スポンサーサイト


KJ近況

さぼりすぎ・・・・・・・・・・・汗


GW・・・・・・終わっちゃったね  皆さんは どう過ごされたかな??
我が家は 石川のわん友さんのところにお邪魔する予定だったのだけど
KINGの足状態がよくなかったので 泣くx2 前日に中止(号泣)
おやじも 超~~凹み・・・・「やっぱ~行こう~!!!! 絶対 皆 来るって思ってるって~!!!」
何度も言ってたよ(爆)    んなこ言っても しかたなく・・・・・・・・
そんなこんなで 結局 おやじは 一人 山梨に帰郷し うっぷんばらししてきた感じ?


で・・・・・・・


しばらくの間  朝夕 それぞれ K散歩  J散歩が続き  の度に 

「今日は 一人かい?」  「どうした? 具合が悪いの?」とか 必ず声がかかり・・・・・・

常に 三身一体散歩だったからね


KINGは ちょっとでも 痛みがひけると  「もっと~~行く~~!!!!」とか
「そっちは やだっ~!!!!  こっち~~!!!」と 我儘 言いたい放題で

でも なんとか~~おやつで騙しながら 短散歩を続け 
今は 大分よくなり  久々に  田んぼに出て来れたぁ~~。

もう すっかり  田植えが終わってる  どっぼん~されないように気をつけなきゃ~汗


400



ほら~~~KJは 元気だよ  いい笑顔でしょ~~♪




401


とりあえず KJ笑顔をお届け~~また 詳細は 後ほど
今日は 布ぞうり講師なんだよ~~~出かけてきまっす。。。。。。。。。。。。。。







おまけで お楽しみ下さい~~~~がはは





402



うさおやじ~~~大爆  結構 お気に入り?!
スポンサーサイト
コメント
No title
KJ元気でよかった~
ふむふむ、いい笑顔だね!
少し良くなると引っ張るのはどいつもこいつも同じだ~
痛かった日々のことなんかすっかり忘れたみたいにサ。
いや実際忘れてるんだろうけどさ、親の心知らなすぎて可愛いよねー。がははは
キングママも元気でよかったです。
えー、ごほん・・・最後のうさおやじもとても良いです(爆)
2009/05/13(水) 15:41 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
良かった~~K&J元気だったんだね♪
心配したよ~~。
もうすぐ又、田んぼにドッポンだね(笑)

うさおやじ・・・素敵ですv-238
2009/05/14(木) 09:48 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
あひゃひゃひゃ~~(≧∇≦)///
うさぎ~~うさおやじって(* ̄m ̄)
こういうことを気に入ってやってしまうパパさんが素敵です
外見とのギャップありすぎなんですもの
今日、しんちゃまに見せようっと♪ 爆

キング、良くなってきて嬉しい!!
無理は禁物だけれど、少しずつ散歩コースものばしていけるといいですね
そして また遊ぼうねぇ~~~♪
2009/05/14(木) 09:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
>あひゃひゃひゃ~~(≧∇≦)///
>うさぎ~~うさおやじって(* ̄m ̄)
ゆみさ~ん!パクリました~笑
オヤジさん!いいわぁ~~~いいわぁ~~
そのノリ好きだわぁ~~!!!!爆
それに可愛い~~^^

KJ元気そうだね~
でもキングは無理出来ないか。。。
田んぼダイビングしないように気を付けないと・・・笑
また遊べるといいねぇ~♪

2009/05/14(木) 15:49 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろみさん~~☆
あひゃ~~お返事 遅くなってごめんちゃ・・・・。
そそ やっぱ どこぞの子もおんなじなんだね
KINGは特に 痛み止めを使うと 頑張っちゃうから
後が怖いわ 今日はね 気温が下がってるから
ちょっと辛いみたいだったよ 口は元気なんだけどね
前よりも食意地がはってるよ~~体重には気をつけないと(汗) 
エンゾも減らせてる??



2009/05/14(木) 21:07 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
あいや~~毎度 すみません 心配かけちゃった・・・。
今年は 田んぼにダイブしないように 注意しまっす
でもな・・・・鴨がなぁ・・・・・・後ろにも目が欲しいよ
うさおやじ~~お気に召して頂けていがったわ(爆)
2009/05/14(木) 21:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
しんちゃんの あの笑い声が聞こえるわ~~がはは
うさおやじのバック「ドン、ドンドン~~ドンキ~~♪♪」のBGMなんだよ
動画で撮っておけばよかったね(爆)
夏に遊べればいいね
2009/05/14(木) 21:16 | URL | キングママ #-[ 編集]
ひろまま~~☆
心配させちゃってごめんね
ほんと 田んぼには 気をつけないとだっ
ねね 米どころなひろまま地方には沢山あるだろうけど
タクリンは そんなことになったことないの??
うちなんかね ダイブ後 3人で ズン泥状態で帰路中
会う人、会う人に笑われたから・・・・・・・悲惨、、、泣

うさおやじ~~しげるさんにもお薦めしまっす(爆)
2009/05/14(木) 21:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
よかった~

やまのりさんのブログでキングが調子が悪くてやまのりさんのところに行けなくなったって見てて心配してたんだ。

足の調子よくなって良かったね♪

うさおやじ、(*≧m≦*)ププッ
2009/05/15(金) 16:21 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
にゃ~~~~~~~~!!!!!
オヤジと大受け~~~~~!!!!
うさおやじ~~~~!!!って!?うるさいおやじのことじゃないよね~~?爆
ねね、ぱぱさんお酒入って無くてもこうなん?
うちのオヤジにはありえませーん!
おちゃめだね~~~!!!ほんと!

キング~~少しづつ良くなってきてるんだね~よかった~~!
でも要観察だね~~
夏に向けて、どうか治りますように~~~
キングママ~~ガンちゃん来週手術することにしたわ~
今がもう~限界だと思うから~年齢的にね。
今日行った病院の先生はとても安心できる感じだったし~
成功、祈っててね~~
2009/05/15(金) 17:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
空ママ~~☆
あ~~ん 申し訳ない・・・ご心配・・・すみません
KINGは 無理のない短散歩のおかげで大分いい調子
けど・・・・油断できない  ここのところ 急に気温がさがって
冷えもよくないかもしれないと思って 寝るときには
袖付Tシャツを着せてるの そしたらね 今までは
朝が辛そうだったのに びっこたんしなくなったのよ
2009/05/16(土) 22:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
うさおやじ・・・・・うさぎとうるさいと両方だよ(爆)
素面でも やります・・・・・色々やります 物真似まで(大爆)
ガンちゃん~~えっ 何? 来週~手術って どうしたん??
ほんと お医者との信頼関係って大事だよね・・・・・・。

2009/05/16(土) 22:27 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

