スポンサーサイト


今年初の・・・・

おやじ、9日まで休み~~~!!! ながっ~~!!!

3日~5日は おやじ単身で山梨に帰省していて
のんべぇが いない超~~楽チンな数日を過ごしていたのでしたぁ


朝夕の散歩は、一緒・・・・・・・でも とうちゃんがいるとわがままし放題になる

この二人 ↓  ↓

013


あたし一人の方が 気が楽なのだ~。



とりわけ~今日もなんにも予定なしで そうなるとのんべぇ虫が・・・・・・

なので コストコにでも 行こうか?!と連れ出し(例のピスタチオでつって~爆)


ほら ↓ お決まりのピスタチオ

04




自宅に帰って 玄関に入ると・・・・・・いつもの様に KINGのみお出迎え

JACKは? どこ?? (いつもならソファーで眠そうな目をして顔をあげるのに)


んん??  JACK?? 何処??



見渡すと・・・・・・あっーーーーー!!!!!


なんじゃ-- これはぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
05




あーーーー 粉チーズだっ そだった、朝 使ってそのまましまい忘れていたんだった

07




今朝 封を切ったばかりのやつ・・・・・こんだけになった~。

害のないものでいがったぁ  って しかし 部屋に入るなりデジカメを
探すあたしも あたしだわ~~~がはは



06


残った粉チーズは 大丈夫だよね? 使うよ~~爆

その後 掃除することもなく~二人が綺麗x2してくれたわさ~~ぶぶ




おまけ



おやじがいない数日 ミシン初始動したんだ~。

去年 やり残した JACKの部屋着を作ったよん
(JACKは 掻きこわし防止の為 常に着せてるの 特に脇の下を後ろ足で
ひっかきこわすので 袖付の物でないと駄目なんです~。)

いままで 着せていたものは 皆 こんなになってしまって↓  ↓

012


とっても着やすい(本人は言ってないけど~笑) ↑伸縮率高な生地でよかったのよね





08




おnew(←死語?)のは これ ↓  ↑  (ブルーは ニッポリで買った生地なの)

09




後ろ~~~どう?


010



洗い変えに~あと数枚 作ってあげたいのよねぇ
スポンサーサイト
コメント
いやぁ~やっと今日からみんな出て行ったわぁ♪
長かったあ!
早速やったのね、ジャック☆ よく出来ました。
さぞかし美味しかったでしょうね。

可愛いシャツだね。
今年こそ私もミシンをいじらないと錆びちゃいそうだ。
キングの眼が妙に可愛いよ~~。

今年もよろしくね。
オヤジさんにもね。
2008/01/07(月) 10:17 | URL | おふみ #-[ 編集]
キングママ~~~!!!
ゆっくりできたん~~~?
またまたおnewなお洋服いいね~~!
後ろのアップリケもかわいい~~!!
あたしさ~穴あきのところに足後マーク付けるだけでもヘロヘロだったよ~~~~!
もうね、最初の読んでて、あ~~またやったな~~って分かったよ~~~!笑
これは、お決まりでやってくんなきゃ~~!だよ~!
ジャック偉い!よくやった!!爆
2008/01/07(月) 11:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
あけましておめでとうございます
おめでとうです(*^▽^*)
今年も宜しくお願いします!
昨日 ここに来たら画像がぜんぜん見れなくて~ やっと見れた!!
ジャック~初悪戯だねぇ しかもいい匂いがしたんでしょう♪美味しかったでしょうね~
アンリも初コルクビリビリやりましたよー でも だんだん破く枚数が少なくなってきたし回数も月に1、2回くらいと激減!! 前までは ちょっと2階に行っただけでも1枚は剥がして破いてたんだけどねぇ~
まだ油断はできないから平日の昼間はケージでお留守番ですがねぇ
落ち着いたら寂しいしねぇ 時々やらかしてくれるジャックがいて良かったですね(* ̄m ̄)うしし
2008/01/07(月) 15:08 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
さすが~!
キングママ、ほんと器用ですよね!
キング&ジャック君も愛情たっぷりタップリ!
粉チーズ見つけて、デジカメ探すキングママ、笑えます!

それにしても、パパさん、随分長~い正月休みだな~

羨ましい・・・
2008/01/07(月) 21:20 | URL | boiru #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~♪
新年早々・・・美味しいものGETしたんだね~KING君~JACK君( ̄m ̄* )
でもさ~なんで悪い事した時にカメラ探すんやろう?(爆)
みんな同じで安心しました(爆)

今年一年~また仲良くしてくださいね!
と・・リンクも有難うございました~~~
2008/01/07(月) 22:40 | URL | アーコ姉 #-[ 編集]
おふみさん~~☆
こちらこそ~今年もよろちくでっす♪
ねね 今年こそはわん達の初対面を叶えようねっ
よっしゃ~~計画しないと。。。。。。

そっか~~休み中はおふみ家は大忙しだねぃ
うちもそうだったわ 男衆が日中家にいるのは
何かと・・・・はん場のおばさんみたいだったわさ
2008/01/08(火) 11:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
昨日もやられた~~大丈夫だろうと思ったら
白菜の漬け物(←また~サランラップごと~汗)
まったく、なんでもありだ!! 油断も隙もないわ

わんT~~またね 新作を試作中なんだ~~♪
2008/01/08(火) 11:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
今年も沢山 遊ぼうねん♪♪

お互い悪戯坊主には今年も気をつけよう~!!
でも ほんと~まったくしなくなったら
寂しいものがあるもんねぇ~~ぶぶ
2008/01/08(火) 11:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
boiruさん~~☆
悪行も 2頭目だと余裕かましちゃうよね
事が起こったら 撮らなきゃ~~大爆

おやじ・・・予定より早く~今日から仕事に
出かけましたわ 自分でも流石にいやになった様です(笑)
2008/01/08(火) 11:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
アーコ姉さん~~☆
きゃはは~~姉さんもやはり同じなんですね
どんなにすんごい状態であろうが~まずは
カメラにおさめないとってね~~~大爆
でもさ イヴ&ゆのたんは そんな悪行しないでしょ?
男の子、女の子関係なし?? やっぱ??
2008/01/08(火) 11:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

