スポンサーサイト


ご用心・・・・。

夕方の散歩 出発するも・・・・・・・・・・


んん??  れれ??  鍋の火 消してきたっけか??

んん~~~~消したような・・・・・・・・んん・・・・・・不安・・・・・・・・・


で 速効 引き返し確認すると・・・・・・・ちゃんと 止めてあった   ほぉ

こんなもんだよね  でもx2 ご用心  出かける前に指差し確認(←今更・・・)



昨日は こちら さいたま~~16℃ とコートがいらない暖かさだったのに

今日はまた 朝から どんよりで 寒い1日だったよ

夕べから 喉がおかしいなぁ~~って 咳が出始めた  寒暖の差で
完璧 風邪引きになりそう・・・・・・・・こじらせないようにしなきゃ~~!!!

皆さんも ご用心 



そして 例年 この時期やらなきゃならない いや~~なことが・・・・・・・



そそ  申告(おやじ 内装業自営)

はぁ・・・・・・・・やらねば・・・・・・・・・ひぃ~~~ん (T T)



その間  こんな二人でお楽しみ下さい~~~!!!!!



きのこ兄弟~~~爆


309




もいっちょ~~~おまけ

310


やっぱ  のっけは 天才?!

(こんなのを 見せられても テンションがあがらないって 凄くない?~笑)
スポンサーサイト
コメント
ジャックはほんと
乗っけの天才だ!!
アンリなんて ちょっと乗せようとするだけで
上向いて抵抗するし 乗っかってもブルブルしちゃうし
マイロは眠いときだったら何でも大丈夫だけど
起きてるときは嫌がりますよ
だってジャックったら
パックされても平気だもんね(* ̄m ̄)
可愛すぎ!
2009/01/21(水) 14:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
なは~~~~~!
なんじゃ~~?きのこの帽子~~?
なんでこんなのがあんのよ~~~~!
誰の趣味なん~~?笑
ゲンだったら、もう~すぐに餌食にするよ~~!

ジャック~~相変わらず乗っけの王様じゃんか~~!
うちもそうだわ~~ガンは特にね~・・
そうだったね~ゆみちゃん~パックも平気だったよね~!
どうなんだろう~~・・・現実と夢の境目にいつもいるのかしら~~?笑
2009/01/22(木) 14:02 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
すんません インフルエンザで寝込んでます
2009/01/23(金) 09:59 | URL | キングママ #-[ 編集]
ヤバッ!思わず大声で笑ってしまいました~!
キノコマン面白い~~~(爆)
KING兄はイカシたコックさんのようだわ~
さっすがJACK~~やっぱ真顔で乗っけ~!
今年も笑いを誘いますわ~(≧ω≦)

キングママ~インフルエンザって大丈夫ですか?
明日から寒くなるみたいですから温かくして休んでくださいね~~
お大事に!
2009/01/23(金) 19:21 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
えぇぇ~~~~~
インフルエンザ?
薬飲んで静かにしててくださね
あぁ・・・わたしも去年なったっけ
辛いんですよね~思い出すだけで苦しい~
(T ^ T) がんばって耐えて
早く元気になってくださいね
お大事に!!!
2009/01/24(土) 10:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
遅レスで・・・・・
はぁ・・・・久々にPC開けた~。
メールBOXがすんごいことになっていた

ゆみさん、マカマノママ~~ご心配ありがと
また ゆっくり ご報告しますね。。。。。
2009/01/26(月) 17:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
インフルエンザ!!大変じゃないの~
大丈夫?私の手料理送ろうか?笑
大事にしてね!
でもさぁ~主婦、母親、事務仕事一人で3役もしなきゃ
いけないんだよね~・・・
中々静養出来ないよね・・・無理しないでよ!
2009/02/02(月) 14:58 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
あい~~心配させちゃって・・・・・。
もう 大丈夫  あっ こほこほ まだだめ~
手料理送って~~~爆
2009/02/02(月) 20:44 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

