

とりあえず・・・・

今日も事務作業・・・・・・・・・とほほ



ちょっと 休憩・・・・・・・・・・・。



ベトナム(ホーチミン)散策 第1日目のベストショット~~~UP~!!!!



迷子になっても 見つけてもらいやすい目立つ色のTシャツを選択(爆)
が・・・・・普通に 同じような色を着ている人が結構いたし・・・・・がび~~ん

あっーーーーこれは どこの前だろか?? 
観光メインでないから 建物の名称がわからない(汗)  で あんだけ注意されたのに
バック開いたままだし~~~ぎゃあぁぁ

458




ベンタン市場   果物屋さん・・・・・・・撮った中でも 結構お気に入り~~♪
ポストカードにしたいなぁ・・・・・・・ねね いいでしょ?!



459


また ゆっくり 1日目、2日目 最終日とUPしますね 

もちっと 待っててね。。。。。。。。。。。。
コメント
No title
「人民委員会庁舎」が正式名称ですよ。
区役所みたいなもん?(よくわかってない(^^;))
どこでもスクワットしてるねキングママ(笑)
ポストカードにしてして!
あ、果物屋さんのほうか・・・(爆)

あとさ~、タクシー降りてすぐ市民劇場前かなんかでも
変な格好で撮ってたじゃ~~ん?あれは?見たいんですけどー(> <)
2009/07/06(月) 17:26 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
え~~~キングママベトナムで何してたの?
そんな変な話しはPままからきいてないよ。
スクワット、行ってからじゃなく行く前にしなきゃ!
ポストカード、素敵かも!?
パパイヤもマンゴーも大好き♪
2009/07/06(月) 18:29 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
後光が差しているくだもの!!
神の恵みだね~

なんか、キングママのスクワットポーズがあたまからはなれない~~~~腸体操も(笑)

ジャックはどないだすか?
2009/07/06(月) 21:32 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
ひろみさん~~☆
名称・・・・ありがと 多分 その場で教えてもらって
耳にしてるのに まったく覚えてない(滝汗)
ポストカード~~~まじで 作ろっと~~♪
あい~~あのへんなポーズのやつね(←いつもじゃんね~笑)
2009/07/06(月) 22:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
スクワット~~~いやいや~~行ってからのが
必要だったんだって(爆)
なんの為にやってたか?わからない?
大食い選手権か~~大爆
2009/07/06(月) 22:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
でにさん~~☆
ねね 綺麗でしょ? ほんと ライトUpが 後光のように見えるね
あぁ~~~マンゴスチン~~また 鱈腹食べたいよ
すっごく 大きくて美味しかったんだよ 

スクワット~~~~ぎゃっは~~!!!
2009/07/06(月) 22:46 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
でにさん、、、、言い忘れた ジャックは 元気だよ
ありがとでっすぅ
今まで 編集してたけど ダメだ・・・・眠い 明日Upする。。。。。。。おやすみなさい
2009/07/06(月) 23:57 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あはは・・・
そのスクワットを撮ってるとこをあたし、撮ってるよ。(爆)
十母ごと。
楽しそうだね~、キングママ。
あたしも楽しかったけど。^^b
2009/07/07(火) 10:53 | URL | ねねっち #mQop/nM.[ 編集]
ねねっちさん~~☆
あ~~その写真、みたい、みたい~~♪
送って送って~~あたしのも後で送るね
んん?? 楽しそうって・・・・・・爆
ねねっちさんも そうとう 楽しそうな笑顔な顔のが
沢山撮れたよ~~なはは
2009/07/07(火) 12:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

