スポンサーサイト


良いお年を・・・・

ちょっと~~~~ちょっと あたしゃ すっごい ショックなんですけど

何が?ショックなのかと申しますとね・・・・・・・・・
森三中の村上(ダイエット後)と あたし・・・・・・・同体重・・・・・・だって
んぎゃあぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
まじで?! とほほ・・・・・・・・・ショック・・・・・凹 凹 凹


で・・・・・・朝バナナダイエット 始めました(苦笑)

って 暮れに正月に これは・・・・・・・・・無理か?! 

ダイエットは 正月明けからってことで(←ここ重要~~爆)



ところで、ところで 年賀状 皆さん~もうとっくに終わってるでしょ?

うちは やっと 昨日出せたのよ

プリンターがさ 3分の1ほど印刷したところで ピタッと動かなくなって


えぇ~~~~まじ? インク買ったばかりなのに 壊れたんかい?!
(インク代 12,000円也~~泣)


289


こりゃ~~困った 新しいのを買いかえるしか方法はないのか?
んん~~インク買わなきゃ スパ~~んと新型を買っていたところなんだけど

なんとかして 使えないかと プリンターをバンx2~叩いたりして
って 昔のテレビじゃないんだから(爆) 
余計 壊れるわい~~~と一人つっこみながら・・・・・・・・

もいっかい 取説とにらめっこ・・・・・・んん アンインストールして
あらためて インストール・・・・・・・か・・・・・おっし やってみる~~!!!!

早速 アンインストール作業に入って・・・・・・・やり始めて・・・・・・・

あっーーーー!!!
インストールするのに CDが必要なんじゃん・・・・・何処に・・・????


ひぃぃ~~~んどこ??
探す。。。。。。。。探す。。。。。。あちこち。。。。。。。ない



どたっ。。。。。。。ばたっ。。。。。。。。。んぎゃ。。。。。。。。ひぃ



あった~~~~♪♪

そして・・・・無事にインストールでけて プリンターはまた 何事も無かったかのように
動き出し 年賀状の印刷が終わった 朝からやって 3時頃までかかったわ~~ふぅぅ


めでたし~~めでたし・・・・・・・・お騒がわせ






今年も 残すところ 後~~2日となっちゃったね

今年後半は ずっこけてしまった・・・・・・・来年は 無理のないように
MYペースな・・・・あっ そそ あたし 来年は年女なんだよね~。

焦らず まったり~~と過ごそう  KJと共に・・・・・・・・





キッチンのゲート 新しくなったんだよ~~~いつものご飯待ちKJ

288







 


おまけ・・・・・・・・・・・・パック小僧(大爆)


290



皆さん~~~今年も色々とお世話になりましたぁ~!!!

それでは  良いお年をお迎え下さいねん
スポンサーサイト
コメント
ぬあぁぁぁ~~~~~~!!!!☆
最後はjyackのパック顔で〆かいぃぃぃ~~~~!爆
jyack~~~~!怒れぇぇ~~~~~!!!!

で、年賀状無事に出せたんだね~!えがったx2!お疲れ様~~~!!
うちだったら、もう~CD探すのに丸1日はかかるな!
やっぱ流石だね~~キングママは~何でもこなすよね~~!
よいお年を~~~待ってるよん~v(^^)v
2008/12/30(火) 10:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ・・・相変わらず・・・忙しい方(爆)
無事に出せてめでたし!めでたし!ぷぷ~
でもさぁ~私ねぇ~年賀状誰に出したか忘れたんさ!
そんでまた書いたけど2枚届く方もいるかも・・・
来年は几帳面に生きようと思います!!笑

それじゃ~いい年を迎えてね~~
2008/12/30(火) 10:28 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
年賀状うちはこれから彫るのだそうだ、、、
毎年気がもめるお正月です。
来年はダイエットなのね~
お正月すんでからはじめるって宣言したほうが
いいかも~

よいお年を!!
2008/12/30(火) 15:12 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
お忙しい年末に来てくれてありがとう~
パック顔で笑わせてもらったわ~
体調はどうですか?
朝バナナ?無理しないでね!
ダイエットにはやはり運動が一番よ~

良いお年をお迎え下さい!
2008/12/31(水) 00:47 | URL | マール母 #-[ 編集]
キングママしゃん、ワタシなんて森山中の人より多いの・・・(涙)
ダイエットするとかえってストレスでヤケ食いして太るから、痩せなくてもこれ以上巨大化しないよう気をつけます^^;

ではでは、良いお年をお迎え下さいね

2008/12/31(水) 11:04 | URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]
みなさん~~おはよっです
って もうこんな時間じゃん・・・・
また 後でゆっくりお返事しますね~。
買い出しに行ってきまっす。。。。。。
(おせち、作らないのに・・・・汗)
2008/12/31(水) 11:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キャハハーーー!!!!!!!
パックしたワンコは初めて見ました(爆)
なんでも似合うJACKさっすがだぁ~~♪

記録を見てきました~
KING兄のあんよ・・・大丈夫ですか?
サプリが効いてるようで良かったです~
マカイもアルコール駄目なんですよ^^;
そこまで同じとは・・・・(#^.^#)
うちも天然成分のにしようかな?

今年はお会いできて嬉しかったです~~♪
また来年もよろしくお願いしま~~す!
ガチャ子も今度は連れて行きますわぁ~~^^;

良いお年を・・・・・・・☆
2008/12/31(水) 13:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
やまのりさん~~☆
ふぅ~~やっと お腹が落ち着いたみたい(←おやじの~笑)
どう? 今頃 そちらも一休憩してる頃では??爆
うちは 5日が仕事始めだって・・・・・・
こんな ぐうたら生活が続くのか~~体に悪そう
飲んじゃ寝の繰り返しだって

2008/12/31(水) 20:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
今度はね ビデオが壊れたんて~~おやじが
お冠だわ 買ったところに連絡したら
年明けだってさ~~とほほ
2008/12/31(水) 20:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
でにさん~~☆
わぁ~~手彫りなんですか? 素敵な賀状が
できるでしょうねん
今頃は もう完成したのかしら・・・・
2008/12/31(水) 20:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マール母さん~~☆
ダイエット まじやばいです
そのうち 森クミばりになってしまうかもしれない
運動は KJデンジャラス散歩で十分しているつもり
なんですがね・・・・・ちっとも
足りないんでしょうね?!・・・・ぶつぶつ
2008/12/31(水) 20:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ここままさん~~☆
えぇぇーーーーここまま すらりとしたスリムな感じ
だったと思うけどなぁ・・・・・
背があるでしょ? ねね 身長が違うでしょ?
絶対~~だと思うわ

ダイエットのストレス・・・あると思います(←天津木村ふうに~笑)
食べることが生きがいだからなぁ・・・やりすぎて失敗しないように気をつけなきゃですね
2008/12/31(水) 20:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
パック小僧~~お気に召して頂けていがったわ(笑)
にしても じっとしているもんですよね~~なはは

アルコール・・・ぇぇぇ~~マカイもなの? 
ほんと どこまで似ているんだろか?!
JACKの耳 天然のに変えたら 今のところ
いい調子ですよ ぜひ~試してみてみて~~!!!

こちらこそ~~引き続きまた 来年もどうぞ~宜しくでっす
お正月中に 水元のドッグラン~~偵察してきますね
2008/12/31(水) 20:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ジャックのパック~~~面白すぎ~~♪
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 21:32 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ジャックのパック笑った(⌒▽⌒)アハハ!

あっ、メールもしかして送ってましたか??
昨年末一挙に自分用メールを削除してしまって
もし、消してたら(*_ _)人ゴメンナサイ

今年もよろしくお願いします♪
2009/01/01(木) 18:14 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
おふみさん~~☆
お返事遅くなってごめんね・・・・
そっちは、にぎやかに新年を迎えたでしょうね~。
飲みすぎてないかい?(笑)
2009/01/02(金) 21:54 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
空ママ~~☆
明けましておめでとでっすぅ
あ~~そそ メール 大丈夫よ~まだしてなかったから
お正月が終わったらゆっくり連絡するね
2009/01/02(金) 21:57 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

