スポンサーサイト


再会嬉楽~♪

4月26日、、、、、、久々 電車でお出かけ



銀座 日月火 ZOE(和食)



396


前日の悪天候を 皆のラブパワーですっ飛ばし。。。。。。。

上着要らずの 晴天となり^^


まだ 写真の整理ができていませんが・・・・・・・


ラブ飼いさん~~14名 

ベトナムから一時帰国のおやびんを囲み(笑)


久々の再会  楽しい、美味しい一時~~♪♪


398


いい感じのボケ具合~~画像加工せずでOK~~んん???


もしかして、、、、、オーブか?? ラブの生霊か??(爆)
(上の写真に 白いま~~るい物が・・・・・・)


397



この子達も 参加~~~ねね すっごく 可愛くない??
(十母作 携帯ストラップラブなのだ~~めちゃくちゃかばえぇぇ~♪)


399


他の様子は また 後ほど。。。。。。。。。。


参加の皆様には アルバムにしてお見せできるようにしますね
(もちろん~~動画もあり~~お楽しみに~~)
スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ!お世話になりました。楽しい時間をありあがとう。
ひ~さんの元気でニコニコうれしそうな姿が見られてうれしかったです、
参加できてよかった。
ほんとに、みんなでベトナム行けたら楽しいだろうなあとおもいました
。キングママは、その前に決行かな?がんばれ!!
お写真、ほとんどとってなかったあたしなので、待ってます(笑)

ピザ1枚もらったらよかったかも、、、と帰りの新幹線でおもった。
2009/04/27(月) 22:20 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
No title
キングママ~~おはよう~~
楽しかったでしょ~。。。いいなぁ~
行ったつもりでさぁ~その日は一日空を見上げてたわぁ!
こっちは最悪の天気だったけど・・・
おやびんは元気だった?って元気そうだね!笑
アップ楽しみだな!!
2009/04/28(火) 08:59 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
あ・・やっぱりピザ、ひとりで食べたんだ(爆)
キングママ~お忙しい中、また体長・・あ、ちがった
わんこともども体調調節もなかなか大変な中
いろいろとお店などアレンジしてくだしゃってありあとでしたよ~
今度は自由が丘、ニコ玉あたりであたちがアレンジするわ~
アップばっかり撮ってごめんね~(爆爆)
2009/04/28(火) 09:02 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
あいや~~~楽しそうだにゃ~~~~~~
もっと見たい見たい~~~~!!!
お店の名前なんで?「日月火」??笑おもろいわ~
2009/04/28(火) 09:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
楽しかったですねぇ~~~。
やっぱりランチは少なめでしたね(爆)
二次会、イタリアンレストランにしといてよかった~♪
ひろみさんの元気な顔もみれたし、
10kg強のダイエットに成功したショコママや
数年ぶりに再会できたかなさんにもお会いできて
すごくすごく充実でした~。
またみんなで遊びたいですね~(*^。^*)
2009/04/29(水) 16:39 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
サプライズ好きなキングママ~~
色々とありがとうございました♪
おかげさまで 久々すぎてビックリな方が多くて~
楽しい時間は あっという間でした
半日じゃ足りないですねぇ~

お昼少なかったけど
なんとなく歩き回ったりして疲れたりで
新幹線に乗っても あまりお腹がすいた感覚がなくて
家に到着して着替えて片付けてってやったら
急にお腹がすいて
カップメン食べちゃいました 笑
しかも夜の11時過ぎ~~
わたしもピザ食べればよかった(* ̄m ̄)
2009/04/30(木) 13:58 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
遅レスで・・・・・
皆さん~~すみません・・・・・
アルバムも 動画もまだ・・・・・できてない(汗)
でにさん、mom、十母、ゆみさん~~ども、ども
お世話様でした~~楽しかったね~♪
誰?? 一人でピザ1枚食ったやつは??~~~がはは

ひろまま、やまのりさん~~アルバム、もちっと待っててね
2009/04/30(木) 23:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ、ただいま~♪
この度は本当にお世話になり、有難うございました!
美味しくて、綺麗な盛り付けで、私の希望がかなって大満足でした。
勿論、風大左衛門にも大満足よ(笑)
また素敵なバッグまで頂いて、感謝ですm(__)m
しかし、アレだけの数を作るのに一体どのくらいの時間を要するのでしょう?私だったら1個作ったらもう息も絶え絶えになると思う。改めてキングママの凄さに脱帽だよ。
キングママのような人こそベトナムにいたらいいのにとさえ思う。そうすれば縫い子さんを雇って指導して、マジな話、良い裁縫会社が作れると思うんだよね。なんかすごく勿体無い気がしてしまった。

私もぼちぼちブログの更新しますけど、キングママも頑張ってね。動画はいいからさ。きっと歌ってるとことかあるんだろ~~、やめれ~~(笑)
文章と写真だけでいいよ、楽しみにしてまあ~す♪
2009/05/05(火) 00:45 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
ども、ども~~お返事おそくなりまちた
って 今日 話したけどねぇ・・・・・・。
いえ、いえ 26日は こちらこそ~ありがとうございました
やっぱさ ひろみさんは凄い人だわ あらためてそう思う
悔しいくらいうらやましいよ きっと ひろみさんが来ること
前提でなければ あんなに集まらなかったよ~。
久々にお逢いできた方が何人もいらして 感謝x2でっすぅ

大ちゃん~~4カロリーが 今だ~納得いかず~~大爆

またすぐ~逢えるね~~めちゃくちゃ~~楽しみなんですけど^^
2009/05/06(水) 21:59 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~キングの足の具合どう?
少しはよくなったかなぁ~・・・
2009/05/10(日) 17:20 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
あ~い ありがと 大丈夫だよ
また ここで KJ近況報告するから 待っててね
今日は 野良仕事なんだ。。。。。。。。。。。
ゴーヤも植えるからね^^
2009/05/11(月) 10:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

