スポンサーサイト


お知らせ

こんにちわん~~!!


先日 お話していたKJサイトのこの先ですが・・・・・・・・

とりあえず 無料サーバーに移設してみましたよ

まだ 引越し作業が進まずで・・・・・見れない部分が多々ありです(汗)

無理しないように 少しづつ やってみますわ
直したいページとか~~新しいページとかね ゆっくり~楽しみながら~♪

ご覧になっていて ここが 変だよ~~な箇所がありましたら
教えてくだされ~~よろじくぅ


新しく移設した 「Precious K&J」でっす~!!!!


前のところは 今月14日には 期限がきれて終了しますので
登録変更宜しくお願い致します

後ほど リンクして頂いている方には お知らせに伺いますね

お手数おかけしますが これからも KJサイト~どうぞ 宜しくお願い致しますぅ



前から 思っていたんだけど KJサイトのカウンターが いつのまにやら
消えてしまって(自然消滅?なの?) 開設当初からの数値が わからなくなって(号泣)
すっごく~~残念なんだけどさ・・・・・・・・(TT)

まっ 移設の機会に~~2009年から 新たにスタートってことで
設置してみました~~♪
また キリバンクイズとか~~やりたいもんね 

お楽しみに~~!!!!!

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくですぅ~~
初夢がゴミだし!(* ̄m ̄)

でもでも私も初夢は
焼いた鶏肉でした 爆
焼肉食べたときに 鶏もも食べたいなぁって
思ったまんまだったから見ちゃったみたい~
なんだか 今年も食いしん坊な年になりそうです 笑
2009/01/07(水) 15:36 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
了解しました♪

ところで、年賀状の写真でキングとジャックの体の大きさがけっこう違うなぁって思っていて、今プロフィールで確認したら、やっぱり体重も違うんですね
ジャックが、大きいのね♪
2009/01/07(水) 20:28 | URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]
ゆみさん~~☆
お返事遅くなって~~汗

ゆみちゃんの夢~~にゃはは
ほんとだっ きっと 食いしん坊な年になるわ(爆)
あっ あたしは 夢みなくても 毎日食いしん坊~バンザイ
って・・・・・ダイエットしなきゃじゃん。。。。。 
2009/01/08(木) 22:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ここまま~~☆
変更の件・・・お手数おかけしますぅ
どぞ~~これからも宜しくお願い致します~。
KJサイトに 早速 ご訪問ありがとでっす
そうです~~JACKは 意外に体長、体高が
あるんですよ ひょろ長くて どこまでとどくのよって
感じなんです。
ぱっと見 KINGは毛足が長いので大きくみえるみたいです~。
ココグヴェちゃんは 二人ともスレンダーですよね
きっと うちとは 運動量が違うでしょうね 爆走娘ちゃん~~~♪
KJは 絶対~~勝てないと思う(笑)
2009/01/08(木) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
かなーり遅くなっちゃいましたが(アセアセ)
明けましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしまーす!!!

ここままさんと同じく、私も年賀状の写真見て
キング君とジャック君の体高の違いに驚きましたよ~
キング君も毛足が長いんですね!
ムサシも長いんですよぉ~♪
顔も細いのでフラットですか?ってよく聞かれます~♪♪
2009/01/11(日) 21:26 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ムーママ~~☆
お返事おそくなって(汗)
こちらこそ~~どぞ~宜しくお願い致します

毛足の長さ・・・・ひゃぁ~~流石に親戚さん♪
似てるのね シャンプーが大変よね~~ドライヤーも
時間がかかるx2~~ひぃ~~ん
今年こそは ご対面しましょうよ~~ぜひ、ぜひね
2009/01/12(月) 22:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

