スポンサーサイト


ただいま~~!!


ただいま~~~!!!!

今朝 無事に帰国いたしましたぁ~~。

んまぁ~~~これが 充実した数日を過ごさせて頂きましたよん
Hさんご一家、一緒に同行させて頂いたわん友さんには 大変お世話になりました。
大汗をかいての 楽しい時間は あっと いう間に終わってしまったなぁ・・・・・・・。

お留守番のKJも 元気にしてましたよ~~元気な顔をみてほっと一安心



さて、、、、、今回の旅行のご報告(ゆっくりペースではありますが頑張ってUPしますね)





出発編


442


やっと 待ちわびたこの日がやってきたあぁぁあぁぁぁ~~~!!!!


このわん友さんと 4人で いざ~~~出発進行


444

行き先は こちら ↓


443

2年前に ご主人のお仕事の都合で ベトナムに行かれたHさん宅にめざして~~~!!!!


エネルギッシュな 旅の始まり、始まり・・・・・・・・・・つづく
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

