

久々・・・・

昨日 おやじの ○○歳(まだ、還暦ではないよ~笑)の誕生日だった・・・・。
って おやじは 飲み会を自ら その日に設定していて 夕べは 午前様(汗)


1号も 帰ってきて  久々に家族揃って 外食にでかけた~。
これもおやじが 自ら 誕生日だったからと言ってね(笑) 皆で焼肉~ほんと久しぶり~♪ 



2号の携帯画像なので 画像悪いし サイズがちっこいわ
でも なんとなく 雰囲気伝わる?


2号            おやじ            1号
427

やっぱ なんだかんだ言っても おやじは嬉しそうだったわ 

大食い4人?の焼肉は そりゃ~~もう、圧巻で・・・・・・・
流石に 今日は俺たちがご馳走する・・・とは 口が裂けても言えない息子達であった~爆


コメント
No title
おやじさ~~ん、お誕生日おめでとうv-275
思いっきり呑めたん?
久しぶりの登場だね、1号&2号!
焼肉・・・お店の人もびっくりな食べっぷりだったんだろうね。
想像するだけでお会計が恐ろしいわ。
2009/06/15(月) 08:11 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
おやじは、足が両方痛いらしい(←隠していたんだわ~笑)
のに 焼肉~~酒~~!!! 流石にビールは止めてるけどさ
久々に 気持ちいいくらいの食べっぷりをみれたけど
諭吉さんが・・・・・・・・大量に消えた(号泣)

2009/06/15(月) 09:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
オヤジさ~ん!誕生日おめでとう!!
いいねぇ~久々に家族揃っての食事はさぁ~
諭吉さんが消えても、宝くじ当たるじゃん!笑
気にしない!気にしない!
2009/06/15(月) 16:06 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
あは~~~ら~~~ま~~~
あのね、画像最初に見たときに、1号くん・・・キングママかと思った~~~!
やっぱ親子だね~~~
パパさん!お誕生日おめでとう~~~!!!
早いもんだね~~今じゃ人の誕生日も早く感じるわ~笑
どうか、お体大切に~~~~~~笑
2009/06/15(月) 18:40 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ひろまま~~☆
ほんと、久々だったんだよ
いつも必ずどっちかがかけてて・・・・・・。
ひろままんとこも なかx2できてないんじゃない?
宝くじ、、、、いつ当選発表かな??
2009/06/15(月) 18:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
えっ・・・・1号に? 似てるかな?? そう??
まっ どっちかというと1、2号二人共おやじには
似てないかも?
ねね 聞いて・・・・・おやじ、痛風でもう片方の足も
痛くなったのを 言わずにいたんだよ
職人さんと電話しているときに話しているのを聞いてわかったのよ  
言えば「飲むなーー!!!」って鬼が怒るから
だってさ~~誰が鬼じゃ~~笑

2009/06/15(月) 19:05 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

