スポンサーサイト


油断大敵~~!!

あいや~~さぼりすぎ・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・。

KING、その後 包皮炎は2度目の薬を飲み終えたと同時に すっかり~完治
ほぉ~~~いがった・・・・・いがった~。

んでも 今後も要注意・・・・・・・家トイレで用をたせないのでなるべく 我慢させないように


389


足の状態は・・・・・・・相変わらず 調子の良いときと 悪いときとあるようで
先日の雨降りの日は これまぁ~~歩かない、、、、歩かない、、、、
痛みも陽気と関係があるような感じ 
サプリメントに加えて 人間用コンドロイチンZS錠(緩和剤)半量飲ませ始めた~。
(鎮痛剤は 内臓や脳に副作用があると思うし・・・・・)
即効性は期待できないようだけど ちょっと試しに続けてみるつもりです

どうか~~効いてきますように・・・・・・・



さて、さて 方や~~~先日 4歳になった ↓  この坊ちゃん



390


なんだ?? 目つき悪っーーーーーー!!!!(爆)



そうじゃなく・・・・・・・・・みてよ 足・・・・・両足に・・・・・・・・・


続き   ↓      ↓
あの 完治、沈静化していた『できもの君』が・・・・・・・・



両方に発生してしまったよ(泣) 4月16日


391



前から できていた 右前肢 『1号』   ↓  ↓


393



そして 新たな  左前肢 『2号』    ↓   ↓

392



なんなのよ~~~これ・・・・・・・

ちょっと ミョウバン水で 頑張ってみよう・・・・・・・・・・・・





393


4月22日  ↓   ↑


394


 ほぉ・・・・・・・・大分 沈静化してきたよ いがったぁ~~~。

と 思ったのも つかの間・・・・・・・・・靴下 3箇所?? ぎょぉーーー!!!

4月23日 (脇、腹周囲 発疹す)



396



ぎゃあぁぁーーーーーみてちょ  これまで 最大級のできもの君

左後肢

『3号』が ↓   ↓

395


なに~~~なに?? 一体  なんなのよ~~~これは??????

ちびっ子の頃から ずっと 薬を飲ませてきたから 体内にこれまでに 溜まった
悪いものがこんな形で 排出しているのかな???  んん~~?????


これも 朝、発見し ミョウバン水をパッティングし・・・・・・・・

舐めないように 靴下君にして 



395


夕方には  ↑   ↑  つぶれてました  黴菌がはいらないようにしなきゃだわ

KINGのためにも しばらく 雨降りになりませんように・・・・・・・・・
(んでも 明日は お天気くずれるんだよね?? とほほ)

スポンサーサイト
コメント
No title
キングの次はジャックか・・・
何が原因なのかなぁ~?
でもミョウバン水ってすごいね!!!
早く良くなって連休に遊べるといいね~^^

いよいよだね!お食事会♪
着ていく洋服決まった?
ん~今の時期の洋服選びは大変そう・・・
寒いようで暖かい?薄手のコートとかいるかな~
って私は行けないけど・・・泣
いっぱい楽しんで来てね~~
2009/04/24(金) 13:22 | URL | ひろまま #qw4vj2fY[ 編集]
No title
なんなんでしょーーーこれ!?
ミョウバン水のおかげで治ってはくるも
また違う箇所にできるなんてねー
大人しく靴下はいちゃうジャックはエライねぇ~
明日から雨降りみたいですね
わたしも雨降りのときは
腰と首が痛みます
湿度とかが関係するんだろうか・・・
どちらも事故のときの後遺症~~トホホン
キングも雨降りのときは いつもより少し痛むのかもしれないですね
サプリの効果がぐんぐん出るといいですね
キングもジャックもお大事に!!
2009/04/24(金) 14:02 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
うちも使ってるよ、ミョウバン水。
原液を洗濯機にいれたり、靴の中(息子)にスプレーしたりと
活躍してます。殺菌効果あるよね。

犬たちには使ってないよ(爆)

早く良くなってね。明日はどしゃぶりらしい・・・。
2009/04/24(金) 14:29 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
あいや可哀想に・・・。でもままのお陰?ミョウバン水のお陰?効果があったみたいでよかった。
殺菌効果があるのかぁ、子供達に使ってみようっと(爆)
2009/04/24(金) 15:06 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
ミョウバン水活躍してくれているようで……
ホント一体何なんだろうね……原因が分かれば対処法もあるけどね……
シェリーは時々目の周りをとても痒がるのでその時にはミョウバン水使ってます~自然のものなので安心だもんね!
お大事に!
2009/04/24(金) 21:15 | URL | マール母 #WGv/JGO2[ 編集]
ありゃりゃ~JACKもぉ~~!
マカイも右前の1号同じ場所に発疹済みです!(笑)
右後にも出て今は靴下犬になってます^^;

ミョウバン水・・・今年こそは作るぞー!
面倒臭がらないで作るぞ!φ(.. )

この出来物って出てくる前にもっと指の根元の方に
まずしこりみたいのができて、
徐々に指の間に降りてくるような気がします。
何回かそんなことがあって・・・・・
でも、なんでできるのか不思議だし~
腫瘍体質なのかと不安です。。
2009/04/25(土) 10:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ひろまま~~☆
う~~~ん・・・・連休行かれるかな??
逢えるといいねぇ・・・・微妙・・・・・・泣
今日は 朝から雨降りだった~~やっぱKING痛そうだったよ
明日はお天気回復~~♪ 着ていくものがまだ~決まらない~~笑
2009/04/25(土) 22:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
ありゃ~~ん、後遺症なの? つらいね・・・・。
そういうのって エンドレスなのかね・・・なんとか治らないのかなぁ
人間にも犬にも 副作用無しの、飲んですっきり~痛みが
飛んでいくのができないのかなぁ・・・・・・日々 医学は進歩
してるのになぁ・・・・・ぶつぶつ
2009/04/25(土) 22:54 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
えぇーーーー!! お洗濯に???
どうやるの?? 柔軟材代わり???
そっか・・・・・殺菌効果・・・・・そっか、いいかもしれないね
早速 やってみよっと  梅雨時なんか~いいかもしれない
2009/04/25(土) 22:57 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
ミョウバン水のお蔭様だわ ほんと~~いいよん
わんこの万能薬だよ 人間用には 考えたことなかった
ねね 加齢臭にも効くかね?(爆)
2009/04/25(土) 23:00 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マール母さん~~☆
ほんと~~ほんと~よいものを教えてもらって
すっごい~~助かってるよ
ねね 目の周りって 使ったことないけど
シェリーは 希釈したのを使ってるの??
JACKも 目の周り、いや~顔全体だよ(顎とかも~)
とってもx2 痒がるの 床にこすりつけ 出血大サービスに
なることがよくあるのよ 顔にも大丈夫かな??
早速 試してみるわん
2009/04/25(土) 23:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
えぇーーーーー!! ほんとになの???
血だね~~やっぱし そっくしで またx2 びっくりだわ
でさ 時期もある?? 確か 3歳のお誕生日に
手づくりの靴をプレゼントしたんだ~と 思い出したの
今 KJサイトの記録が お引越しをしてから 何故か?
見れなくてなんだけど 多分~~去年も今頃だった・・・・。

ミョウバン水~~~試してみて JACKは 原液でも
ぜんx2 大丈夫なので きっと マカイにも相性が良いと
思うよ  湿疹の赤みがまじで すーーと沈静化するよ
2009/04/25(土) 23:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あぢゃーーー!キングが良くなってきたと思ったら、今度はジャックかい?
すごいね!ほんとに謎だよね!
こういう体質の子がいるってことなの?マカイくんも?
心配が尽きないね~キングママ~~~
きっとさ~ずっと長く付き合っていくしかないのかもね~・・
痛がったりはしてないのかな?
なんとかすっきり治る方法がみつかればいいね~
うちのゲンね、1週間ほど前から前足びっこなんだよ~
原因分からず、ダイエットかな~・・・って。。ちょっと心配。
2009/04/26(日) 10:15 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
痛み、、、、、少しだけあるみたい?
患部を押すと 「うががっーー!!」と怒ります(爆)
治っても 根が残るみたいで 何度も再発・・・・・・泣
しかし、何故に 切除しにくい部分にできるのかな?
とほほだわ 兎に角、黴菌には気をつけてあげなきゃ

そそ また 後でメールしようかと思っていたんだけど
ゲンの足、痛みがあるままなのね・・・・・・何歳だっけか?
んん~~~KINGのことを考えると 早すぎるか?と思うくらいに
予防ってしなきゃいけなかったなぁ~~って
まずは 様子をみて 無理の無いように なるべく安静にして
砂利の上はKINGもとても痛がるので 気をつけた方がよいよ~
車の乗り降りと 階段もやめた方がいいかも  それとダイエットも徐々に
考えていったのがいいかもしれない~。大事にならないといいね
2009/04/27(月) 21:42 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

