スポンサーサイト


無事、退院~~!!!

JACK~~~~無事 退院できましたよぉ~~!!!!


計測不能 overだったALTが 大分下がってたぁ~~いがったよ
他も それぞれ 快復にむかってきているようでっす ご心配おかけしました~。

とりあえず 詳細は また 後ほどUPしますね



帰宅前に 用足しちょい散歩(また、また いきなりウンチングぅ~~爆)
良便でしたわ←これ 大事だもんね しかし~~いがったわ


で 何日ぶり?のKINGと再会し KINGは念入りにクンx2~チェックしてたよ


んで シャンプーしたいところですが とってもそれは無理なので
ドライシャンプーで拭いていたら 「ガリゴリ・・・・ガリゴリ」 んん?????
ぎゃあぁぁーーーーー蓋、齧ってるし


んもぅ~~~どあほ~~~今度は誤飲する気か??~~~あがが

危機一髪 危なかったわ~~~!!!  


436


てな 感じで 元気になっておりますです(笑~~汗)


435


やっぱ この定位置に 居ないとね  ジャックン~~~♪
スポンサーサイト
コメント
No title
あは、良かった~~~(涙)
良かったね、ジャック~~v-315
ホッとしたわぁ。
しばらく大人しくしとくんだよ~~。
2009/06/22(月) 18:42 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
なんだよ~ジャック~~~心配したじゃんか~~!
はぁ~ヨカッタヨ・・・(T T)
これも、あれ、知恵熱みたいなもん?・・・なわけないな。
いいウンチは大事。
健康のバロメータだからね!
でもまだあと数日、そして帰国の日まで油断ならね~
だってジャックだしー(笑)
悪戯は大いに結構、でも元気でいてくれたまへよ。頼むよ。
2009/06/22(月) 19:17 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
おお♪退院したのね、よかったね~
このままぐぐっと元通りの元気なジャックになってもらわなきゃ!ね、キングママ♪

2009/06/22(月) 21:04 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
No title
ぼくちん~よかったね~~♪
最後の「ジャック~ン」はキングパパが言った言葉だよね?(笑)
ぐふふ・・・このまま、おぼったまが快方に向かえば・・
1週間後は日に何度「ジャック~ン」と
パパからよばれるのかしらん~ぎゃはは~
想像するとなんだかにやにやしちゃうわん♪
とにもかくにもジャック~退院おめでとう!
しっかりと養生してね♪
2009/06/22(月) 22:01 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
JACK、元気になって良かったね~!!
キングママもこれで一安心だね。
でも、ほんとに旅行中の出来事じゃなくてよかった。
パパさんだけじゃJACKの体調の変化に気づかなかったかもしれないもんね。
ほんとに良かったよぉ~~。

JACK。母ちゃんがいない間、父ちゃんがいっぱいいっぱい可愛がって
オヤツもいっぱいくれると思うけど、
変なものだったら食べちゃダメだからね。
あと、お散歩中も、パクッとしちゃだめだからね!!
2009/06/23(火) 08:17 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
よかったよかった♪
元気になってよかったね(⌒∇⌒)
しっかりと治してね♪
2009/06/23(火) 13:29 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
みなさん・・・・
ご心配おかけして どうもすみません・・・・。
これから その後の様子を更新しますね
お返事がこんなで申し訳ない(汗)
2009/06/23(火) 16:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

