スポンサーサイト


復活~~!!!

あいや~~~まぁ~~まいったx2・・・・・・・・。

いえね 先日ここを更新した翌日から 高熱、、、、、インフルエンザで、、、、、、、、

寝込んでたぁ  いやいや やっと 食欲がでて まともに食べることができたわ
ってさ 寝込んでる間も KJの散歩や 家事はやってた(洗濯もたまっていくばかりで・・・)


40度近くの高熱がでて 2日目のこと
タミ○ルを飲むと 熱が速効で下がるので 下がっている間にKJ散歩に・・・・
その日は 生憎 前の晩から雨降りで 早朝 おやじが 散歩に行ってくれると
言ってくれてるのに 肌弱JACKを濡らしたくないから 雨があがってから 連れて行くと
断ってしまった・・・・・・・・・予報に反して なかなか 降り止まぬ雨・・・・・・・

結局 雨の中  朦朧としながら 散歩に行った。
なんとか 無事に行ってこれて 帰宅後  急に 胃に 激痛  段々痛みは強くなり
胃痙攣~~~!!!!

意識が・・・・・無くなりそうに・・・・・・・

いや~~~困る、どうしよう、、、、、、吐くかな? 這いつきばりながら洗面器を
そばに置き 倒れこんでいたら

JACKが すぐさま 洗面器をくわえ 大暴れ、、、、、、、、おひ、、、、返せよ

そのうち 多分(見えてない・・) 洗面器は 床に伏せて落ちたらしく
それを 取りたくて 前足で どたばたx2と 追い掛け回し、、、、、、、汗

しばらくの間  苦しむ母の周りで 爆走していた、、、、、、、、


救急車を呼ぼうかと思った  が こんな狂乱大型犬がフリーで家の中に
いたのでは 呼ぶに呼べない、、、、、、、、、無理、、、、、、、

結局 家にある 胃薬を飲んで数時間したら治まった・・・・・・ふぅ~~。

多分 抗生剤やタミ○ルで胃に負担がきたんだわ。
実は まだ 胃の調子が本調子ではないの
タミ○ルのせいなのか? 予定じゃないものまできてしまって・・・・超~最悪だった


念願叶って  4~5キロダイエットできたけど(お腹すっきり~)
でも 力が入らなくて  散歩で久々に すっ倒されちゃったよ(滝汗)


まだ 体力が戻ってないから 別の型のインフルエンザに感染しかねないので
気をつけなきゃだわ

今 物凄い勢いで 流行っているようなので皆さんも どうか~用心してね


そんなわけで 申告作業は これからやるんだ・・・・・・・・・・がび~~~ん(T T)



スポンサーサイト
コメント
キングママ~キングママの昔の体重聞いて
びっくりしたて!!!
ホントに細かったんだぁ~。。。
また細くなりつつあるから無理しない方がいいよ!!
キャンプまで治せばいいよ(笑)

しっかし頑張るよね~。頑張り過ぎない事だよ!!
何でも程々にしないとダメよ。
わたしがそうだもん^^
本調子じゃないから大事にね~~

にしてもジャック可笑しい~
洗面器を加えて大暴れかよ・・・爆
2009/02/02(月) 23:14 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
キングママ~~~すごい酷かったんだね~~!
心配してたんだけど、そんなに酷いとは・・
え!?何?体重~?ひろまま~~キングママの昔の体重って~?
ひろままがびっくりするくらいだから・・びっくりなんだろうね~~~
とにかく、しっかり治さないとだね!
ほんと無理しないで~~!うちは申告終わったよ~♪
K&Jは元気でよかったよね!パパさんにうつさないようにね~~~
2009/02/03(火) 09:23 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりちゃ~ん!
キングママのベスト体重45キロ!!!!
あっ!キングママくちが滑った。。。
すごくねぇ~~?
って思うのは私だけ?
でもさぁ~私もケンジ出産する前は49キロだった
今じゃ~・・・言えない・・・
はぁ~~~~細くなりてーーーーーー!
2009/02/03(火) 13:28 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
すごすぎ
すごいわ キングママ
薬で熱が下がった間に散歩だなんて
信じられない~~~
だって あんなにキツイのにインフルエンザ!!
わたし タミフルのイメージが怖かったから
タミフル飲まなくて
そしたら 熱はなかなか下がらないし
つらかった~~ 実家の母に なんでタミフル使わなかったの!!と怒られました・・・
しかし
胃痙攣で悶絶してる 横で大暴走の茶色くん・・・
元気になって話すから笑えるけど
何かあったら 笑えない~~~

ほんとに抵抗力も落ちてると思うし
体重減ってるから力も出ないし
無理せず、しっかりマスクして
なるべく たくさん食べて~~
お大事に!!
ジャック~~ 母さん心配しなさいよ 爆

2009/02/03(火) 16:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ひろまま、、、、ちょっと 何言ってるのさ
滑ったのは 口じゃなくて 指でしょ~笑
40キロ無かったときもあるもんね・・・・凄い?
洋服サイズ3号だったよ(←って 服のサイズってなんで奇数なん??)
心配ありがとね、、、無理のないよう自重するわ

やまのりさん、、、、、心配させちゃった ごめんちゃ
ねね のりちゃまだって その昔(赤い服の頃~爆)は
45キロより少なかったんじゃない?

ゆみさん、、、、、、えぇぇーーーうぞーーー!!!
タミフル飲まなかったの? そっちの方が凄すぎだよ
確かに ちょっと飲むのに抵抗はあったけど 高熱が
続くのは 辛いよ あたしは3日くらいで高熱は治まったけど 何日も続いたの??
2009/02/03(火) 22:26 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
がはは~~~やまのりちゃんの赤い服ね~~
そそ、あん時はきっと45キロ以下だったかもね~
それにしてもみなさん細すぎだって!!!
痩せるのやめようね~笑
3号の洋服なんて見たことがないわぁ・・・
2009/02/03(火) 23:20 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ちょっとぉーーーー!!!!!
40キロ切ってる時って~~~~~~!!?
人間じゃないよ~~!!!!!!!!
昔さ~石坂浩二(←?)の前のお嫁さん(名前忘れた)が30キロ代だって聞いたときには倒れそうになったけど、今その感じ~~~そんな人がいるんだね~~~宇宙人じゃあるまいしね~~~
私は自慢じゃないけど、50キロ切った時期は一回だけ!
もともと骨太だからね~~・・・
だから華奢な体に憧れるわ~~~時々、貧血なんか起こすようなさ~~・・・色白の・・・爆
しかし、ひろままのウエディング姿は強烈だわ!!笑

ゆみちゃんも風邪ひいてたの?
私もタミフル飲んでみたい~~~~!!!笑 うそ。
2009/02/04(水) 09:23 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま、、、、3号の服 今じゃ箪笥のこやし
着れないのに 処分できな~~い(笑)

やまのりさん、、、、ねね 色白の、、、それまさにあたしじゃ~~ん(大爆)
で 宇宙人?! 浅丘ルリ子さんだよ(笑)
2009/02/04(水) 10:57 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひゃ~~~~キングママ~~~~!
そそそそーー!浅丘ルリ子だよ~~~!は~すっきりした~
ぷぷぷ!私もいっしょ~~~~~処分できない人~~
なーんかもったいないというかね~~・・なんだろうね~・・
なはーーーー!キングママはさなんか宇宙人と言うより、銀河鉄道に出てくる・・あのきれーなほそーい女の人。ぐふふふ。名前忘れた。
2009/02/04(水) 14:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
さ・・さ?・・・3号~~~~!?
そんなサイズが存在するの!?
知らなかった~
そして それを着ていたキングママに驚き~~
ひょえぇ~~~
わたしは独身のとき7号だったけど
すっかり今は9号だもの
・・・・・・・・3号かぁ(三分の一じゃん)
会社の小さくて細い子が5号。。。
それより小さいサイズかぁ~
どんだけ細いの~~ 爆

今度インフルエンザになったら絶対タミフルにします!
もぉ熱が上がっていくのはコリゴリ~

あ、やまのりさん
それってメーテル!
うんうん ぽいわぁ~♪

2009/02/04(水) 16:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
やまのりさん、、、、、ぐふふふ
そう、そう あたしと一緒 捨てられない症候群だね(爆)
で 物が増えるばかり也、、、、、、汗

ゆみさん、、、、なんかね あと2~3年後には
どんな型のインフルエンザにも効く特効薬が完成するらしいよ
メーテル、、、、んん?? そうなん? タイプが違うような気がするけど、、、、、、
2009/02/04(水) 19:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あーー!そうそう!!ゆみちゃん==!メーテルだよ!
なんか~本人の周りにきらきら星が輝いてるような~~笑
いかにもなんか「華奢(きゃしゃ)」なイメージ!!
イメージだよ!あくまでもね!けど~~じつわぁ~~
太鼓たたく人。爆
あははははは!=3
2009/02/05(木) 09:25 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あたしって 華奢なイメージなん??
太鼓、、、、なはは、、、、そんな時もあったなぁ
また やりたいな、、、、、
2009/02/05(木) 10:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

