スポンサーサイト


無事に・・・・

今日 JACKは Ige抗体価検査、皮膚病理検査をうけました~。

皮膚の病理検査には 全身麻酔(リスク1←1~5の中での1です)が必要で

朝のご飯抜きなKJでっす  KINGもあたしもおつきあいですぅ(笑)


                    JACKの突き刺すような視線↓

428


12:00前には 病院に到着 

429


お迎えは 18時の予定でしたが 16時前に連絡が入り 迎えに行ってきました。

意識もはっきりしていて あたしの顔をみるなり わんx2~大騒ぎジャンプでしたよ
採取した傷口は 2箇所でした(また 後で報告しますね)

帰宅して 近所を用足し散歩(しっかりうんちもしましたわ~爆)
少しまだ ぼやや~~としているようかな?(いつもだけど・・・・)

今夜は どろx2ご飯をほんの少しあげてみて 様子をみたいと思ってます


また 続きは 明日。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
ジャックー、キングママー、お疲れ様でした!!
よく頑張りました。付き合ってご飯を我慢したキングもイイコイイコだったね。
麻酔のあとに大騒ぎでジャンプしてうんちもするって、ジャックー、どんだけ元気余ってんだ~~(笑)
縫ってるんだろうから暴れて雑菌が入らないようにね。
いや~しかしよかったよかった。
今夜はぐっすりお休みくだされ~♪
2009/06/16(火) 23:02 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
ジャック&キングママお疲れ~~~。
麻酔後の元気にはビックリだねぇ。ランの時は大変だったよ!
さすがジャックだね。
暑い分、化膿しませんように。

付き合ってご飯を我慢って痩せようとしてる?
旅行のために???
2009/06/16(火) 23:09 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ひろみさん~~☆
どうもありがとねぇ~~お蔭様で夕べは
JACKもあたしもぐっすり寝れたよ
JACKのへそ天寝を久々にみたような気がする
傷口も気にするようでなく あとは無事に抜糸ができて
結果がわかって アレルギー源をできるだけ排除して
あげられればバンバンザイなんだけど・・・・・・
2009/06/17(水) 10:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
麻酔は 極軽いものだったからだと思うよ~術後の大暴れ
ひとまず、ひと息ってところ・・・・まだ 先は長いけどね

ダイエットは もう、、、、、半分? あきらめ?!
2009/06/17(水) 10:42 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

