スポンサーサイト


J 経過

おやじは、また 昨日 事故に遭遇しちゃったんですよ~~汗

夕方、近所の 居酒屋に出かける途中、携帯で話中に すぐ目の前で(数メートル先でだよ)
一時停止無視の乗用車が 軽自動車に突っ込み 横転し 駐車している車にぶつかり
またx2 横転し止まったそうな・・・・・・・・運良く お互いのドライバー怪我なしだったようだけど
もしかして おやじの居所が違っていたなら 巻き込まれるところだったかもしれない?!

あやややや・・・・・・・なんだろか? 今月はおやじの誕生日月なのに
当たり月かいな?? 2度あることは3度ある?! んぎゃ~~~大変~~!!!!
気をつけないと・・・・・・・・・・んん??? もしかして・・・・・・・・・3度目は

宝くじが・・・・・・・大当たりか?! (爆)



って 話がそれました・・・・・・・・本題・・・・・・・・・・・。


JACKのできもの君 その後~~遅UPですみません


『できもの君~3号』これまでで最大級ができて

4月22日  (ぎゃぁ~発見~なんじゃこれ~!!!! でかい~~!!!)

415


4月23日 (この前の日 夕方には つぶれましたぁ~汗)

416


ちょいと 間があきますが つぶれて直ぐに とりあえずヨウドチンキで消毒し
靴下をはかせ 様子見・・・・・・・・お医者には行かず・・・・・・。


靴下のせいか? 蒸れて 傷のあがりが悪く(写真撮り忘れた~失敗)

ミョウバン水に切り替え様子見とした・・・・・・・。
つけると直ぐに舐めてしまうので 朝夕の散歩中に つけては乾燥を根気よく
繰り返した(ミョウバン水は 舐めても安心なのだけど 効果がうすれるし刺激しないようにするため)


と・・・・・頑張って、頑張って、続け・・・・・・・みた・・・・・ら・・・・・・。



5月13日 (じゅくx2が無くなり、小さくなってきた)

420




5月15日 (おなじように 朝夕散歩中ミョウバン水~~!!!)


419




5月17日 (どうでしょ?? さらにちっこくなってきたあぁぁ~~!!!)

418


5月19日 (みるみると・・・・・・さらにさらに・・・・・小さく小さく・・・)

421

5月23日
422


6月1日(もう 殆ど・・・・無くなってきたあぁぁ~~!!!)

424


6月7日
425



6月8日(これぞ~~ミョウバン水の力~~~!!!!)

423

ここまで、お医者には行かずです~~ミョウバン水のお蔭とJACKの自己治癒力の高さだと



どうでしょ?? 凄い威力でしょ?? ミョウバン様様~~奉りますわ

このまま ミョウバン水の作り方、使い方などをお教えしようと思いましたが
今日は ちょいと疲れました また 明日ということでごめんなさい・・・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
いやぁぁ~~~~怖い!!!!!
パパさん気をつけて~~
3度目が宝くじなら ばんざい!ばんざい!だけども~笑

ジャックの出来物すごい!!
なくなっちゃいましたね(*゜□゜*)
ミョウバン水の威力~すごいわぁ~
良かった!良かった!!
2009/06/10(水) 13:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
パパさん、怪我なくてよかった~
宝くじだと嬉しいけどね…
気をつけてくださ~いね

ジャック、薬も飲まないできれいになってよかったね♪
ミョウバン水ってすごい!
2009/06/10(水) 14:32 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
No title
厄年にはまだ早いから、やっぱ宝くじ大当たりかな(笑)
父上、ご無事でよかったね~
でも見方を変えれば、なんだかなんだいって、
実はギリギリのところで助かってるという、強運の持ち主なのかもよ?
守護霊様に手を合わせましょう(こんな時だけ(爆))

ジャックもよかったね!
ミョウバンスイ、魔法のようだ。すげ~っ
気になるのはその豆の正体だけど。
なんでいつも肉球の間にできるんだろう?

まぁでもミョウバンが効果的なのは実証済みだから
再発しても慌てなくていいし安心だね~
私だったら焦りまくって大げさに手術してただろうな・・・(^^;
その豆、ほっといたらどこまででっかくなるんだろうか。
見たい気が・・・うそうそ~~(笑)

昨日、あれから傘を買ってきたよ。
今のところ誰にも会わないけどあれば安心だ~
持ち歩くのに慣れるまでもう少し時間がかかりそうだけど
がんばるよ、婆は。ぎゃはは
2009/06/10(水) 18:09 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
長引いたけどきれいになくなって良かったね~♪
十兵衛も再発したけど1週間できれいになくなったよ。
うちもお医者さんには行かず、薬は最初に1回だけ。
あとは自然にまかせて。で、1週間で完治。恐るべき自然治癒力・・・。
「舐めるな!」で我慢してくれたから助かりました。十兵衛くん、ほんと賢いわぁ~。(←ただの親ばか)
この季節、お互い足元には気を付けましょ~ね。

2009/06/11(木) 09:34 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
ゆみさん~~☆
あいや~今、ニュースで江口洋介が
バイク事故で入院だってやってたよ・・・・ありゃりゃ
ファンじゃないけど

3度目、、、、宝くじだっ、、、、絶対~~爆
2009/06/11(木) 23:00 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
空ママ~~☆
防ぎきれないことってあるかもしれないけど
気をつけるにこしたことはないもんね・・・・・。
ミョウバン~~ねね すごいっしょ?
使ったことある??
2009/06/11(木) 23:02 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
うちのおやじに 守護霊様はついているのだろうか?(笑)

ねね ミョウバンって 結構~~凄いっしょ?
(ひろみさんの分は もう買ったよん)
うちの方で 大分広まっているみたいでね
もう 何人かに JACK君の湿疹にいいかも?って
言われたわ(笑)
できものの正体・・・・・ほんと、なんで指間なんだろね
お医者では 「不良の肉芽」?? そそ KJ記録が
サイトを引越ししたら みれないままなんだっけ(汗)
(その記録に ずーーと 経過を更新してきたのに・・・)
切除するには 水かき?ごと取らなきゃならないみたいでね
傷も大きくなってしまうし、 足だし、ラブだし、切除は薦めないって言われたのよ~。
できもの3号が これまで最大級で すぐにつぶれる
膿んで破裂っていうのではないの 謎のできもの・・・・。
傘~~おぉ~~売ってて いがった・・・・・って ほんとは
お土産にしようと思ってたのに(爆)
2009/06/11(木) 23:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
ほぉ~~そう、そうだったよね
十兵衛もおなじできもの君だったっけ・・・・・
1週間~~~はやっ~~~飲ませたのは抗生剤?
やっぱ 薬も上手に使うべきかな??
ねね 再発したのは 1回だけ?? 
2009/06/11(木) 23:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
JACKと同じものかわからないけど、
毎回出来るところは一緒なの。左前足の指の間。
使った薬は塗り薬。
最初は様子を見てて、真っ赤に腫れた時に1回だけ塗りました。
再発はこれで2回目。
1度できて、消えて、わりとすぐ再発して、消えて、
去年はできなくて、1年明けて今年再発。
なんなんだろ~ね~? キレイに消えるからあまり気にしてないんだけど。
次に出来たら病院で相談してみようかな。
2009/06/12(金) 18:25 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
ねね 赤く腫れるだけなの??
破裂はしないの?? JACKのは必ず破裂して出血するよ
そして しばらく じゅくx2して、口が塞がりちっこくなる
けど、1号、2号は 根が残っている感じなの 
十兵衛のも表面は消えてても真皮の奥にこっりっと何かあるんじゃない??
2009/06/12(金) 22:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
十兵衛のはせいぜい表面が傷ついて血が滲むくらい。
JACKほど派手に破裂してぐじゅぐじゅになることはないなぁ。
JACKのはほんとにパックリ割れた感じになるもんね。

今はキャンプで怪我したのが治ってきたところなので、
もう少し落ち着いたらよ~く調べて見ます。何もないといいなぁ・・・。

2009/06/13(土) 15:07 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
えっ?! キャンプ~~~行ってきたの?いつ??
先週?? おぉ~~~スィートグラス??
で 怪我?? 十兵衛?? ありゃりゃ・・・・・どこ??
2009/06/14(日) 23:26 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

