

粉三昧~~!!!

今日はね お散歩仲間と我が家で新年会~~♪


夕べさ 一睡も寝れなかったのよ・・・・・・・・あれだっ 遠足の前日の子供みたいな?!
やだね~~~いい年してさ~~~だははは



300



本日は たこ焼きパーティ~~~!!!!



ささ   皆 早く来ないかな・・・・・・・・・・



さぁ~~~始まりx2   セルフだからね 自分の分は焼いてね



無事に たこ焼きになるんでしょうかね(笑)


301



なんだか・・・・・・・あやしげ・・・・・・・JACKも見守る(爆)


302




どど~~~~ん~~!!!!どう?? 美味しそうでしょ

これがね ちょっと~~~あ~~た  うま♪♪

はふx2  あつx2  でっかいたこちゃん~~~めしあがれ

303



チーズものっけてみた~~~これが また 結構 あうのよ~~♪♪

5人で ?????? 何個だったけか 3回焼いたから 78個??

食ったね~~~大爆

304



そして お次は 焼きそば

305



ゆっくり 食べてたら すぐにお散歩の時間になっちゃうから 
急ぎ目で おやつに突入~~~まだ 食うんか~~ぃ(爆)



ホットケーキミックスで こんなの・・・・・・・・


右から  チーズ入、 チョコ入、餡子入~~~どうよ

306


そしてね 夕べから 作っておいた これ↓    ↓
(お写真・・・・取り分けた後だったんで)


24時間サラダっていってね マシュマロ入フルーツサラダ
1日冷蔵庫で寝かせるとマシュマロがとろ~~~んとなるのよ

皆にも 大好評だったの  お薦めでっす


307



ほら~~~~どうよ  美味しそうでしょ  チーズ入が意外にうまx2だった~♪


308


はぁ~~~~食った、食っちゃったよ  ダイエットは何処へ・・・・・・・滝汗
コメント
うえ~~~~~~!!!!!!!?
マシュマロ入りサラダ~~~!?
ちょっとっとっと~~~~!!!どうなん~~~?
甘いサラダけ~~~?
想像つかないって~~~~~~!
ま、キングママんとこのパーチーだから想像つかないものがでてくるのは納得なんだけど~~~!笑
すごいわ~~~~!
ホットケーキにチーズやチョコ、餡子って・・・!!びっくり!
今度チャンスがあったらやってみるよ~~!あ~びっくった!
2009/01/16(金) 09:37 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
すっごいね!!
大阪人でもそんなの食べたことないよ!!
マシュマロって~~(笑)
あ~~~きっとまた体重増えたでしょ?
2009/01/16(金) 11:01 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
うわぁ~~~~~~~~~~~~美味しいそう~
って言うか旨いでしょ~ねぇ~~・・・
食べたい!
マシュマロサラダかぁ~食べてみたいなぁ~
いつ作ってくれる?その日を楽しみにしてるね!
チーズたこ焼きも食べたいよ~
なんかたこ焼きの匂いしてきたてーー!笑
2009/01/16(金) 14:04 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
おふみさん~~☆
ぎゃあぁーーーーそそ 怖くて体重計に
乗れましぇ~~ん(滝汗)
たこ焼き~~あとさ キムチ入を作ってみたかったんだけど・・・・・・
やったことある?? あと どんなのが合うかな・・・
2009/01/16(金) 18:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
マシュマロ・・・・あのね サラダっていうか~
デザートかな? あたしはね 生クリームに酢って
組み合わせが ひょえぇぇ~~って感じだったんだけど
これが~~どうして~~ほどよい酸味がいいのよ
ぜひ~~試してみてみてぇ  失敗は絶対しないと思うよ(笑)
2009/01/16(金) 18:55 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
もんじゃは ホットケーキミックスじゃ~だめだけど
おやつたこ焼きなら OK~~OK~~試してみて(笑)
ひろまま、遊びにおいで~~いつでも作ってあげるって
2009/01/16(金) 18:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
キングママ~~~!
うちも秘密基地作ったじょーーー!
即、ゲンお気に入り~~~~~
けっこう広いんだけど、ゲンがど真ん中に寝ちゃってさ~
ガンが寝れないの~~~
夜はオヤジが占領だったよ~~気持ちええ~~って!
夕飯食べてても、足、ぬくぬく~~~だよ~~!
しゃ~わせ~~~~!
2009/01/19(月) 17:56 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
お返事遅くなって・・・・・

おっ!!! 完成したんだね秘密基地
見に行くね。。。。。。。
2009/01/20(火) 13:00 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

