

KJ 近況

すっかり・・・・・・・遅UPになってもうたぁ~~~汗



KJは、元気でっす  KINGの足 油断は禁物ですが すっごく良好~~ほぉ


こうして ↓  お友達のおうちに行けて おやつ待ち~な この幸せそうな顔 ↓


410

この がっつき生きx2しているKINGの顔が 大好きだわ(笑)




さて・・・・・・・KINGの足のことを 考えて 最近では こんなふうに



409


リビングのドアを開けっ放しにしています  何故なら・・・・・・・
KINGは こういう 取っ手は 飛びついて押し開け その度に両前足で着地
これを 一日に 何度も・・・・・・こういう動作が長年積もりx2っているのではないか?
と思ったからなのである~。






つづき   ↓      ↓

で・・・・・・・・こんなのつけてみた~。



おやじ~開いてる?~~~みたいな(爆)

408


JACKは、 なんか・・・・へんなのが体にさわってるってんで 通る度に何十秒間かかたまり~
その後 すばやく出入りしている(爆)
何度かしたら 慣れそうな気がするんだけど・・・・なして?? やっぱ 相変わらずへんな子

409



散歩・・・・・・朝は KJ短散歩  JACKは 可哀想だけど 大分暑くなってきたから
朝に2回にわけては 暑くて歩けないから・・・・・しかたない

で 夕方は J長散歩して  その後 KJ短散歩  うかうかしていると
帰宅が 20時過ぎだったときがあったりで(汗)




少しつづ 距離を伸ばしているけど まだ 無理はさせられない


が・・・・・・・・・・・これだっ   ↓     ↓



「もっと 行くーーーー!!!!」
411


「やだっーーー!!!」

410

無理にリードを引っ張れないので こまってしまうわ


で リードを外し KINGをおいて 先に歩いて行くと・・・・・・・・・
待っていたかのように あたしを追い越し ちょんちょんと小走りして
数メートル先で くるっと 振り返り 「にやっ」と笑い(←あたしにはそう見えた(爆))
うしゃしゃ~~~と背中を丸めながら 走ったーーー!!!!

ぎゃあぁぁぁーーーーーーーだめっ だめぇぇぇーーーーー走るなーーー!!!!


って どうよ?? ほんとは 足の痛いのは演技なのか?と思ってしまうよ
そうであって欲しいけど・・・・・・




JACKの様子は また 後ほど・・・・・・・・。


コメント
No title
10年選手はかしこいね~!!
ぷぷ~~~。
2009/05/26(火) 01:10 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
「まだ母ちゃんには負けないじょ~~♪」って
ことでしょ?
2009/05/26(火) 08:31 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
キング~良くなってきたんだね~^^
でもさぁ~母ちゃんの言う事聞こうね~
キングママ~調子よくなってきたね!
痛い姿見るのって切ないもんね~
このまま順調なら夏に遊べるね!!楽しみ~

カーテンに貼り付いてるはガムテープ?
気になる~・・・それとも万冊?

2009/05/26(火) 12:30 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
あひゃ~~久しぶりにKJ見るよ~~・・
なんとかこのまま元気でいてくれ~~~~~!
がんちゃんは徐々に元気を取り戻してるよ~
でも足のび○こは直らないみたい~・・
え?カーテンに貼ってあるのは万札?・・・ジャックーー!それ持って石川遊びにおいでぇ~~~!笑
2009/05/26(火) 17:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
月曜からさ おやじが休みで・・・・・・・
今日 なんだか あとちょっとで出かけるみたいなので
また ゆっくりくる。。。。。。。。。。
2009/05/27(水) 10:27 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
あっーーーーそうだった めるは 20日お誕生日だった
11歳なんだね KINGよりちょいと早く・・・・・・。
これからも やっぱ めるは かしこいお局かな~?!(笑)
2009/05/27(水) 22:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
そうかもね KINGは まだ負けない~!!って
思っているのかもしれないねぇ・・・・・・・。
急にさ ハイテンションになって ぐるx2と回り出し
「ほら~~捕まえてみろよ~!!」みたいになるときがあって
そんなときは 冷x2もんだわ
2009/05/27(水) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
うん~~この調子なら 夏には連れて行けるよ~♪
なので 十分過ぎるほど慎重に 生活させるわ

ガムテープじゃないよ~~万札に決まってるじゃん(爆)
2009/05/27(水) 22:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ガンちゃん~~よくなっているんだね いがったわ

万札カーテン~~にゃはは
2009/05/27(水) 22:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
演技だな。
で、あって欲しいな(笑)
2009/05/28(木) 15:30 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
ほんと・・・そうであって欲しいよ
なんかさ どんx2 頑固じいさんになってきてる(笑)
2009/05/28(木) 15:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

