スポンサーサイト


また、その後

ご報告が遅くなってすみません・・・・・・・。

昨日2時頃 JACKに面会してきました 

大人しく、エリカラをつけて、右前肢に点滴でゲージに入っていました。
前の日より 状態はよくなってきていましたよ あたしの顔をみるなり
くぃ~~ん、くぃ~~ん・・・・・・・そのうち・・・・・がんx2 吠えて(笑)

ご飯も 流動食のような物を 朝から2回にわけて食べれたそう(嘔吐無し)

先生は がんx2吠えのJACKの様子をみて
「連れて帰りますか?」 と 仰いましたが・・・・・・・・・・・

雨降りだし 念の為 もう1泊、お願いすることにしました~。



今の時点で 病名をつけるとしたなら
「胆菅肝炎」だそうです・・・・・外部から一時的に何かによって曝露されたことが原因?!

考えられることは・・・・・もしかしたら 除草剤か農薬のようなものなのか??



↓ 今回のJACKの血液検査の結果です

総白血球数・・・・・・20100  基準値をはるかに超えてます(汗)



435


これが 大問題 ↓ 肝臓(ALT←なんのことやらさっぱりだけど~汗)の数値が

はかりきれないほどに・・・・・・・over

その下 3項目 すべて 高い数値



434


今 JACKの肝臓は それを 改善しようと戦っているところです
今日 血液検査を受けて 結果がよければ 連れて帰れると思います~。



JACKが 我が家にきてから  あの子のいない夜を2晩過ごして・・・・・


KING兄・・・・・・・気にしてない様子だけど どことなく寂しげ?!

432


あたしも そうだけど  おやじが 寂しがって、寂しがって(爆)

ぼやっと君だけど やっぱ 居るべきところにいないのは・・・・・・・・・

433


ベトナム行・・・・・・今日の血液の結果が出次第なのですが
今のところは 中止にしようとは思ってないの
先生も その間 預かってくださると仰ってくださっているのでそうしようかと・・・・・。

しかし・・・・よくよく 考えると 今回のこと あたしがいるときで良かったと思っているの

予定では 留守の間のKJは 家で おやじと2号が世話することになっていて
もし、、、、もしも これが 出かけている間に起こり うちのたよりない男どもが
その様子に気づかず 悪化して・・・・・なんて 考えると・・・どうなっていたか?
ぞっと・・・・する  本当に 本当に 良かったよぉ


また 今日の様子は ご報告しますね 多分 JACKは帰れると思います~。
毎度 ご心配おかけして すみません・・・・・・。

原因は、それと断定できたわけではないですが・・・・・・・
今 あちらこちらで 除草剤を散布する時期なので どうか皆さんも くれぐれも
気をつけてお散歩して下さいね
スポンサーサイト
コメント
No title
ジャック~
ほんとにキングママの居る時で良かったですね!!
除草剤、、、うちもマイロが散歩中に草を食べて
1週間の血便になりました
本当に気をつけないと除草剤をまきたてのときは
青々していて朝露がついているのかと思ってしまうんですよね、、、草自体を食べさせないようにしていたのに
義父の散歩のときに食べさせてしまったんです
『食べたがってたから。。。』って(ノ_・。)

順調に回復して
安心して お出かけできますように!!
お大事に!!

2009/06/22(月) 10:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
キングママ~おはよう~
そっかージャック入院したんだぁ・・・
でも大丈夫だよ!
タクもALTの数値標準よりも高いよ
去年も調べてもらったけど113だった
ジャックの数値は?overになってるけど・・・
タクの妹のララは肝機能障害で入退院を繰り返してる
思うにさぁ~遺伝もあるのかなぁ~。。。

でもキングママがいる時でホントよかったよ!
これが留守中だったら・・・
念のため留守中はお医者さんに預けた方が安心できるもんね!
ジャックが一日も早く治りますように・・・
2009/06/22(月) 10:48 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
退院報告まってるよ!!!

草はたべさせなくても、足のうらなめるかもしれないもんね
うちも、気をつけます。

草のそばはいかないようにしよう。

がんばれ、ジャック!
2009/06/22(月) 11:01 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
ジャック吠えてたか、ちょっと安心したー(T T)
病院では解毒治療みたいなのをするのかな。
どうか今日の検査が少しでも良い結果でありますように。
しかし農薬恐ろしいね・・・
「薬を散布しました」の看板でも立ててくれないと、普通は
わかんないもんなあ。都会の思わぬ落とし穴だわ。

あとさ、ベトナムは逃げないからさ。
いつでも仕切りなおしできるし無理は禁物だよ。
キングママの気持ちに正直に決断してね。
2009/06/22(月) 11:13 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
思い切って病院を変えたことと
渡航一週間前とはいえ、こうしてキングママのいるときに
ジャックが今までにない症状に陥ったことを
「かえってよかったぁ~・・」なんて軽く言えないけれど(TT)
でも、ほんとに、あちらに行ってからもしこの状態が発生してたら
心配で旅行どころではなくなってしまうものね・・
その点ではなにか予兆めいたものをキングママが感じて
お医者さんにジャックを託したことは
やっぱり日頃から「ぼくちんジャック」を愛しまくってるからこそ!
だわね!!
ひろみさんのおっしゃるように、少しでも不安があるならば・・
ほら・・キングママ自身にいろいろと不調が出ちゃうほうだから・・
いろいろと大変なことがあるとは思うけれど
キングママなりの一番いい決断をしてご旅行を決めてね♪
でも、不在にしても「新しい先生」という心強い味方がいるのはよかったよ~
キングパパも息子さんも信用できる!・・とは思いますが(笑)
男の人っておろおろして緊急時に決断が遅い場合があるのは
うちで実証済みだし(--;)(C父よぉぉ~)
とにかくキングのことも含めて、
「自分で判断するな!医者に即行!」とお留守番隊に覚えこませねばっ!
うちもC父には「すぐに医者に電話せいぃぃ!迷うなっ!」と
いつも言い聞かせてるんだ~
怖い嫁~~でも母はつおいのだ~!
キングママの歯痛はどう??そっちもお大事にね♪
2009/06/22(月) 17:49 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
また、一緒のコメントで・・・・
ゆみさん、ひろまま、ともこさん、ひろみさん、mom~~!
ほんと 毎度、毎度 ご心配どうもありがとでっす
先ほど JACK~~帰ってきたよ
これから 様子を更新しますね
2009/06/22(月) 18:01 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

