

なんとか・・・


3月1日(土)pm9:00 KJ☆SHOPOPEN予定♪


今日は お天気が良かったのでやっと~写真が撮れましたよ(ほっ)

今回出品わんT~~アウトレットを合わせてサイズ色々15枚ほどと
首輪が半オーダー形式数点と鍋敷き(ラブシルエット抜き、足跡抜き)10枚でっす。


写真 うまく撮れたかちら?? あとは カート編集するのみでっす
(あっ 鍋敷きのステイン塗りが残ってますた~~汗)

なんとか~~間に合いそうですぅ  

073



それもこれも~KJが お利巧さんにしててくれたから・・・・・・
(Jはスパイダーマンになって楽しませてくれたし~~にゃは)


074


ご褒美に 今日は こんなの焼いたよん


↓   ↓    ↓
紫芋クッキ~~♪♪ (紫芋、玄米粉、卵殻パウダー、ローズヒップ)

(先日から JACKの肌の状態を考えて おやつも完全手づくりにしています)

いつもは 型抜きしないんだけど 今日は特別サービス
お二人さんには 形は関係ないかっ??~~がははは

075



とりあえず・・・・・・のっけて(爆)   むらさき・・・・似合うじゃん(←なんのこっちゃ~爆)


077



お味は  ↓  ↓  ↓  が物語る??~~~笑


076



あっ  ↑ これは 食べる前だった(大爆)
コメント
考えることは同じだわ~キングママ~
品物作りが一段落したらオヤツつくったげよ~って
思ってるんだけど・・
あたちは今週末になりそうだわん!
沢山つくったねぇ~(TT)がんばったねぇ~(TT)
あたちは相変わらずゆる~くやってますよ~
ゆるくないのは「材料買い」と「イモノ買い」です(--;)
でもキングママも「持ってる布からこつこつと。。」してないのを知って
あたちも自信がつきました~(あ~ほ~)
ね・・そろそろ・・ニッポリどぉぉ?
今度はおいしいランチのお店予約していこうよ!ね♪
いついく?(←もう行きたくって仕方ない・・)
2008/02/28(木) 10:58 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
開店楽しみにしていますが、当日になってお店のぞくの忘れそう・・・
競争激しそうですよね
2008/02/28(木) 18:26 | URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]
な、なんだよ!momちゃんと密談・・・むむむ!
くそっ!近ければストーカーするのに・・・・
おいちそうなクッキーも作って!
は~~・・・私も作ろうかな~・・・何を?
2008/02/28(木) 19:01 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
mom~~☆
いやいや~~あたしはね いっつもmomに
刺激をもらっているんだよ あんがと♪

CINDYは元気? 元気でいてくれないと作業も
できないもんねぇ 一段落したらご褒美あげてちょ~。
ニッポリ~~行こx2♪♪ うんまいランチをご褒美にね(笑)
2008/02/28(木) 20:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ここまま~~☆
どうもありがと~~ぜひx2 覗いてみてねん
お気に召す物がありますように・・・・
2008/02/28(木) 20:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ストーカー?! 近所でなくてもしてして~爆
冗談ぬきで ゆっくりお喋りしながら買い物一緒に
したいよぉ~~美味しいランチもしたいよぉ
5月まで我慢x2?   
2008/02/28(木) 20:20 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 21:31 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

