

福よ来い~!

正月休みがやっと終わったよ~って思っていたら

また 連休・・・・・・・・・おやじも2日間休み・・・・・・・ふぅ




去年も これ  ↓     ↓



299

みたこと あるでしょ~~~今年もまた ゲッツ・・・・・・・・・・・・。




年末から 日光、日光日光~~~!!!!!と うるさかったおやじ・・・・・・・・

調べてみたら ネットでも購入できるみたいなので それでいいじゃん~って

だってさ お札手に入れたら とんぼ返りなんだから 誰だって行きたくないでしょ?!


が・・・・・・・白羽の矢が当たったのは~~~~~??????



2号だった(笑)  前の晩 一生懸命口説いてた(大爆)

低調に断るかと思いきや 「いいよ~♪」と2号



まっ たまには 父子水入らずで・・・・・出かけるのもいいかもしれないし


お昼頃に 出発したので きっと 帰りは渋滞にまきこまれて 遅いかな??


294



KJは お留守番・・・・・・・・テーブル下の秘密基地  バージョンUP~♪

ちょいと~~広々~~~♪  クッションもおソロで

このひろさなら 3頭でも余裕(謎爆)


295


クッションは リバーシブル~~♪  そそ マットも(これは また後ほど)

296



帰りは遅い時間かと思っていたら なんと~~3時頃 ご帰還おやじ


はやっーーーーー!!!!!!
やっぱし とんぼ返りじゃん  2号と美味しい物でも食べてくればよかったのにさ



おやつおねだりKJ  ↓    ↓


297



「福~~よ 来いx2  福よ、来い~~♪♪」 手に入れたおやじは 大満足


298


↑      ↑    やっぱし 3頭用はこれくらいでないとね(爆)
コメント
久々の2号登場~~!!
オヤジさんの運転なら早いよね!?
で、3頭ね。よ~~く判りましたわ(笑)
わたしゃてっきりイエローちゃん登場かと・・・。
2009/01/13(火) 14:10 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
だは~~~~~~~~~!
やっぱおもろい~~~!
まったくパパさん・・思い立ったらやらなきゃ済まないんだね~!
ほんとに!せっかく行ったんだからどこかにね~寄ってね~~ね~~~!笑
でもまだいいよ~!うちなんか行くこと事態めんどう~
休みもずっとTVの前から動かないんだよ~~(><)
どっか行け~~~~!って言いたくなるって~笑

ねね、テーブルの下の秘密基地!その言い方好き~~~!
いいねいいね~~~!うちも秘密基地作ろうかな~・・
そしたら足元、あったかだしね~~・・・よし!ちょっと秘密の作戦ねろう・・・
2009/01/13(火) 17:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひゃあ~~ごめんね これから出かけるので
帰ってからまたゆっくりお返事するねん。。。。。
2009/01/14(水) 11:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
どこへでかけるんだぁ~~~~!!
外は吹雪だじょぉーーーー!!!
雷なってるし~~~!!!やだよ~~~!!
さびーーーじょーーーー!
2009/01/14(水) 13:59 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
秘密基地いいね~~~
そのマット&クッションもいいね~~
欲しい!!!
うちも緻密基地つくろう~~~~!!!
2009/01/14(水) 20:03 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
おふみさん~~☆
遅くなっちゃったよ~~ごめんちゃ
イエロー?? ナイx2~~すでに 3頭だもん(笑)
2009/01/14(水) 21:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ごめんよぉ~~今日はね 明日の買い出しに・・・
お散歩仲間とうちで新年会するんだ~~たこ焼きパーティ~~♪♪
秘密基地~~完成した??
2009/01/14(水) 21:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
おっ でけた?? 秘密基地~~♪
お宅も3頭用だよね(笑)
2009/01/14(水) 21:42 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~そんなに早く出来るわけないって~~
キングママとは違うんだもん~~・・笑
たこ焼きパーチー~~♪楽しそうだ~~!
あ~~どこでもドアがほしいだす~~~~・・
2009/01/15(木) 09:22 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
キングママ~おはよう!
うん、秘密基地できたて!!!
こたつの中・・・でもリンがこたつに入らないか~
シゲタクの匂いでこたつの中は臭っ!爆

やまのりちゃん!私はドラえもんがほしいわぁ~笑
たこ焼き新年会かぁ~いいなぁ~~
2009/01/15(木) 10:55 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま、やまのりさん~~☆
あいよ~~たこ焼き新年会の様子
これからUPするね
ちっと 待ってて。。。。。。
2009/01/15(木) 19:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

