スポンサーサイト


準備ちう~。

KJ近況が そのまんまなのに・・・・・・・・・・・汗
ちょいと まとめて編集してから UPしますですぅ 

ここ 数日 KINGの足 快調~~油断はできませんが 生活の中で 変えたりしたことが
よかったようだわ(このことは また ゆっくりお話しますね)

JACKはね 今 痒x2が MAX状態~~~指間のできもの君1~3号は 沈静化




さて さて  話は変わります・・・・・・・・・


来月  ↓    ↓  に 行くことになりましたの~~♪♪
ベトナムん~~~むふふ  先日 銀座で再会したわん友さんのところでっす

なんと・・・・・・あたくし・・・・・・初海外でありますぅ
キャリーバックもこれから 購入しようと思っております(が・・・中型か大型か悩み中~爆)



もう 大分前に 買ったのに まだ 読破しておりません(滝汗)







402




そして 昨日 パスポート申請に行ってきましたぁ~~!!!

10年用か 5年か どうしよう??? と なかなか・・・・・・最近 決断力が低下?!


10年にしました・・・・・・・・・・が 写真・・・・・・最悪・・・・・・・がっくし・・・・・

403


センターにて 撮ってもらったのだけど・・・・・・

担当の人は 女性で 撮るときに なんか こう~~指揮者みたいに
両手を 左上下に 振ってさ  「お顔を こうして下さい~~そうそう そうです」

はぁ~~~??? どう?? 

こうか?? 目線を左上にしただけなのに OKなんか~~い~~!!!!


で 出来上がり・・・・・・・・はっ 口が・・・・・・まがってるじゃん

最悪じゃ・・・・・・・変な指揮なんかするな・・・・・・・・ぶつぶつ




404


この顔(写真右)のが よっぽど ましなんだって・・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
きゃーーーはははは!
ねね、キングママ~~!
あーたたちふうふは~~見た目美男美女夫婦なのに~~
中身ときたら~・・・おちゃめふうふ~~~?笑
いいね~~~~!!!!!
ベトナム旅行楽しみだよね~~!
増して~お友達と一緒に~なんて~なかなか出来ないよね~
いいな~~・・・じとーーーーー
元気で楽しい旅行になりますように~~~~~~!
2009/05/17(日) 10:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
いよいよだね~。。。
いいなぁ~~いいなぁ~~
私もサプライズで行こうかなぁ~笑
パスポート写真ねぇ・・・ホント美しい人ほど
ブサ顔になるんて~~爆
私なんかさぁ~ケンジに「この世の顔じゃねーー」って大笑いよ!失礼でしょ~~。
いっぱい楽しんで来てね♪
ひろみさんが一緒なら迷子の心配ないしね~
何よりもしっかり者の十母も一緒だし!!^^

2009/05/17(日) 11:11 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
やまのりさん~~☆
なはは 見た目も中身もおんなじ~~あほ夫婦(爆)
ベトナム・・・・・のりちゃまとも一緒に行かれたらもっと
楽しいのになぁ・・・・・・ぶつぶつ

ひろまま~~☆
サプライズ? うんx2~~あらわれてちょ(爆)
ひろままとのりちゃまも一緒だったら 最高だろうな・・・・天然っぷりが・・・・
伝説の女だもんなぁ・・・・・・まっ あたしも似たようなもんだけどね~~あっ でも ナイル川とは間違わないわ きっとね(大爆) 勉強しておかないと。。。。。。。。
2009/05/18(月) 23:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングの足は小康状態なんだね~よかったよかった
このまま少しずつよくなって行くといいねえ。
ジャックのイボイボも沈静化したんだ?それってミョウバンのおかげ?だとしたらすげー!
カイカイもよくなりますように。
はっきりした原因がわかればいいのにね。

バッグ、まだ悩んでたんだー?(笑)
あんまり大きすぎると使いにくいし、保管するのに結構場所も取るよ~。
最悪は現地調達。これ最強(笑)

ひろままー、サプライズはやめれ~~っ(爆)
私にとっては「ひろまま」っていう単語だけでも心拍数あがるんだからー!
2009/05/19(火) 00:59 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
いいな♪いいなぁ♪
楽しそうだなぁ~ 
キングママ初海外なんですねぇ~
メンバーてきにも 何か起こりそうで楽しみ(* ̄m ̄)
ひろみさん がんばれぇ~~ 爆っ
2009/05/19(火) 13:56 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ひろみさん ゆみさん~~ いや~~パソコンから ここに入れない~~泣 また ゆっくりきますわ
2009/05/19(火) 22:45 | URL | キングママ #-[ 編集]
ひろみさん~~☆
KJの心配~ありがとでっす
KINGの足、無理をさせないことでびっこを
引かなくなったよ もうしばらく短散歩を続け様子見

JACKのできもの君~~信じないかもしれないけど
そのミョウバンのお蔭なんだよ
日をあけて経過を撮ったのを後でUPするからみてみてぇ

ひろまま・・・・・・も 一緒だったらもっと楽しいと思うんだけどなぁ~~大爆
2009/05/20(水) 09:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
んん?? ちょっと~~~まったあぁぁぁぁ~~!!!
>メンバーてきにも 何か起こりそうで楽しみ(* ̄m ̄)
ってさ・・・・・・あたしの他 お三人さんはしっかりものだし
何か起こしそうなのは・・・・・・・んん?? あたしかっ~~!!!
あ~~そう~~ゆみさん、そういうふうに思ってるんだ・・・あたしのこと~~~(爆)
2009/05/20(水) 09:21 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

