スポンサーサイト


痛みが

JACKのその後・・・・・・・


傷口は 綺麗です~~あのまま まったく気にしません
このまま 順調にいけば 予定どおり 土曜日には 抜糸ができると思う

痒み止めと抗生剤を朝夕 飲んでいるので ちょっと多飲多尿にはなっていますが
湿疹と痒みは 大分ひけてきてます~。 


20090618224014



とりあえず・・・・来週あたしが留守にするのに ほっと 一安心

あと  KJの事以外で 一番心配だったこともクリアーになったので 喜んでいたところ
だったのに JACKの検査の日から 治してある奥歯が痛み出したのよ~~泣
もしかして? 肩こりからか?と思って 膏薬を貼って痛み止めと飲んだのに

今だ 治まらない・・・・・・しかたなく 今日 病院に行こうと思ったら・・・・・・・・

今日は 休診日だったじゃん(号泣) 

はぁーーーー食べまくりツアーがーーーーーできなくなるじゃん(T T)

ん?? あっ 誰?? その方が 普通の食べっぷりだっ 他の皆さんとつりあうかも
って 思ったでしょ?!(爆)

いやーーーーー絶対 痛みを無くして 行くんだあぁぁぁーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
ジャック、少し楽になったみたいで良かったね♪
このまま一気に原因究明と快復に向かって欲しいです!!

キングママの歯の痛みだけは治してきてねー(> <)
一応こちらにも歯医者さんがあるけど、海外旅行保険は歯痛はきかなかった気がするよ。
それに何より楽しみがパーになるからね、しっかり治してきてください~~

因みに、私は旅行前に必ずといっていいほど歯痛になる。
この前の一時帰国のときもそうだったんだよ。
やだねー、知恵熱みたいでさ~(笑)
2009/06/19(金) 00:49 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
ジャック~順調だね~このままいい方向に
行くといいね~~^^

でっ!キングママ~歯医者行ったん?
私みたいに腫れてからいくと大変だよ~
いまだに治療中だよ・・・当分終わりそうにないわぁ~。。。
念の為、薬持っていったほうがいいよ~

準備したの?忘れ物ない?
行かない私が心配してるわぁ!(爆)
あぁ~~なんかドキドキする~~~~!!
準備中がこれまた楽しいのよね~(笑)
2009/06/19(金) 15:08 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろみさん~~☆
えぇーーーひろみさんも歯痛に?!
知恵熱か・・・・・そうなのかもしれないね
あたしは、寝起きに激痛で なんだろか?と思って
枕を変えてねてみたら 今朝は痛みがなくなっていたよ
2009/06/19(金) 21:07 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
ひろままもなの?? 腫れたんだ~~痛そうだね
あたしは 腫れはないの 噛み合せると痛いの
でも 今日は痛みがひけたよ
薬は もう バックにつめたよ 他はまだ・・・・・汗
2009/06/19(金) 21:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

