スポンサーサイト


食欲減・・・・・

ええかな?? このまま UPして・・・・・・・・・・・・・・大丈夫だよね


いや~~~~まいった  何年かぶりに 口内炎ができちゃったよ
こんな陽気だから 体のバランスが崩れたのかもしれない 


口腔内 上部(天井?) 大量発生~~~んぎゃ 食べれない 食べれない

痛くて しみて、、、、、、、、、昨日から 味なし豆腐を食べてるよ(号泣)

ふらふらするし、、、、、、、、、、お腹こわすし、、、、、、散歩中大変だったし


406


あれだっ  このまま 何日か続いたら 少しは痩せられるかもしれない・・・・・・・・。

治ってからの反動(反食?爆)に要注意か?


追記・・・・・・あたしに 何かご馳走してくれるなら 今だっーー!!!!
って もし そうなったら ブチ切れるけどさ(大爆)

スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ~いつもありがとう!
困った事があるとすぐキングママに連絡してさぁ~
いい迷惑だよね~ホントにごめんね!そして感謝です!
昨夜、娘にも連絡いれておきました^^
キングママも無理しないで静養しなきゃ。
ねね、何が食べたい?今ならご馳走するよ!!!
なんでも言って!!!爆
2009/05/22(金) 13:04 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
口内炎ってさ 完治するのに結構日にちがかかるよね
とほほ・・・・・・・食べれない・・・・・・びえ~~~ん(T T)
ご馳走・・・・・・保留にしておいてちょ(笑)
2009/05/23(土) 21:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

