スポンサーサイト


到着の巻

さて・・・・・ベトナム旅行のつづき・・・・・・・。

27日 日本時間 18:05発で 成田から びゅびゅ~~~んと
ひっと飛び  約6時間 

(酔い安いあたしは、手持ちのバックに酔い止めと頭痛薬を間違えて入れて・・・・
 頭痛薬を飲んでみましたが・・・・ちぃと酔いまして・・・・・汗 なんとか 大丈夫だったけど)



到着~~!!!!

空港でド派手な3連風船を持って待つなHさんを探し、その姿をカメラにしっかりと
おさめなくっちゃと 足早に・・・・・・・・・風船、、、探す、、、、、



あったーーーー!!!!  みっけたぁぁぁーー!!!!!

449


と・・・・・ところが・・・・・ところが・・・・・・・びっくりな・・・・あのお方が・・・・・



なんとーーーPままじゃんーーーーー!!!!!

皆のびっくり顔を 動画におさめていたHさんでした~~。

まぁ~~~~うれし、びっくりなサプライズがしこまれていたなんて~~~ひぃ
すっかり 驚かされ~~くやしいいぃぃ(笑)

ひゃぁ~~~でも これまた 賑やか楽しい旅行になりそう~~♪

446


空港から タクシーで Hさん宅に 到着~~!!


あ~~~~~いたっ ゆぜんぞだっ~~~ひさしぶりん~~♪
元気そうで いがったよぉ


449


早速、お土産タイムとなり・・・・・・・・・でてくるわ・・・・・でてくるわ・・・・・次々と


447


ぎゃあぁぁ~~~ものすごいお土産の数々~~~ぷぷ 
(お預かりしたものもお渡ししましたよ~~さぁ~どこにあるでしょうか?探してちょ~爆)


「これ、全部あたしのもの」とゆず姉さん

エンゾは 彼なりに 参加してました~~爆

450



「月光仮面マダム」in ベトナム~~~ぎゃはは
お土産の品に 大喜びなHさんでした~~いがった 喜んでもらえて・・・・・・




448


そして 美味しいフルーツをご馳走になって・・・・・マンゴスチン でっか~~うっま~♪
日本にお土産にしたかった~~しかし、お腹に入れて行くしかない~~泣

452

453

はぁ・・・・・・・・もっかい 食べた~~~い~~!!!!!




泊めて頂くお部屋に 荷物を運び・・・・・・・・・



えんぞ~~~~♪  早速 遊びに来てくれたの??

451


な~~~んだっ なんもないじゃん     帰ろっと・・・・・・・・すこすこ・・・・・・


452




と  帰っていった~~~笑    エンゾ・・・・・・かわいいぃぃ~~♪



453




次回は 『ベンタン市場編』・・・・・・・・お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ、遅ればせながらお帰りなさい!
お疲れ様でしたっ
エンゾ、こんなことしてたんだ・・・すまん(^^;

お運び係り、大変でしたね。
どうも有り難うございました。深謝ですm(__)m

しかし楽しすぎて面白すぎて~
わかっていたけど本当にあっという間に終わってしまって・・・
正直寂しくて仕方がないけど、また次に希望を持って
待ってるよ。そうしないと生きていけない(笑)

少しでも早く生活のリズムを取り戻して体調を整えてね。
旅行記の続き、楽しみにしています!
2009/07/03(金) 13:21 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
今日Pママに逢ったよ~~。
メッチャ楽しかったことがよ~~く判りました。
ぶたまんは持って行けたんだね。
悔しい!!
私も早く行きたいよん。
2009/07/03(金) 20:32 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
楽しかったね~。
写真を見返すと楽しいのがぶり返して笑いが出てしまいます。
また行こうね~。
2009/07/03(金) 22:31 | URL | ねねっち #mQop/nM.[ 編集]
No title
ひろみさん~~☆
いや~~こちらこそ 本当に色々とお世話になりました~。
ひろみさんこそ 新部隊に備えて(笑)ゆっくり疲れをとってね


おふみさん~~☆
そう~~Pママにあったのね まじで楽しかったよ
Pママが加わって さらに楽しさ倍増だったよ
今度は 一緒に行こうね

ねねっちさん~~☆
おぉ~~おかへり~~無事に帰ったのね
お世話になりました。また ぜひ~同行させて下さい
ベトナム行、即決したねねっちさんにも感謝です
ねねっちさんが決めていなかったら 行けてなかったかも
本当にありがとね あとで 写真おくるね
2009/07/04(土) 00:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ひゃ~~~キングママ~~~!おーーかーーえーーりーー!!!☆
もうね、ひろみさんとこで指加えて見てたんだよ~~
めちゃくちゃ楽しそうだ~~~~!!って!
ま、行く前から楽しいのは分かっていたけどね~~
良かったね!
やっぱたくさんだと楽しさも倍増だもんね~~・・
ねね、この怪しい顔隠してる人Hしゃん?
なんでこんなかっこうしてんの~?
めちゃ笑えるんですけど~~~!!爆
この後のも楽しみーー!
2009/07/04(土) 07:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あたしゃ~~あっちで800g痩せたのに
また すっかりと戻っている・・・・・・むしろ 増えたかもだ!

ほんとに ほんとに 楽しかったよ
学生のときにもどったような感じだった~。
帰りの時間も気にせず 上げ膳据え膳で ゴックさんに
お洗濯までして頂いて・・・・・・

あーーーーーおやじが ご帰還だぁぁ
ごめん また あとで来る。。。。。。。。。。
2009/07/04(土) 19:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

