

KINGの足・・・・

KINGの足の状態が よくない・・・・・・・

朝の散歩時  ぴょこたん、ぴょこたん・・・・・・・何度も立ち止まったり

KINGは よく わがままを言って(帰りたくないとか、そっちは行きたくないとか)
道で がしっっと伏せてしまうことがよくあるけど 
この日は これまでと 違った。


途中 A母に頼んで KINGを置いて 車を取りに戻り


↓  車に乗れて上機嫌なJACK 

337



KING・・・・吠えずにいい子にしてたようだ A母がいて助かりました。


338




そして 皆で 帰って・・・・・・・・・流石に 軽にラブ3頭は(笑)

339


前に もらって飲み残しておいた痛み止めを飲ませて 様子見


コメント
No title
キングママ~キング大丈夫?
痛がってるん?それとも何か刺さってる?
早めに医者行った方がいいね。
お大事にね~

ご近所さんに頼れる友達がいるって安心だよね~


2009/03/19(木) 15:45 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
ん~、ちょっと酷いねぇ。
どの足?何か刺さったりしてない?レントゲンは撮ったんだっけ?
原因がわかってればまだいいのだけど・・・
エンゾも軽いときと酷いとき、両方あるけどレントゲン撮ってないからなぁ。不安だよ。
2009/03/19(木) 19:35 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
KING兄・・・大丈夫ですか?
歩かないって痛いんですよね、きっと。。(;_;)
後ろ足なのかな?
シニアになると人間と同じように
膝や肘の軟骨も減るって言われてるけど・・・・・
心配です。。
2009/03/19(木) 20:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
No title
どうしたあぁ・・キングぅ・・心配だよぉぉ。
加齢によるあれこれはいろいろあるけど
痛い思いをしてるのを見るのは母もつらいもんね。
早くよくなりますように・・痛くなくなるいい方法がみつかりますように・・
2009/03/19(木) 21:43 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
キング~~~・・・キングも歳だものね~・・・
それでも心配だよね~~
食欲はあるの~?
どうか良くなりますように~~~・・・
2009/03/20(金) 09:17 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キング君の足の具合はいかがですか?
心配ですね...。
ムサシも散歩中に突然ピョコタンして後ろ右足が
つけなくなっちゃって、痛そうな顔して私の事を
じーっと見て訴えてたことがあるので......
キング君も痛みがかなりあったのでしょうね。
痛み止め飲んで落ち着いたかな。。。
症状が落ち着いてくれるといいな~



2009/03/20(金) 17:05 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ひろまま~~☆
多分ね 関節痛なんだと思うの
10歳過ぎたら 急に・・・・・・・。
今日は 大分~よくなったよ ありがとね
うんx2 あの時 アレ母がいてほんと助かったよ
もし 一人KINGをあの場所においてきたとしたら
ずーーーーーーーーーーーと 吠えてたと思う
で きっと あたしの想像する様子だと 決して
誰も誘拐しないと思う(爆)
2009/03/20(金) 17:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
KINGの痛いのは、右前足なのよ エンゾは?
レントゲンは 撮ったの 骨にはな~~んも異常なし
先生は KINGの歩き方をみて おそらく膝に痛みがあるのだろうって・・・・・・・。
で 体重管理と安静(←これが 難題なんだわ)
2009/03/20(金) 17:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
KINGは 若い頃(成長痛?)四足全部を痛めた経験ありで
(片方かばって もう片方が痛み出すってな感じでね)
そんな病歴があるにもかかわらず 少しの時期
自転車散歩をしていたことがあって・・・・・・・・
古傷が今になって痛み出しているのではないか?って思うの
2009/03/20(金) 17:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
心配ありがと・・・・・・・
今日はね 自分から先頭きって歩き出していたKING
痛み止め 効いているようでいいんだけどさ
KINGの性格からいって 無理して頑張っちゃうから
どうなのかな??って思っちゃうよ
2009/03/20(金) 17:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ほんと、10歳過ぎた途端に始まったのよ
食欲は めちゃくちゃあるよ(←それに救われるわ)
んん?? でも ダイエットさせなきゃなんだけどね
ガンちゃんの足はどう??
2009/03/20(金) 17:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ムーママ~~☆
ご心配ありがとでっす~。
痛み止めが 効いて 今日の夕方の散歩では
置いていかれては大変とはりきってましたわ(笑)
ムサシ君のピョコタンは 大事になってはいないのかしら?
痛がっている様子をみるのは 辛いですよね
2009/03/20(金) 17:54 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

