

最近のKJ

カメラ、、、、、、、、買ったよ、、、、、、、、とりあえず、デジカメ

一眼は また あとに買うことにした~(笑)


で 早速 試撮~~♪


散歩中に撮るのは 久々だな、、、、、、、



KING、、、、、、また 前足を引きずり始めちゃった(滝汗)

で 家の体重計で量ってみたら、、、、、、、2K、増えてた~29キロ


ぎゃあぁ、、、、、、、て~へんだっ、、、、、、、、、減らさなきゃ~~!!!!!

322




そして、、、、、、、この子は   ↓     ↓     ↓



花粉飛散のせいなのか??? お耳と目の周りの状態が、、、、、、、

323




で、、、、、、、、、、、、みてぇ、、、、、、、、、、ぽってり後姿


324


JACK、、、、、、も??  肥えた??  量ってみたら、、、、、、、、、


36キロになっていたぁ  KINGより 体長も 体高もあるから いいかな??

おやじは 「ジャく~~ん カッコよくなった~~♪」と大喜び 
             ↑皆に聞かせてあげたいわ(大爆)

コメント
あら~~ん、すっきりボディじゃない?
花粉症?可哀想に・・・くしゃみってしない?
うちは30Kg越えですわ!
キングはあんよ、大丈夫?
白髪が目立ってきてる?気のせいか?
2009/02/16(月) 18:59 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
キング心配だね~~・・・体重のせい~?年のせい~?
ガンはさ、ずっとびっこだよ。。
でも元気!
この前ね、「シソエキス」って~のを買って飲ませたのね、そしたら丁度薬の切れる頃でさ、薬飲まなくなってもシソエキスで、少し抑えられてたみたい。。
でもそのシソエキスが高いの!
今、やっぱり薬に戻ったわ~~

ジャック~~~カッコよくなったね~~~♪
ぐふふふふふ!パパさんの声聞こえてくるよ~~!いいね~~微笑ましくて~~~!
2009/02/17(火) 09:10 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ごめん~~また 後でゆっくりくる
2009/02/18(水) 11:40 | URL | キングママ #-[ 編集]
ぱぱさんの声 すごく鮮明に想像できる 爆
うち ふたりともポヨポヨしてる
アンリは筋肉質だからって油断してたんだけど 寝てるときにブヨブヨな首~~~
足腰に良くないから もぉ少し痩せないといけないかもなんだけど・・・なんとも このプヨプヨが可愛くて たまらんです 苦笑
キングのアンヨ心配ですね
無理ないように歩いて 治ってくるといいですね!
2009/02/18(水) 15:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
おふみさん、、、そそ KING結構顎の下白いよ
JACKもね うっすら白くなってきたんだわ
ダッシュは、どう?? 
足はね ここのところ落ち着いてきた
でも 砂利道では びっこたんになっちゃうよ

やまのりさん、、、、シソエキスって 効果は??
アレルギーの方だよね? ねね 今年の夏 赤しそ作って ジュース作ってみたら?
去年栽培して作ってね 今もKJ朝ごはんにスプーン1杯づつ入れてるの
の効果なのか?? わからないけど 湿疹とか痒みとか
大分軽減してきてるような気がするよ
赤シソって 種蒔いておけば かってに成長するから
世話なくていいよ

ゆみさん、、、、でしょ?でしょ?聞こえてきそうでしょ?? おまけににやにや顔~~大爆
ボヨボヨ、、、あたしも好き(笑)
でもね 体重管理~~難しいね
食べてる音も好きだから 聞きたくて何度もあげたくなっちゃうんだなぁ


2009/02/19(木) 12:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

