スポンサーサイト


続・準備ちう~。

えと・・・・・・今日は 何日で何曜日なんだ?? 

おやじがさ(今は 飲んだくれて寝てるよ・・・・)月曜から仕事が空いてね
痛風の発作もまただし・・・・・・・自重しないから 自業自得なんだけど(汗)

それなのに・・・・・無趣味なもんだから 昼間っから 飲んでさ  まったくだっー!!!
KJの方が 学習力が高いかもしれないわ  もう~~知らんわぃ



さて・・・・・・1ヶ月後のベトナム行の準備 


やっと 決断しまして(笑)  ネット注文し  今朝、届きました~~♪
(大型か? 中型か?)


410


でかいけど  超軽量だよ  容量61リットル 中型にしました~。



411


んん??  近所のドンキなどで 大きさ確認済みだったけど・・・・・・



こうして みると・・・・・・・小さいか??  ひゃ~~どんだけ~~爆

でもね これ ファスナーが2重になっていて 1つを開けると マチ部分があって
荷物が増えても対応できる機能がついているの

マチUP時は 78リットルになるんだよ~~うっしし


412

KINGは とても入らんわ・・・・・・・
やっぱ KING達での比較のが 分かり安かったかもだ~。
スポンサーサイト
コメント
No title
おお~!ハードなやつを買ったのだね。
マチ部分って意外と重宝するよ~。素晴らしい選択でございました。
私のドでかカバンもマチ付きで、そんなの使わないだろうと思ってたけど結局使ったし~。
これでたくさんお土産買えるねっ!キングは隠れられないけど(笑)
あ、あと、もしあれば圧縮袋持ってくるといいかも?
洋服とかの布系のものならコンパクトにまとめられまっせ、奥さん。

しかし父ちゃん~、痛風でも止めないとは・・・酒呑み過ぎー(> <)
キングママも心配だよね。
男の料理教室でも行ってみたら開眼するかもよ?(爆)
2009/05/28(木) 19:45 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
しかし・・・エンゾが入っていたあのカバンって
どんだけ~でかいんだぁ~って思ったわ(爆)
そして マチがついていたとは~~どんだけ~ぎゃっは
圧縮袋~~そっか そうだね~早速 買っておかなきゃ

痛風おやじ・・・・・どんな顔して言ってるんだか~~そうなるのは ストレスだってさ~~~きぃ~~!!!
料理教室?? 無理~~無理  
でもね やれば あたしより上手いんだよ あ~みえて(笑)
後片付けも きっちりとやるんだわ うそみたいでしょ?
2009/05/29(金) 21:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~着々と準備中でね~
はぁ~行きたい!!
一人用ならそのサイズでもいいかもね~
でも・・・キングママはいっぱい買い物しそうだから
小さかったかもよ~
圧縮袋は便利だよ~
なんでもペタンコになるからさぁ~笑

オヤジさん痛風でも飲んでるかぁ・・・
飲んべぇ~は困るよね~←って人事じゃないわぁ!爆
キングママ!!パスポート忘れるなね!!!
必要なもの紙に書いてチェックだよ~



2009/05/30(土) 10:25 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
ぬほぉ~~~~・・・これやっぱキングママには小さいわ~
だって、そこの半分は私が入っていかねばならね~し~・・
私だけならいいけどね~~・・・・笑

しかたがない、じゃ~ひろままも入れてやるよ!
言っておくけど、向かい合わせはいやだからね!背中合わせでお願いするわ~・・・屁こくなよ!爆=3
2009/05/30(土) 14:13 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
向かい合わせで抱き合っていこう~~爆
私に「チュー」するなよ!!!
ね~キングママやっぱ小さかったろ~。。。
だってわたし達のお土産入らないじゃん!!爆
2009/05/30(土) 15:35 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま、のりちゃま~~☆
はい、はい~~わかった、わかったよ
しょうがない 二人の為にもう一つ どでかバック買うよ
で、絶対 向かい合わせで入って行くように(爆)

ひろまま~~紙に書くの? あたしゃ~修学旅行の学生か~にゃはは
2009/05/30(土) 19:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
やだやだやだ~~~~!想像しただけで、きもっ!!!
ケッケッペッペッ!げほーーーーーーーオエッ!
ひろまま口臭いからな~・・・歯磨きしてよ!!(いいんかいっ!)笑
2009/05/31(日) 11:39 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
何~~~口が臭い!!失礼な!毎日10回歯磨きしてるわ!(笑)
そ~言うやまのりちゃんは加齢臭かぁ~~(爆)
って・・・キングママのブログ荒らしか!がはは~~~
で、いつ出発?
2009/05/31(日) 13:05 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろのりさん←笑
なはは お二人さんの(って 一緒のコメントすんな~手抜き~爆)
漫才に 癒されるわ~~大爆
おやじ、やっと明日から仕事~今日は現場下見で出かけたわ
ベトナム行のときに 休みだったらよかったのにさ・・・・。
出発は はっ もう今日から6月じゃんね はやっーー!!!
で 出発は 今月の27日だよ お二人さんも 口臭予防して準備しておくように(爆)
2009/06/01(月) 10:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

