

初夢は・・・・

ふぅぅ・・・・・・・今日から 通常通り  やっと 「のんべぇ」から開放されたぁ



↓  ↓  散々~~おやじと3人で隠れ食いしていた~。
論より証拠・・・・・・・正月中 うんち てんこ盛りなKJ(苦笑)



292



暮れにさ カンビンごみ出し忘れていたんだよね(30日はお休みだった~汗)

でね それが 頭にこびりついていたんだか? 今年みた初夢は・・・・・・・・


ゴミだしの夢・・・・・・・がび~~~ん!!!!


はぁ~~~もったいない  夢くらい・・・・しかも 初夢くらい・・・・・・くぅ(号泣)







で  気分をかえて・・・・・・・やっぱ やっとかないと  ↓    ↓




293


今年も 母ちゃんの悪戯からは 開放されないのであった~~爆
コメント
やっぱり・・・。のっけはこれだね☆
うちもやっと今日から全員が出て行ったわぁ~。
飯作りから解放されたよ~~ん。お陰で朝寝できた!

初夢?見てないなぁ~。
でもゴミだしはやだよ。
せめて宝くじが当たるとかにして欲しい(笑)
2009/01/05(月) 13:17 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
あけおめ~~♪
初夢・・・覚えてない(^^ゞ
見たのかな? 見てるよね・・・。
断片すら覚えてないや(-_-;)
でもゴミ出しの夢じゃなかったのは間違いない(笑)
2009/01/05(月) 19:22 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
おふみさん~~☆
お疲れ~~そっちは 家族が多いから
もっと大変だったよね・・・・

初夢・・・ほんと どど~~んと
縁起のよいものだよね
年末ジャンボ 当たってるかな?
2009/01/05(月) 19:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おっ 十母~~入れ違いだった~♪
おめでとさ~~ん 今年もよろしくねん

でしょ~でしょ 普通はみないよね
こんな夢・・・・・笑
2009/01/05(月) 19:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~~あけましておめでとう!!!!
今年もいっぱい遊ぼてーーー!!
まずは・・・5月の連休あたりかなぁ~笑
まぁ、今月は無理だしぃ~2月は小旅行があるしぃ~
3月は展示会だしぃ~
5月なら大丈夫!!!って私の都合だけどねぇ~爆
遊ぶ事を考えてると一年なんて早っ!
うるさい我が家だけどよろしく~~^^
2009/01/06(火) 14:46 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
K&J おめでと~~
遅かったかな?(汗)

のっけ 兄弟は今年も健在だね!

忙しいママを 手伝って ゴミ捨て覚えるか?
パパさんも  忙しくてなかなか 予定がたたないと思いますが
突然&思い立ったら!に期待して

みんなで 協力して 伊豆へおいで~~~!!
フィン&キール 合わせて37kgで お出迎えしまっせ♪

ことしも よろしくおねがいします。
2009/01/06(火) 19:26 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
新年おめでとうございます!
KJはとっても真面目ないいコだなぁ(*^_^*)
二人並んでのっけたり、ぶらさげたり
だまーってカメラ見て^m^。
今年もその調子でおかあさんの体調を気遣ってあげてね~)^o^(
今年もよろしくお願いしま~す♪
2009/01/06(火) 22:34 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

初夢が・・・・ごみ出し(笑)
でも覚えてるからいいよ!いい主婦って感じだし!
ネロママなんて・・・・
呑み過ぎのためか、爆睡してて覚えていませんもの
初夢なしでした。

ジャックの鏡餅ノセノセかわいい!!
ジャック上手だよね
2009/01/07(水) 00:30 | URL | ネロママ #-[ 編集]
キングママ~おめでとう~~!
って、まだ言ってなかったっけ?
今年もボケボケだよ~~
ほんとKJはいい子だよ~~!
うちなんか、もう~私の後ろはゴミだらけなんだよ~~!(毎日ゴミあさり)
そんなね~手なんかに絶対のっけできないって~!
今年もどうぞよろしくおねがいします~!
2009/01/07(水) 09:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま~☆
こちらこそ~今年もどうぞよろしくねん
お正月~どうだった? 嫁してた? お疲れさ~~ん 

今年もまた 色々と計画して いっぱい~遊ぼう~!!!
5月は 石川でしょ?~8月はキャンプでしょ~♪♪
ほんと 遊びを考えてると 1年って早いね
2009/01/07(水) 10:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かすみさん~~☆
はい~~はい~~こちらこそ 宜しくでっすぅ
今年こそは 今年こそは・・・・・・・伊豆へ

しかし・・・フィン&キールで 37キロなの??
ひゃあぁぁ~~すっごい 
お馬鹿兄弟参上するから 待っててね スレンダー姉妹~~!
2009/01/07(水) 10:25 | URL | キングママ #-[ 編集]
nokoさん~~☆
は~い こちらこそ 今年もどうぞ宜しくでっすぅ

のっけたり、ぶらさげたり、らじばんだり(大爆)違うか?!
ほんと~~この子達に 癒されてますわ(←KJ大迷惑?爆)
新年会~~計画しなきゃですね・・・・・
2009/01/07(水) 10:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ネロママ~~☆
あけおめで~ことよろでっすぅ~♪

ねね ゴミだしの夢 覚えてない方がよくない?(爆)
怠慢主婦だから 出し忘れちゃうのよ・・・・・ひや
ネロママは お酒 いける口なんだね~~あたしは
1っ滴も飲めないのよ(大酒飲顔らしいけど・・・?)

2009/01/07(水) 10:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
はい~~はい、はい~~何度でも おめでと~♪

お正月~~やっと 終わったね・・・・・
うちは 5日から仕事始めだったのよ 
毎年 通常モードになるまで 1週間はかかるみたいだわ(どんだけ~飲みすぎなんだか・・・・)
パパさんは どう? 大丈夫?? 
2009/01/07(水) 10:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

