

4歳~♪

KJ それぞれの定位置~~~(爆)


なんか・・・・・やたら KINGが小さくみえ  JACK~~顔でかっ

いや、実際 JACKは また 成長したようで 36キロに・・・・・・。


383



そして 相変わらず、兄より偉そうだし(大爆)
そんな JACKは 8日で 4歳になったよ~♪


マズル・・・・・・・ながっーーー!!!!


ちょいと ここのところ 痒x2で  お顔にも湿疹がでてしまいましたが

1歳、2歳、3歳のこの日より 大分~~軽くなってきたよ(って 油断は禁物だった)


384



さてさて・・・・・・・・プレゼントは な~~にも(滝汗)


でも ケーキは 作りましたぁ~~。



386




何故か??  3個~~~~あたしの分(爆)
*スポンジは レンジでチン2分(まったく膨らまず~~泣)

387



KINGも 瞬殺~~~!!!


388


どれ、どれ あたしも食・・・・・・・・・・・・んぎゃ~~~まずっーーー!!!!

生クリームの変わりに 豆腐とおから、蜂蜜少々をマルチブレンダーにかけて

見た目は まあx2だけど いちごと豆腐クリームは あわないわ~~あがが
なのに 二人共 喜んで食べてくれて~~嬉喜~♪ 作っていがったぁ~♪



来年のこの日 今年よりも肌の状態がよくなるといいなぁ・・・・・・。
KINGと一緒に 元気で迎えられますように
コメント
Jack! Happy birthday♪
よかった!
昨日(義理の兄も誕生日)  ぎりぎり みにきたのに…… 
様子が………(汗)
間違ったか?とおもった。

やっぱ  ジャック 誕生日だった!!
おめでとう~~~♪♪♪♪

4歳か‥‥
もう?って感じもするけど  やんちゃは健在みたいだから  安心(笑)

時々 カイカイで 大変そうなのを見ては  いい方法がないものかと
陰ながら‥‥悩んでます。

少しづつ 安定してきたみたい。  ママ がんばれ~~!!

ケーキ。
見かけは なんとも ヨダレが出そうだけど わんが食べられる様に!を限定すると
そうなるのね(爆)
キングママ  チャレンジャ==  ふふふっ♪
2009/04/09(木) 21:50 | URL | かすみ #-[ 編集]
おめでとーーー☆彡
はっぴーばーすでぃ~JACKぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o
4歳かぁ~~~!
36kgってデカッ!!(笑)
ホント成長が続いてるね~~!!
マカイはMAX35.6kgだよ~~
KING兄が小さく見えるよん^^

ケーキ美味しそう~~♪
そんなオサレなデコレーションのケーキ
私も食べてみたい~~☆彡

キングママの愛とパパさんの溺愛でこれからもJACKっぽく
楽しい4歳の1年になりますように~~!!!
どんどんカイカイが少なくなるといいね~~(*^_^*)

そうそう、マーリー^^
本は読んだよ~~
うん、子供達の手紙には嗚咽がぁ~(爆)
2009/04/09(木) 22:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
No title
JACK~ お誕生日おめでと~~~!!
早いなぁ・・・もう4歳か。
しばらくあっていないけど、写真で見る限り風格が出てきたような(*^m^*)
落ち着きのある紳士になっているんじゃないかと、
ちょっぴり期待してるんですよ~♪
会って一緒に遊べる日を楽しみにしていま~~す!

2009/04/10(金) 10:14 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
出遅れた!!
ジャック、お誕生日おめでとう♪
よく考えたらまだ4歳なんだよね。もう
ずっと前から居るみたいに感じちゃうわ。
存在感ありすぎ~~(笑)
2009/04/10(金) 11:16 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
かすみさん~~☆
覚えていてくれて~感激でっす~♪
あわせて 心配もどうもありがと~~♪♪
痒x2油断してると不思議と悪化するから
今後も気を抜かず 要観察しますぅ
ケーキ・・・・しらばくスイーツをたっていたから
見た目だけでも満たされたかな?(笑)


2009/04/10(金) 18:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
お祝いをどうもありがとうございまっす~♪
MAXマカイとほぼ~同じような体重なんですねぇ
でも これ以上は肥えさせないようにしないと・・・・・。

やっぱし~マーリーでしたか~~。
(あたしは 映画館 もののけ姫以来ですよ~)
夏にやるHACHI~観たいですよね 

2009/04/10(金) 18:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
ありがとねぇ~~ほんと しばらく逢ってないよね
じゅうこひにも・・・・・早く企画しないと キャンプ?
風格でた?? おやじはね ラブになったねぇと言ってるわ(爆)
2009/04/10(金) 18:51 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
あたしはね もう4歳?って感じだわ
なんか・・・まだx2 お子ちゃまみたいな~笑
でもね 顎の下に 白いのがでてきたのよ
ダッシュはどう??ダッシュももうすぐ4歳だねぇ
2009/04/10(金) 18:55 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ジャック~~4歳の誕生日おめでとう!!
うんうん、キングよりも態度でかっ!爆
でもねぇ~キングが優しいからだよ~
だから~いつまでもキングと仲良くね!
キングが足が痛いときは、おんぶして散歩に
行くんだよ~爆
また一年健康で元気で過ごしてね^^
今年もいっぱい遊んでね~~♪


2009/04/10(金) 19:00 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
ジャック~~~
お誕生日おめでとう!!
36キロとは~大きくなったねぇ
パパさん大喜びなのでは?
また一緒に楽しく遊べる日を楽しみにしています
ジャック~来年、再来年って どんどんお肌の調子も良くなっていきますように!
4歳も健康で楽しい毎日を過ごしてね♪
2009/04/10(金) 23:55 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!

初めてジャックに合った日を思い出します。
あのちびっこがこんなに大きくなって・・。
ジャックのケージの前で、夫婦で床に寝そべってにやけたっけ(遠い目)
ちびっこのころから、おとなしかったよね。

まさか、痒、痒がこんなに出るとは
よそうしなかったけど、きっと来年はもっとよくなるよ♪
2009/04/11(土) 11:21 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
キングママ~~~!!!
遅くなってしまったよ~~~!!
ジャック、本当に4歳~~~!!?って感じ~~!
ものすごくなんかもっとずっと前からというか~たった4年?って感じ。
お誕生日おめでとう~~~~!!!
相変わらずなおとぼけちゃんだけど~~!かわいいね~!
ケーキもかわいいぃーーーー!!!ブルーベリージャム(?)の足跡マークもかわいい~~~~!
2009/04/13(月) 09:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
遅レスで・・・
ひろまま~~ども ありがとね
また 今年も遊びの陽気になってきたね
KINGの状態が相変わらずなのよ 沢山出かけられれば
いいのだけど・・・・・

ゆみさん~~おやじ激喜~当たりでっす(爆)
「じゃっくん~~かっこよくなった、きっと皆もそういうに
違いないよ~~♪」って あほじゃ~~大爆

ともこさん~~ほんと あの日のお二方が、目に焼きついて
おりますよ(笑)
あれから 4年経ったなんて~~早かったような あっという間

やまのりさん~~おとぼけは健在~にゃはは
ずーーと変わらずにいて欲しいわ(ぼんやり人生~爆)
ケーキの足跡・・・そそ 冷凍のブルーベリーをソースに
したの  ちょっと水分多すぎた(汗)
2009/04/13(月) 22:21 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
すんごい遅れてごめん。
ジャックおめでと~!
しかし36キロとはすごいな。骨格も相当でかくなったんだろうねえ。キングが小さく見えるじゃん。
2枚目の写真。鼻からマズルにかけての線は怪我なのか、それとも皺なのか?
不敵な横目とすごくマッチしてるんですけど(爆)
2009/04/15(水) 15:08 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~ども あんがと ひょろひょろで心配だったのを思い出すよ 携帯からのレスなの また ゆっくり来る~~(^^ゞ
2009/04/16(木) 10:48 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

