないわぁ!
もったいなくてさぁ~
店のカウンターに飾ってるしぃ~

我が家は普通のクリスマスでしたよ~
ご馳走もなくケーキだけだった。。。
そそ、珍しく最近シゲルは家にいる・・・
帰る時間が遅いと食って寝るだけだしね!
それかさぁ~私の側から離れたくないのかも・・・爆
2008/12/28(日) 14:12 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
おはよ~~なに? 何言ってるんだか(爆)
しげるさんは タクリンの側から離れたくないに
決まってるじゃん~~~なはは
って でもさ なんだかんだ言ってもさ
しげるさんって 優しいよね・・・・・
泣いてるひろままと一緒にお風呂に入ってくれるもんね(笑)
うちじゃ~~絶対x100 ないと思いますっ!!!
2008/12/29(月) 09:51 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

