スポンサーサイト


憤り~!!

おやじが やっと 仕事に行きだした~~と思ったら・・・・・・・・・


朝 出かけて いくらも経たないうちに 家デンが鳴り


一時停止無視のバイクが 30キロほどで徐行しているおやじの車 運転席側に
ノーブレーキで 突っ込んできたそうな・・・・・・・

バイクに乗っていた18歳の男の子 やはり仕事に行く途中だったようだ~。
飛ばされ 転倒 血だらけ・・・・・救急車がなかなか来ずだったらしい

受け入れてくれる病院がみつからず 搬送されたのは 事故後 1時間30分も経過

バイクの子の怪我は 顎、鎖骨骨折で 命にかかわることはなかったけど
もし、万が一のことだったら どうしてくれるのよねぇ・・・・・・・・


警察が入り・・・・・・おやじとしたら 貰い事故?と思っているのに 結局は
車の方が悪くなってしまうんだから むかつくわ

だってさ おやじの車は 運転席側タイヤはバーストし 窓ガラス、フロントガラスも
割れてしまって レッカー移動だよ  おやじは ガラスのシャワーを浴びたようだっ
無傷でしたがね  でも 車がそんな状態になってしまっているのを聞いて びっくり~!!

おまけに おやじには 免停がくるようだ~~~どうなの、これ~~腹たつわ




やれ・・・・・やれ・・・・・・・と 

411



そそ おやじは この前の晩 よっぽど 体調が悪かったのか?
酒をぬいたのでした~~これまた びっくり~~!!!!
健康診断の前の晩ですら 飲む、 痛風でどんだけ足が痛くても 飲む 飲む飲む飲む
だったのに めずらしいことをしたからか ??? (爆)
スポンサーサイト
コメント
No title
ひょえ~~~事故?ガラスのシャワー???
想像しただけでもぞっとするなぁ。でもご無事で何よりでっす。って免停?
じゃあずっと仕事がお休み?呑み放題?
私も昨夜呑まなかったんだ。
おかげで寝不足だわさ~(爆)
2009/06/03(水) 08:35 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
えぇ~~~~!!
一時停止無視のバイクが突っ込んできたのに
パパさんが免停~~~!?
納得いかな~い!
怪我もなくって良かったけど
どーしても大きいほうが悪くなってしまうの?
でも避けようがないですよね
横から突っ込まれては。。。
ぶつかった男の子も怪我で済んで良かったけど・・・
えぇ、、、免停って、、、(*ーー*)

車に乗ってて思うけど
自転車もバイクも
危ない運転が多いですょね
携帯いじってて私が後ろから車で近づいても気づかないし
音楽聴いてて 全然どいてくれないし
本線はしってて いきなり細い道から 飛び出してきたり
車が気をつけてても避けられない場合だってあるんだから
自転車やバイクだって気をつけてほしいですよね
だって、怪我したら痛いのに、死んじゃったらどうすんのさ
って考えますよねーーー

パパさん
大変でしたね
怪我もなくって良かったです
お大事に!!
あ、あんまり珍しいことしないほうがいいのかな? 爆
2009/06/03(水) 10:37 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
一時停止無視した子には免停とか取り消しとか、何かしらの罰はあるの??
動いていただけで車が悪くなってしまうって納得いかないですよね~。
パパさん、ケガがなくてよかった。
でも車もぼこぼこだし、精神的ダメージが大きいのでは?
2009/06/03(水) 18:45 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
ひどいっ、なんだそ変な道交法は!おかしいよ
車のどこに過失があるわけ?側面にぶつけられてるのにさあ。
怪我ですんだからよかったものの・・・
免停は納得いかないよね。
ちゃんと精査してもらって抗議したほうがいいんじゃない?
とりあえず事後処理がうまくいくように祈ってるよ。
2009/06/03(水) 19:29 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 22:33 | | #[ 編集]
おふみさん~~☆
昨日から あたしの車で行ってるわ~飲み放題はさせない(爆)
飲まないと眠れない・・・・やっぱそうみたいだよ 
睡眠不足じゃ~~そっちの方が体に悪いか?? 
2009/06/04(木) 09:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゆみさん~~☆
相手の子がそのまま入院しちゃったので現場検証が
大分先になりそうだから 免停は当分・・・・・・・・。
しかしね 立ち会った警察官「気がつかなったの?(バイクに)」って うちのおやじに言ったらしいわ 
2009/06/04(木) 09:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
バイクの子の処分ってどうなるんだろうね?
そそ 何年か前に 1号が右折しようとしている幼稚園送迎バスを無理に右から追い越そうとして
接触、転倒、尾骶骨骨折したときがあったの覚えてる?
確か、あのとき 1号には 道路交通法違反罰則らしきものがなかったような気がするなぁ・・・・・・・。
やっぱ そのまま 入院しちゃったからね 

精神的なダメージ? ないx2~~あっ でもこれが
もし KJ号だったら 大変だったかもしれないけど(笑)
2009/06/04(木) 09:17 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
でしょ~~でしょ~~おやじは 自分は被害者だと
言ってたわ
結局 バイクの子が悪くても 
車側が安全確認を怠ったとみなされるんだろうね
おやじは、業務上過失傷害になるのかな? 納得いかないし・・・・・。
だってね A母が 車を停車(何処に止めてたか?が問題なのかもだけど)
していたところに 無理に追い越しをかけてきた車がA母の車前方をガリx2~~とぶつけてきて でも 結局 7:3だったって話してた~。
相手は 変な(悪質な?)人だったらしいわ むかつくね~~きぃ~~!!!!

2009/06/04(木) 09:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ご心配
ありがとでっす~~後で メールしますね
2009/06/04(木) 09:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

