スポンサーサイト


今日のできごと

朝から雨降りな日だった~。・・・・・・・


その後 JACKの足のできものと耳はよくなってきたぁ~♪

念の為 今日も病院に行ってきたよん 


ところが ここ数日前からしきりに他の足を舐めていて 見てみたら
全ての足裏、肉球の間が真っ赤かにただれていた。 

散歩の度に 洗っていて生乾きが原因かも・・・・・・・・弱っ!!
これがまた じっとしてないからよく~拭かせてくれなくて

真っ赤かな部分をタオルであまり何度も刺激したら よくないと思って
その度に ドライヤーで乾かすことにした~。

わんの足裏にドライヤーかけたことある? なんて~やりずらいことっ!
おやつでつりながら なんとか~頑張ってやってるよ~~ふぅぅ



そんな母ちゃんの努力も知らずか?! こやつはこんなことしてくれた↓

およそ20年近く使用しているテープメーカー
バイヤスを作る器具なの (Tシャツの袖ぐりや裾の始末したりする・・・)

どないすんのさ~~もう使い物にならないじゃんけ・・・・号泣

065


お腹の中に行かなくて良かったか?~~まっ 一応~~元気でよろし・・・・・(爆)


KINGも元気だよ  めずらしく バリケンの上で寝てる


066




「KJ SHOPブログ」を更新しましたぁ~~さぼりすぎ(汗)
スポンサーサイト
コメント
ジャック良くなってきてるんだね~
良かった~更新なかったら悪いのかなぁ~って・・・
まずは一安心だね!^^
悪戯するって事はいい事だよ!!!爆
だってさぁ~これでこそジャックだもん!
でも腹に入らなくてホッ!だね

>散歩の度に 洗っていて生乾きが原因かも・・・
そそ、タクがそうだったよ!!
そんで舐めるから後足の毛の色が変わってしまった
ドライヤーで乾かしてから舐めなくなってきたわぁ!

キング可愛い~~リンもこんな顔するわぁ!!
女の子に見えるね~キンコちゃん~~爆
2008/02/13(水) 00:41 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
うきゃ~~~今日はキング~かわいいぃぃぃーーーー!
ひろまま~キンコちゃんって!爆(お金が溜まりますように~)

ジャックはほんと!お腹に入らなくてよかったよ~~!
足の方も心配だよね~~
キングママ~~大変だろうけど頑張ってね~~!
あたしみたいなズボラ人間ならきっと薬に頼ってお手上げ状態だったかも・・・ほんと尊敬するわ~!
ジャックはほんと幸せ者だよ~~!!!
2008/02/13(水) 09:51 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま~~☆
おはよ~~ごめん、夕べお返事しようと
思いながら 寝ちゃったよ(汗)

お~~タクも散歩の度にドライヤーなんだね
そういえば 足のとこ、毛の色が変わっていたよね
大人しくやらせてくれるの?
リンは なんともないん? 

金庫ちゃん(←あっちが~爆)
2008/02/14(木) 07:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
なんか~PCが変だわ 入力がおそっ

あたしだよ~ずぼらは・・・・・
怠慢飼い主(汗)
2008/02/14(木) 07:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

