スポンサーサイト


損な一日

我儘親父拘束日曜が やっと終わり・・・・・・

週明け ほっとひと息(笑)
今週は ぽかx2陽気が続くとか? やっほぃ~~~!!!


朝の散歩中 お散歩仲間とランチ行が急に決定~~♪

帰宅して 家事を済ませ 着ていく洋服の組み合わせを
考えていたら・・・・・・・・


「やる気がないから~~帰ってきたあっ~~!!!!」

ひゃあぁ~~おやじご帰還 うぞっーーーーー!!!!

「おいっ 車検証明書が無いんだっ 何処いった?!」
「おかしいなぁ・・・☆△%★◎$=*・・・・・・」

「なぁーーーさがせーーー!!!!」


*もうすぐ仕事の車が車検なので 帰りに車屋に
寄ったら 車検証明書が入ってませんと言われたらしい・・・・

はぁ・・・・いきなり・・・・・・。

もちろん、今日のランチは 中止となり(号泣)


おやじの携帯は 鳴りっぱなしだし・・・・・・・・はぁ・・・・うっぜ・・・・・。


さんざん、あちこち 探し・・・・・リビングにあったものを 2階に片付けたり
したので 2階も捜索

ってか・・・・絶対 あたしは見てないし、知らないのに・・・・・・・・


で おやじのいるリビングに戻ったら


お「あったよ・・・・・・ぶつぶつ」


わ「はあ~?! どこに?」

お「車検書ケースに ちゃんと入ってた・・・・・・ぶつぶつ」

わ「シンジラレナイ、、、、、、、」  まじ、うざいし(苦笑)



お「どっか、一緒に出かけようか??」


わ「・・・・・・・・行かない・・・・・・・」


お「レイクタウンに行こうか?」 *レイクタウン←今日ランチに行こうと思っていた。


「行かんわ~~~~い!!!!!!!」





↓ JACKも  マジウザオヤジから  逃避~~爆





335



                                     ↑ かまいたくて、かまいたくて



336


「かあちゃん~~~助けてちょ」  JACK談
スポンサーサイト
コメント
No title
がはははぁ~~大変だね♪
オヤジさんの子守は・・・(笑)
うちももうすぐ春休みだよ~~(汗)
飯炊きばばあになります。
ワンコたちも結構迷惑がってるよね。
2009/03/17(火) 10:40 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
きゃははははは!!!!
おかし~~~~!!!人事。。

いや、うちもさ~~つい先日、トラックの車検でね、去年も騒いだんだけど~今年も「ないない~~~車検証がない~~!」って騒いでさ~~結局、再発行だったよ。
2号がさ、スピードで捕まって~その後どっかに消えたんだわ。
どこも一緒だね~~~へへへ。

うひゃ~~~なんかジャックかわいい~~~パピー顔だね~~!それにパパさんの表情が・・なんか笑える~~!
残念だったね~~せっかくのお出かけ予定が・・
2009/03/17(火) 10:54 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
おふみさん、やまのりさん
あのね この話には続きがあるのだよ・・・・。
あんましなあほさ加減なので 書くのをやめたんだけどさ

「行かんわ~~~い!!!」のその後

「腹減った~~~!!!!」 と鱈腹お昼を食べたおやじは
「寝るーーーー!!!!」
はぁ・・・・・・・まっ 寝ててくれた方がいいけど・・・・・・・

んん・・・・・・この続きは また 後ほど(爆)
2009/03/17(火) 21:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ご無沙汰してました~^^;

どこも同じなのが笑えちゃいましたぁーー(≧▽≦)
やっぱり大黒柱が一番世話かかりますもんねぇ。。
うちも探し物はなんですか夫婦なんで
たまにマジキレします(私が・・・笑)

むかかわ↓のJACKもかわえぇ~けど
ハウスしてチラ見してるJACKもなまらかわえぇでございます♪
自分が甘えたい時はしつこいのにしつこくされるのは
遠慮したいんだよね~~~

あっ、そうそう、耳の洗浄液ってなんて名前でしたっけ?
2009/03/17(火) 23:25 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
は~~い~♪ こちらこそ ごぶりんしてまっす
探し物はなんですか?~♪ なんて あの最中は
歌ってるばやいではないわ 我が家の場合は・・・・笑

お耳の薬は、C-DERMオールナチュラルイヤークレンザーフラッシュ ですよ
うちも そろそろ無くなるので頼まなきゃ。。。。。。。
2009/03/19(木) 07:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

