スポンサーサイト


ウレタンの詳細

只今 カート編集終了したよん~~~ほぉ  予定の時間に間に合った~!!!

KJ SHOPは 今夜9:00にUP致します~~もうしばらく待っててね


今回 UP予定商品は わんTと首輪&リード、鍋敷き(木製)です。


カートの説明に詳しくUPしなかったので ここでちょっと・・・・・・


今回 初で 首輪&リードに圧縮ウレタンを挟み込んで縫製しました。

昨日 UPした白いやつですぅ


*圧縮ウレタンはキルティングなどで使用されるスポンジより少し硬めのしっかり感があります


これは 超~~お薦めでっす  ちょっと見本を作ってみましたぁ~。


083


      ↑ 左がウレタン入  ねね? 違うでしょ?!
比べてみると 画像でもボリューム感がわかると思いますが・・・どう??

首輪にしたら わんこの首にもやさしい物になりますよん♪ 完成品には無理ですが
ご注文の際に ウレタン入とお知らせ下さいねぇ
スポンサーサイト
コメント
おめでと~~♪♪
新作発表おめ‥‥‥

じゃなくて。

キングママ お誕生日おめでとう~~だ!
ウ~~ン記念日に新作を…‥‥
きっと かなり熱を入れたんじゃないかと‥‥(笑)
期待期待♪♪

しかしながら いつも?出遅れちゃって×
でも  ウレタン入はオーダーした方が良さそうかな?

9時ねっ?!

話脱線した~~(爆)

何歳になっても若々しく ばいたりてぃー溢れるキングママで♪♪
2008/03/01(土) 19:18 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
かすみさん~~☆
あ~~い♪ おひさ~~♪ みんな元気?
覗いてくれてどもありがとでっす
今ね SHOP~UPしたよん 何かお気に入りがあるかな?
2008/03/01(土) 21:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

