スポンサーサイト


またX2 その後

退院後・・・・・・・吐き気無、食欲は有



438


夕べは どろx2な離乳食のようなものを 2回にわけ 様子をみながら
与えましたよ

437


おやじは 退院祝いのつもりか? (平日なのに) 急に職人さんを連れて来て
我が家で酒盛りが始まってしまったよ・・・・・・痛風で 足も腫れてるのにさ

でさ MY畑で採り立てキュウリをおつまみに出したら・・・・・・・はい! おわかりですね

だめだって言ってるのに KJにもあげちゃってるし・・・・・まったく
あたしの苦労は・・・・・・・どうなのよって 感じですわ く○おやじめっ~~!!!!


そんなこんなでしたが やはり JACKは ダメージが残っているようで
今朝の散歩も 用をたしたら 「帰るっーー!!!」でしたわ

まだ 油断せず 要観察、無理をさせないようにしなくちゃです~。


あたしは 今日 母にKJをみてもらって 予約をしていたので美容院に行ってきました。

あぁぁ~~~おばちゃん頭になっちゃったよ(←おばちゃんのくせに・・・・・・爆)




スポンサーサイト
コメント
No title
ベトナムに行ってる間、お母様に来てもらったほうが
良さそうね。
近くなら私がお世話してあげるのにな。
お土産も期待できるしね。
ともあれ、退院できてホントに良かったよ~~(涙)
2009/06/23(火) 18:46 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
おばちゃん頭のキングママ、和田アキオ頭のひろみです、こんにちは。
切りすぎたーーー(> <)

ジャック、いい感じでよかった~~♪
だのに、おやじぃ、だめだよ負担かけちゃ。
でも嬉しかったんだろうね。なんてったってジャックを見初めた人だもんね~(笑)
留守中がちと心配だけど・・・案外キングママがいなければ
自覚するかもよ?あ、この油断が一番キケンか?

あとは病理検査の結果だね。
いつわかるんだっけ?
2009/06/24(水) 01:43 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
パパさんの気持ちもわからなくはないけど、
ここはひとつ鬼になって
「JACKが死んでもかまわないのっ?? ちょっとは考えなさいっ!!」
ってガツンと言ってみては。(笑)
お野菜は消化が悪いし、まだ本調子でないお腹には負担があると思うし・・・。
何より、キングママがいない間に
「ジャックン♪かわいいなぁ~」っていろんなものあげちゃいそうだしぃ~~(笑)
ガツンと!ね。
2009/06/24(水) 05:20 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
うわぁ~ん(ノд<。)゜。
JACK大変だったんだぁ~~
でもでも、無事に退院できて良かったわ~!!
ぼぉ~っとしたお顔見れて安心したー!!!
さかのぼってから読み進んできたから
数値が凄い時には泣いちゃったよぉ。。
アレルギーの方の結果もハウスダストだけはないといいですねぇ~
マカイもダニノミハウスダストは免れて助かった~と思ったもん^^;

キングママもベトナム行かれるんですね!!
行ってる間じゃなくてホントに良かった~
可愛いからこそあげないを留守番中のパパさんに
徹底して言い聞かせていってくださいませませ!!!(;^_^A
2009/06/24(水) 19:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おふみさん~~☆
ご心配おかけして~ごめんね・・・・・・。
JACKは その間 病院に預けるので大丈夫だと思う
KINGだけなら 悪戯もしないし 何も問題ないし~。
2009/06/24(水) 19:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
あうちーーーーおやじがご帰還みたいだわ
また 後でくる。。。。。。。。。。。
2009/06/24(水) 19:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
JACK君、大変でしたね~~~!!!
無事退院出来て良かった!
数値がoverなんてハラハラドキドキしちゃいました...
一日も早く落ち着いてきてくれるといいな☆
キングママ、ベトナムに行かれるんですね♪
行ってる間の出来事じゃなくて良かったですね~
除草剤か何かの仕業なんですよね???
うー!怖っ!


2009/06/25(木) 01:34 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ひろみさん~~☆
ひゃぁ~~ごめんちゃ・・・・・汗

ひろみさんも美容院行ったのね~~で 切りすぎ?
あたしゃ~~どうしよ? もうさ 美容室の店長(男性)
すっごくいい人なんだけど 口ばかり動くんだよなぁ~~とほほ

病理検査の結果は、多分今日でると思う~~今日は抜糸に
行ってくるよ(←延び延び)
2009/06/25(木) 07:00 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
いつも、ガツーーンと言ってるんだってば・・・・・。
あたしが居ない間 平日2日間は病院に預かってもらうから
心配ないと(←おやじ攻撃~笑)思うけど 
しつこく、しつこく、しつこ~~~く 注意しておかないとだわ
2009/06/25(木) 07:04 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
あいや~~ママ~~心配、させちゃいました~すみません
吐き出したとき 吐いた後、ぐったりなJACKをみて 本当に
焦りまくちゃったよ なんせ~いままで ゲロッパしたことなかったから・・・・・。
ちょいと 痩せちゃって 薬のせいで 多飲多尿になっているけど いつもの靴悪戯する元気がでてきたよ~~!
2009/06/25(木) 07:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ムーママ~~☆
はい~~~どうも、ありがとでっすぅ
そそ ほんとに あたしが居ない間の出来事でなくて良かったですよん
もしも?・・・・・・なんて 想像するだけで 血の気がひける
原因が はっきりしないところが すっきりとしませんが
ムー君も お散歩中は くれぐれも気をつけて下さいませね
2009/06/25(木) 07:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

