スポンサーサイト


とばっちり・・・・。

昨日 雨降りの中 これ ↓ 自転車を買ってきますた・・・・・・・・。


なぜなら おやじは 事故後 あたしの車で仕事に出かけているから

あ~~~あ もう乗り出して何日だろ?? 
職人さんと二人、、、どんだけ、、、、煙草臭くなっているのだろ?やだなぁ・・・・
って ことは そうです あたしの禁煙は 継続していたのれすぅぅ~~もうすぐ1年経過する
ちょっと~~凄くない?? 自分でもびっくりなんだけど(笑)


つうか、、代車、でね~のかぃ?!、、また、おやじのことだから いい顔してるんだわ~。


しかたなく 家にある自転車に乗って買い出しと思うも・・・・・・・・・・・
1号が 大分前に通勤で使っていたやつで ライトは壊れているし、カゴは錆x2
タイヤはパンクみたいだし、サドルは切れて座ると中に溜まった雨水でお尻は濡れるし
乗りにくくて腰は痛くなるし、、、、、、、、全部修理したら新しいのを買えそうだしでね


(この辺はさ 大都会だから(笑) 車なしでは すっごい~~不便なのよ)



でね 今日 やっぱ 自転車の前カゴだけじゃ 買い出しに行っても 困ると思って
後ろにも カゴあった方が便利かと ド○キに買いに行って その場ですぐに取り付けてくれるかと
思ったら 「時間かかりますよ~~夕方までかかります~!!!!」と言われ
言い方が ちょいと むかっとしたので ドライバーを借り自分で付けますー!!!!!
貸してくれたのが 簡易のプラスのドライバーでやりにくいこと、、、、やりにくいこと、、、、

がね プラスのビスを4本止めるだけなので 5分もかからず終わったわ
(今度から バックにmyドライバーも入れておくようにしよっと~~因みにスケールは
 常に入れてあるんだけどね~~~爆)

女のあたしがこんなに簡単にできることが なんで~~何時間もかかるんじゃい~~!!!!!
 

414

思わぬ出費、、、、、自転車代、、、、、、泣


久々に 自転車で乗り歩くので 今回のおやじの巻き込まれた事故のバイク側にならないように
しなくっちゃだわ  皆さんもどうか~気をつけて下さい 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

