スポンサーサイト


明日OPEN~。

3月1日(土)pm9:00~KJ ☆SHOP OPEN予定!!


って まだ・・・・・カート編集終わってない~~ひぃ~~(滝汗)

丁度 お昼頃 おやじご帰還  なんでよぉ~~こんなときに(T T)
んで 職人さんも一緒にうちで酒盛りが始まっちゃったし・・・・・・・。

めげずに 作業続行しましたがねぇ

リードを数本と首輪  SHOPのブログにUPしようかと思ったけど
まっいいか~~~苦笑

今回 初めて仕入れてみたこれ↓  ↓  圧縮ウレタンテープ(白いやつです)

080


これを下地テープと生地の間に挟みこんで縫製すると・・・・・

081


↑  ↑ わかるかな?? 画像だと質感がわかりませんね~すみません

これまで モニターして頂いていた方に 下地テープと生地のみでは厚みが足りないかな?と
いうご意見があり 下地テープを2枚にしてみたり~色々と試作を繰り返していたけど

これは めちゃ~~いい♪♪ ボリュームがでて しかもクッション性もある
自分で強く引いて「ぐげぇーー!!」ってしてしまう子(KJがそう・・・・)にはいいかも

この首輪に使用した生地はこれで終了なの 1点だけのお試しUPですぅ


明日は おやじが早く帰ってきませんように(爆)
予定通りUPできるように~も少し 頑張ってPCに張り付きまっす。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
え~~~~夜の9時だったんか・・・
夜か・・・8時頃からパソの前に座らなきゃ!
今回は全部頂く!!!!(爆)
500円玉貯金もあるしね~~

キングママ~~誕生日おめでとう♪
ラブラブな1日を過ごしてちょ~~~(^o^)
2008/03/01(土) 09:14 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
うえ~~~~~!!!?
キングママ~~~~~!!!お誕生日だったん~~~?
あいや~~~~!!ごめんなちゃい~~~!
お誕生日おめでとう~~~!!!
え゛~~~~!??3月1日なん~~~?
かわいい~~~~~!!!女らしいじぇ~~~~!!
お祝いはどうする~~~?いっぱい飲みに行く~?笑
って、近ければ・・・・・
だったらパパさん今日は早く帰ってくるんじゃない~?
2008/03/01(土) 10:45 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
わっ、出遅れた。
お誕生日おめでとう☆
今日は間違いなくオヤジさんの帰宅は早いよ!
プレゼントを抱えて花束&ケーキを持って
ルンルンで帰宅かも~~。
2008/03/01(土) 13:36 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ふぅ~~とりあえず カートUP終了したよん

ひろまま、やまのりさん、おふみさんどうもありがと♪
まだ おやじは帰ってきてないよ(爆)
だいたい終わったからもう急でもいいや~~がはは

そんなわけで 今日どうしてもUPしたかったんだ・・・・なんとか間に合ったわ
2008/03/01(土) 13:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

