

捨てずに・・・

これは な~~~んだ??  (自作しましたぁ~)

パスタマシンではないよん(笑)


354


さて・・・・・・・・これを使って 何を???





おやじの処分しようと思っていたTシャツ


347


5cm幅に じょきx2  引っ張ると端がクルクルっと・・・・・・・


351





知ってる??  数年前から 流行っていた「布ぞうり」


数日前  A母に伝授したのですぅ  これを使うと楽チンなのだぁ~~♪


348



でね 少し長めに編んで  こうして 踵を作りますぅ


349


ほら、みてみて~~~完成でっす  ニット地なので弾力があってGOOD

350



で もう一足・・・・・・・・


353


これも 結構いいでしょ?  捨てようと思っていたもので・・・・・・・

352


すっごく 履き心地がいいよ~~♪♪

346


茶色の子には 要注意だわ(爆)
コメント
No title
まあ次から次へ忙しいそうにしてるわりには
凄いじゃん!!
うちにある古着を送るから作って欲しいくらいだよん♪
2009/03/23(月) 23:47 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
キングママ~~すごい!!
うんうん、おふみさんじゃないけどさぁ~
古着送るから作って貰いたいわぁ!
履いてみたいなぁ~履いてみたいなぁ~^^


2009/03/24(火) 10:15 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
おふみさん~~☆
教えてあげるから 古着持っておいで~~笑
ほんと、お宅には 沢山~ありそうだね Tシャツ
紳士物のがいいよ 
2009/03/24(火) 12:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
今度のキャンプのときにでも やるかい?
草履作り(笑) ねね そっちでは流行ってない?
2009/03/24(火) 12:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
うんうん、やるっ!!
草履作りは流行ってないなぁ~
じゃ!わたしが流行らせようか!笑
って作り方わからんし・・・
2009/03/25(水) 20:20 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
うひゃ====!しぶいぃ~~~~!
なんかさ~~キングママが履くと、おっしゃれ~~~なんだけど~~
私が履くと~~田舎のばあさん丸出し~~~って感じだべ!笑

でもステキだわ~~~
今は足が冷えるからだめだけど、真夏なら涼しくていいね~~!
やってみたいみたい~~~!!!!
2009/03/26(木) 09:10 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま~~☆
やろ~やろ~~ちゃんと教えるよ
覚えて そっちで流行らせてよね
ってさ キャンプのときにって できるかね?(笑)
2009/03/26(木) 21:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
そうだべ??(爆)
ほんとさ 冗談抜きで すっごく履き心地がいいのよ
生地によって大分違うの ニット地とかフリースとか
タオルとか・・・そそ タオル草履も作ってみたいなぁ
2009/03/26(木) 21:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

