スポンサーサイト


今日の予定

あぁ~~~かばぇぇ←超、親ばかちゃんちゃりんこ(爆)


438


2日ほどの 入院生活だったのに 大分 体重が減っちゃったみたいだよ
首輪が ゆるx2になってしまったわ・・・・・・・・。

その後 少し残っていたダメージも 解消されてきたよ~~♪
いつもの靴の悪戯がでましたから(笑) 

ただ 薬の副作用で 多飲多尿になっていて 痒み、湿疹は殆どなくなっていても
熟睡できてないみたい・・・・・・うまく いかないね・・・・・とほほ



今日は これから 病理検査の為におこなった皮膚採取部分の抜糸に行ってきます~。
多分 検査結果もでているだろうと・・・・・・また 結果は ご報告しますね




昨日、ちょいと 買い出しに行ったときに 撮れたおもしろ画像をば・・・・・

LR SHOPの店員さんが なにやら・・・・・・・・????


お鼻を??・・・・・・・・マジックで・・・・・・・・塗りx2・・・・・・・なはは



439



はい~~~できあがり~~~綺麗にしてもらっていがったね~~~~爆

440



って 遊んでる場合ではなかったわ   明日 荷物を取りにくるんだったぁーー!!
渡航の支度  まだ な~~~んも つめてないぃぃ。。。。。。。。。。。。。滝汗


まずは、 病院に行って来る。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
びっくりしたよ~~。ワンコにマジック?って(笑)
看板犬ね。
スーツケース空っぽでもいいじゃん。
あっちで買い込んでくればさぁ。

確かにジャック、スリムになったね。
母ちゃんも見習えば?大爆!
2009/06/25(木) 11:36 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
私もびっくり!なんでラブの鼻にマジック塗るんだ~!!
って思いました!
この置き物のラブ欲しい~
キングママ~ベトナムのお土産によろしく!!爆

ジャックの結果どうだったかなぁ~。。。
少し痩せたね。。。←キングママじゃなくてジャックだよ。

明日出発だね!カラのままいけばいいじゃん!
帰りにパンパンになるって!笑
2009/06/25(木) 16:51 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
このお店って、○○ク○○ンの中?
ちがうか!

ジャックってやっぱり可愛いわ
最初の写真なんて、赤ちゃんのころを思い出す。
可愛かったな(遠い目)
2009/06/25(木) 17:16 | URL | ともこ #-[ 編集]
いやぁ~JACK~ムムっとした顔が可愛いっす!!
靴イタズラが始まったなんて嬉しい限りです~(違うかっ!・・笑)
マカイもスリッパがバロメーターだったりするから~

明日からなんですか!?
気を付けて行って来て下さいね(*^_^*)
お土産話を楽しみにしています~~♪


今日のランチ、あのイタリアンに行きました~
マカイのオイニーを三○に残して来ましたよん(爆)
2009/06/25(木) 22:59 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おふみさん~~☆
あうちーーーー!!! 痩せる・・・・痩せたい・・・・くぅ
若いうちは(ちょいと前のこと~爆)2~3日で3~4キロ
減量できたのになぁ・・・・・・遠い目・・・・号泣
ダイエットは 帰ってきてからにする(笑)
2009/06/25(木) 23:55 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
検査結果~~でたよ 陽性反応のものは無かった
また 後でゆっくり報告するね・・・・・。

お土産・・・・はいx2~~馬のスプーンでいいんだよね?
どんなやつ??(爆)
2009/06/25(木) 23:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
そそ そこでっす 森、3F~~!!

ちょいとともこさん~~やっぱりって?
当然~~可愛いんですよ(爆)

うんx2 お顔が細くなったら ちびJACKみたいだわ
はぁ~~何度みてもかわいぃ(←いい加減にしろ?笑)
2009/06/26(金) 00:02 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
きゃはは~~マカイもスリッパやりますか?
うちはね スリッパ何足やられたか?なので冬でも
無しです(笑)
なので スリッパの変わりに靴攻撃~~!!!

渡航は 27日の夕方でっす KJはお留守番で可哀想だけど
めいっぱい~楽しんできたいと思っています~。

今日、いらしたのね~~マカイ連れで? いや~~会いたかったなぁ 連絡くれればよかったのに・・・・・・残念
2009/06/26(金) 00:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あちゃ~~~~~~!!
キングママ~今日、出発だったのか~~残念~!!!!
今頃?・・・飛行機か?向こうか?
どうかご無事で~~~~~!!!
ジャック~~久しぶりに見たよ~~ほんとかわえぇ~~~!
痒みや湿疹もなくなったって~?それはすばらしいーー!
うちのガンも痒みがなくなったらどんなにいいか~・・
なんだか恋しいわん~~~!ジャック~~~キング~~~
ぱぱさん、ちゃんとお留守番できてるかな~?
もう~一杯飲んでるかな~~?笑

2009/06/26(金) 19:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん
あい~~なんか ちょっとぶり~~まだ 明日の夕方の便だよん 今日はね 荷物だけ 成田に行ったわ 23K~~(笑)
2009/06/26(金) 20:03 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

