

お知らせ

更新さぼりぎみで・・・・・・・あっ ボンヌ日記はもっとだ(滝汗)

あたしは今、SHOPの準備をしておりますぅ~。

「☆KJ SHOP☆」3月1日(土)OPEN予定~!!!

今回は、わんこTシャツをUPしたいと思っておりまっす。

オーダーではない販売は初なので サイズ等多少~不安もありますが
販売前に ここかSHOPのブログにて サイズ表をお知らせいたしますので
そちらを参考にしてご購入いただければと思います~どうぞ宜しくお願い致します


現在~縫い中な↓ ↓ 襟と裾の縁取りの色に悩んで・・・・手が止まって(汗)

フード付♪~~パーカー?! ビビットなオレンジ♪♪

070



ささ~~頑張って 作りますから。。。。。。。。






と   その前に???????

誰だあぁぁぁ~~~~何者だぁ~~!!!

067



スパイダーマンか?!



068




がははは~~~これがなんと!! 被り物OKなんだ~~大爆

069



JACK~~ごめんよ  あ~~~笑った!! 楽しませてもらったわ


さてっと 頑張るか。。。。。。。。。。。。うりゃ~~!!!!

コメント
KJshop楽しみにしてるよん。

ってその被り物お手製なん?ジャックOKなのね。
ダッシュならパニックになるだろうな・・・。
2008/02/18(月) 09:55 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ちょちょっとぉーーーー!
どうなってんだぁ~~~~?
ジャック~~~!また遊ばれてるん~~~~!?爆
めちゃめちゃ間抜けな、ジャックスパイダーマン~~~~!!?みたいな~笑
KJショップ楽しみx2~!3月1日だね!土曜ね~うっしゃ~~~!
2008/02/18(月) 11:04 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
よっしゃぁーーーー!!!!
今度が全部買い占めるぞ!!!
でっ!時間は何時??
でも・・・サイズ合うかなぁ~・・・
特に・・・リン・・・^_^;
どこ計ればいい?腹だけ?
スパイダー万は売り物け~?キングママが作ったん?


2008/02/18(月) 16:30 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
おふみさん~~☆
元気? そっちは覗けなくてごめんねぇ
被り物、これね 2号の部屋にあったのよ
何してるんだろ? これ被って?(汗)


やまのりさん~~☆
いつもさ、こやつには心配させられてるから
たまには(←いつもか?爆)遊ばせてもらっても・・・
OPEN~日中がいいかな?夜? 寝ちゃう?(笑)

ひろまま~~☆
時間、まだ 決めてないの・・・・昼間と夜どっちが
いいかな?? 
測り方とサイズ表は 近日中にここか、SHOPのブログに
UPするので 参考にして測ってみてちょ~~待っててね

スパイダー万(←大爆)は、2号が買ったものだよん
欲しいの? 作ろうか?~~がははは
2008/02/18(月) 21:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 00:04 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

