スポンサーサイト


変えます・・・・

中当たりを予想してじゃないけどさ・・・・・・・・・笑



携帯・・・・・・これに 変えようかと・・・・・・・・と よくみたら



ほら みて~~~海外でも使えるそうな~~~にゃはは


413


もちろん~~ベトナムも OK~~OK~~~!!!!!



ねね みなさん、「ユニバーサルサービス料」って 1電話(携帯、家電話、IP電話)に
月額 8円 支払っているって知ってた?? あたしゃ~~聞いてびっくりしたわ

へっ  知らないのは あたしだけ?? もしかして?? (滝汗)
スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ~おはよう~
普通に今の携帯でも海外使えるよ~
私の携帯使えたもん。さすがにテレビ電話は無理だけどね~
番号もメルアドもそのままでOKだったわ

>ユニバーサルサービス料
聞いた事があるような、ないような・・・
知らなかったて!これってN○Tのサービス?
2009/06/05(金) 11:32 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
昨日来た友達のDOCOMOはベトナムはだめだった、って言ってるよー
一時帰国したときに成田で携帯借りたら全部で16,000円ぐらいになったよ。保険もつけたけどさ~9日間で通話には2時間も使ってないのに(> <)
もう二度と借りないぞ。

でもよかった、迷子王のキングママが心配だったけどこれで安心だ!(笑)
2009/06/05(金) 14:16 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろまま~~☆
えっ そう?! なの?! ひろままの携帯は
新しい機種なんじゃないの??
あたしのはさ もう2年も過ぎてて 充電パックも
寿命っぽいし・・・・・・多分 ダメかも
ユニバーサルサービス料って 名目上はこんな名前だけど
通産省にいくらしい・・・・・使途もあやしいもんだ。
2009/06/05(金) 19:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
あたしのは ドコモなんだわ・・・・・・きっとだめだよね

ひゃ~~何? あのレンタル携帯、そんなにかかったの?
そりゃ~~ひどいわ あらかじめ料金、わからなかったの?

んで おやびん~~せめて 迷子姫くらいで おねげぇしますだ(爆)

2009/06/05(金) 19:47 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~おはよう~
誰が迷子姫??爆

えっ?私もドコモだけどべトナムで使えたよ!
だって子供達やみきさんにも電話したし
かかってきたよ~
えっ?これって夢だったの~~???

キングママ~準備したん?
一週間前になるとさぁ~も~うウキウキして幼稚園の遠足
気分だったわぁ~^^
2009/06/06(土) 09:31 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
ねね ひろまま、ベトナムで迷子にならなかったの??
ひろままが大丈夫だったなら あたしもぜんx2 平気(爆)

準備、、、、まだ、、、今日ね 圧縮袋買ってきたよ
2009/06/07(日) 00:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

