

ドッグランOPEN

KINGの包皮炎・・・・・・5日分の薬を飲み終え 完治したか?と思いきや

今朝 また ぽた、、、ぽた、、、、、と  

散歩後 速効で お医者へ行き  洗浄して頂き 薬変更(5日分)

治癒力も低下してきてるのかなぁ・・・・・・・なんだか~ちょっぴり ショックだわ

今後も要観察



さて 昨日のこと  近所に(車で10分ほど)ドッグランがOPENしたので
行ってきましたぁ~。


374


可哀想だけど・・・・・KINGはお留守番



なんか・・・・・・他の写真がUPロードできないじょ~~なんでだ??


で 動画  デジカメを変えたら 形式が 今までのカメラと違って
変換しないと 編集もUPもできないじょ~~~~よく 見ないで買っちゃって
大失敗じゃん(号泣)


気をとりなおして 動画変換ソフトをダウンロードして やってみたけど


↓     ↓  観れるかな??   どうだろか??





コメント
No title
動画見れたよ~。
広いドッグランだね。ジャックもうれしそう♪
2009/04/02(木) 15:36 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
最初はね画面が真っ白になったけどだいぶしてから
始まったわ♪
ジャックったらエロオヤジになってるじゃん!!
いいね、近くにあるなんて。
キング~、はやく良くなるといいね☆
2009/04/02(木) 16:05 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
ジャックたのしそう!迷彩が駆け回っててかわいいよ。
うちも早く行かないとね!
めるは置いていきます。
2009/04/02(木) 16:49 | URL | ともこ #-[ 編集]
十母~~☆
いや~~動画変換 めんどっち~~~!!
なんかさ なぜか? ムービーメーカーでの
編集もスムーズにいかないの なんで??
編集しながら 再生が超スローなの(泣)
やっぱ カメラ 買いなおそうかな・・・・・・。
2009/04/02(木) 21:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
近所にドッグラン~~待ってたのよ
KINGに合わせて 散歩が短縮になって
いるから JACKには すっごくよかったわ
2009/04/02(木) 21:40 | URL | キングママ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
近いうちに 一緒に遊ばせましょうねぇ
写真には 写ってないかもですが・・・・
フラットちゃんが多かったですよ チョコのフラットちゃんもいましたよ
ねね フレブルちゃんって 中型になるの?
フレブルちゃん2頭が すんごかったです~~大型犬皆たじx2だった(笑)
2009/04/02(木) 21:47 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
新しいドッグランなんですね~~♪
ツナギを着たJACKも走ったりヘコヘコしたり楽しそう~ヽ(^。^)ノ
ニューファンかな?もいたりするんだ~
今度ちょこっと行ってみます~~!
2009/04/03(金) 11:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
ここは 登録が必要なんですよ
年払いで何頭でも1家庭1200円なの 
ただ、1人で2頭まで・・・・にしても 1ヶ月100円激安~♪
ニューファンに見える子は お友達の平九朗くんでっす
ゴールデンと黒ラブのMIXちゃんなの サマーカットすると
別犬になるよ(JACKよりスリムなのだ~)
で~~JACKが追いかけているのは もうすぐ1歳のぴちx2ギャルちゃんで
へこx2してる子は 男の子(おかまちゃん~笑)
どこに行っても男の子に好かれるらしいの(←いるよね そういうタイプ)
2009/04/03(金) 21:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

