スポンサーサイト


シンジラレナイ

今日は、女の子の日だね、、、、、
って 男所帯の我が家は な~~んも ナッシングぅだったわ

でも
昨日 一日早く 女の子4人(←ここ大事~爆)で久々にランチに出かけた~。


最近、開店したイタリアン、、、、、、、んん?? べ・・・・ベッ・・・・ベッロ??

忘れたあ~~汗


328


平日なのに 駐車場はいっぱいだったよ  
外には テラス席も あったり・・・・・・ドッグ連れOKにしてくれないかなぁ

きっと そのうちに なりそうじゃない??



329


こ~~んな 可愛いケーキもあって・・・・・・・・・・

330



物凄い混み様で こりゃかなり時間がかかると 名前を記帳して 
ちょいと 近所の石釜パン工房に買い物して待つことにして・・・・・

おいしそうなパンを買って・・・・・・・サービスのコーヒーを飲みながら

買ったパンを食べていたら 一緒に行った友人に

「食ってるし・・・・・・・」と言われ(大爆)

あたしの場合は ランチ前の腹ごしらえと言うか・・・・・ダイエット中なのに(あほじゃ~)



時間をつぶして ランチ店に戻り・・・・・・・さぁ~~食うぞっ~~!!!!


ランチメニューには 選べるパスタ・・・・・その中にはトマトソースベースが無い(泣)

パスタは 絶対 トマトソースじゃないとのあたしは・・・・・・・・

結局 悩んだすえに ピザランチと単品のトマトベースのパスタを注文した

ダイエット中なのに・・・・・・友人にも あきれられて(笑)


でも、でも ピザも パスタも めちゃ~~美味しかったよ


331



デザートのケーキも こちらは選べない 何がくるかお楽しみなのよ


ほら~~~みて  こ~~んなのがきたよ~~♪♪

332


で うらみっこなし 皆でじゃんけんで 決めた~~爆

で あたしは これ ↓    ↓  このフルーツソース 可愛いよね
崩すのが もったいないくらいだった~。

327


しかし、ここのところ 馬鹿食いしてなかったから 少しは胃が小さくなっているかと
思いきや・・・・・・・・ペロリだった・・・・自分でも あきれるわ(苦笑)

はぁ・・・・・・ひさびさに美味しかった・・・・・・・さてっと ダイエット続行しなきゃ

って・・・・・・・・できてないじゃん

スポンサーサイト
コメント
がははぁ~~無理だって!!
この歳では無理だよぉ。
私なんて5Kgも増えたって(笑)
こんな美味しそうなもの食べてる人がダイエットなんて。自殺行為だってば!!
2009/03/03(火) 23:43 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
にゃおぉーーー!おいしい話じゃ~~~ん!
いいね~~うちのまわりなんかさ~~どんどんお店やめちゃってくよ~~
大きな工場なんかも閉鎖とか~金曜から月曜まで4連休とか~~ほんと悲惨だよ~~
せめてこんなお店がちかくにあったらな~~・・
しかーし!大量の食事!・・・キングママにはダイエットは似合わないって!しなくても細いじゃん!

あ、ソニアの本~~~~ハートマークだじぇ!
買ってないよ~・・・てか、マーリーがね、今やっと180ページ代だし~まだまだなんだ~・・・でも昨日、ちょっとだけうるうるしてしまったよ。。
2009/03/04(水) 09:15 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
おふみさん~~☆
勝った・・・あたしなんか6キロ肥ったから
無理か・・・・やっぱ・・・・そうだよね?!
2009/03/04(水) 10:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
今ね・・・マーリー読み終わったよ
27、28章がやばいよ あたしは号泣したもん
ソニア あとで送るね まだ マーリー読み終わって
ないから 急がなくてもいいよね?
この次あたしは 奇跡の犬を読もうっと。。。。。
2009/03/04(水) 10:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
目に毒!!目に毒~~~~!!
キングママはダイエットの必要なしです!
わたしねぇ
激太りから 前の体重に少しずつ戻ってきました
1番太る原因だったと思われる
遅い時間の夕飯を
旦那の帰りを待たずに さっさと食べてたら
少し戻ってきた~~
このまま激太り続けたらどうなることかと恐ろしかった~~~泣

2009/03/05(木) 15:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ゆみさん~~☆
そそ・・・・その一番の原因・・・・
まさに うちもそうだったのよ
理想時間は 夕飯食べ終わるのが7時くらい?
でもさ 寝る頃に お腹空かない??(笑) 
2009/03/06(金) 10:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
パン食べて、パスタとピザとデザート食べてちゃ
ダイエットは絶対無理だって!!!(爆)
2009/03/07(土) 11:14 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
だよね・・・・・・・
今日はね 石釜パン工房2件、はしごしちゃったよ
3200円くらい買ってしまっただあぁ~~滝汗
ダイエット、する気さらさら無いね(苦笑)
2009/03/07(土) 15:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

