スポンサーサイト


むかかわ

333


              ↑   花粉症??(汗)






しかし・・・・・・・・・・・↓むかつくーーー!!!
この 超挑戦的な目線(爆)



334



けど・・・・・・・・・・・かわいいぃ~~~にゃはは


OK・・・・・・・おもかわ(おもしろ可愛い)

BK・・・・・・・ぶさかわ(ブサイク可愛い)

MK・・・・・・・むかかわ(むかつく可愛い)

あと~~~他に 何かあるかね??(大爆)

スポンサーサイト
コメント
No title
う!うぅぅぅ~~~~~・・・相変わらずのジャックの目線。。爆
毎日このかわゆい表情を見てられるって幸せだね~~v-238
壁紙もさわやかぁ~~~~~~息リフレッシュ~~って感じ~~!笑
ゲンもね、むかかわ~~な「目」するときあるよ~~
こんなかわゆい目じゃなくて~~「ギロッ」って目。
2009/03/10(火) 09:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
息リフレッシュ~~~笑
テンプレ~~なかなか いいのがないのよね
すっきりして 見やすいのが好みなんだ・・・・・。

ねね 花粉症・・・・あたしゃ 煙草やめたら
いきなり花粉症みたいな症状なのよ
(肥るわ、アレルギーになるわ~~号泣)
鼻の中は かみすぎて痛いし、くしゃみは連発だし
のりちゃまは?? なんでもないんだっけか??
あっ それとさ マーリー 読み終わった?
ソニア、送る??
2009/03/10(火) 19:07 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~~~!おはよう~~~!!!
今朝はね、こっち、雪だよ!!!!さびーーーー!
雪マークじゃなかったのに~晴れマークだったのにぃ~~なんか損した気分。

キングママ、花粉症?・・・去年も似たようなこと言ってなかったっけ?
大変だね~~~ギンママも毎年辛いって言ってるわ~~
オヤジはね、花粉症じゃないけど~止めたらさ~太ってきたって~~・・酒屋のやまちゃんはさ、止めたら太ってきて~
先生に、「たばこ止めるのと、太るのとどっちがだめ?」って聞いたらしいよ~そしたら「ん~~太る方だ」って言われて、また吸い出したって~~!爆

マーリーさ~まだ読み終わってないんだ~~・・
だってぇぇ~~~!!!いつも夜寝る前に読むんだけどね、同じ部屋で、オヤジはTV見てるでしょ~?
そしたら、そのTVの方のが耳に入って、集中できないんだって~~!!!同じ行を何度も読んでたり~~!!
しずか~~なところで一人で読みたいって~~・・
2009/03/11(水) 09:43 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
お返事ごめんね・・・・・
パソコンが動かなくなって すんごい~びっくりした
また あとで ゆっくり来る。。。。。。。。。。
2009/03/12(木) 18:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

