

改善す・・・

テーブルの下をこんなふうにした~。 早く気がつけばよかった(汗)

今までは長座布団程度のものを置いていたけど KJ同時に寝転べないもんなぁ

(テーブルの下にはフローリング調のホットカーペットが敷いてあるの)



これなら 大丈夫?! って 独り占めかい・・・・・・・うがっ

↓ ↓100X140幼児用掛け布団にハーフケットでカバーを縫いました~。

063


↑ 耳が温まらないように枕もちゃんとね~~~~お犬様だっ




薬も効いたのか?! 今夜は ↓ 赤みが取れたぁ~~!!!!

064



このまま 完治してくれるかちら??

今後も要注意だっ~~!!!
コメント
おっ!
キングママさっすが!
ジャッく君、回復へまっしぐらですね!
2008/02/07(木) 23:55 | URL | boiru #-[ 編集]
わ~~~いいじゃん~~!!
ここさ~~きっとパパさんも一緒にごろ~んするんじゃない~~?笑
ジャックよかったね~~~~!!おばちゃんもここにごろ~んしたいじょぉーーーー!!!
2008/02/08(金) 09:19 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
boiruさん~~☆
いつも~ご心配どもありがとでっす~。
ほんとに健康で元気が一番ですよねぇ
このまま すんなり~完治してくれるといいけど
2008/02/08(金) 10:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
うんx2 するかも~~おやじもごろんと
テーブルの下なら3頭いても邪魔じゃないし(爆)
のりちゃまもごろん~しに来てちょ~~にゃはは
2008/02/08(金) 10:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~その布団ちょうだい!!!
うちのシゲルに使いたいわぁ~~爆
ホントお犬様だわね~^^
でも耳治って良かった~~

タクは今でも「こたつむり」だけど
耳は何ともないわぁ!でも・・・目やにがでる^_^;
寝るときはタクは一緒に布団の中で
でも顔だして寝せる←川の字とも言うか(^^)
リンは絶対に布団に入ってこない
なんでかなぁ~呼んでもこないもんね~

ジャックー!もうじき治るよ~良い子にしててね~
2008/02/08(金) 11:52 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
タクリンにじゃなくて~シゲルさんになのかい?(爆)
こたつさ、耳だけでなく目にもよくないって聞いた
ことあるよ~タクはこたつにすっぽりと入るのかな?
心配だなぁ・・・・気をつけてねん
2008/02/08(金) 17:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
良い感じですね^▽^
秘密基地ちっくで、気持ち良さそう~~♪

ジャック君綺麗になってるんですね!
早くよくなります様に。
2008/02/08(金) 21:41 | URL | ミルク姉で〜す。 #-[ 編集]
ミルク姉さん~~☆
こんにちわん♪ ご心配ありがとでっす
秘密基地~~にゃは そんな感じだわね
あのずる~~いお目目がなんともカワユス(←親ばか~笑)
2008/02/09(土) 11:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

